プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 大韓民国最高美男スター調査結果^^; <追加動画あり> main ジソブ、「BANGBANG」の専属モデルに? >>
-----------
スポンサー広告 - -
SONYジソ2月壁紙は。。。
2009-01-31-Sat
すっごい楽しみにしてたのになぁ。。。。。。
SONYの新しい壁紙・・・・・
2月の壁紙は・・・ジソ1枚だけかいっ

あに、SONYさま、いつもありがとうごじゃりますぅ

例え、6枚のうち5枚がジソでなくぅ、カメラだったとしてもぉーーー
仕方ないから、カメラをどうじょお~
090130SONY2.jpg

ん?いらないって?そんなこと言わないでぇ、世界のSONYのカメラだじょお~
有難く受け取って下さいましよ~
マニアの方々にはたまらないはず。。。
どなたか、お買い上げの検討をなさったらいかがかしらん?


----------------------------------------------------------------------------


気を取り直して、唯一ジソの2月壁紙ーーーーーーぱふぱふぱふ~
愛しのSONYさま、美瑛ネタ、なくなったならぁ、また撮りにくればいいのにぃ~ 
wallpaper_0902_06_768_convert_20090130225930.jpg

うふっ・・・何を見つめてるのかしらん♪その眼差しの先に~
んぐっ、毎度のことだけど、そっ、そのマフラーになりたい・・・・・・・・・・・
(どっかで見た気もするが。。。むにゃむにゃ。。。)

ほんまものの壁紙用のダウンロードにはこちらへ → ここをぽちっと♪

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

しゅてき・・・

ちゅか 一枚だけか~ぃv-399
ノ~ン!v-406
もっと沢山観たい~v-406

こ・・・この見上げた感じのエラと顎から首のラインが…
がぶりっv-37
ごっ ごふっv-400吐血

さ~て出かけっとすっかぁ…v-29
ホカロンもってこうかなv-17

しゅてき・・・②

っつか、AKIちゃんてば具合悪いのに出かけるってかいっe-330家で寝てなきゃだめだよ~~
あ、でも家にいてもゴリゴリ夜叉絵?e-149

プウさん、いいこといわはるわ~~~
そのとおりよ!
美瑛ネタが尽きたのなら、また何度でも撮りにきてっ(熱望)
あ、でも極秘で来たりしちゃだめよ~~ん
空港にロープ張って、ちゃんと告知してから来てね~~~e-116

ジソ~♡

SONYに 行って いただかねば(^_^)v
もっと サジンありそうなのにね ケチね
上を見てるジソは 美しいわ~~~♡
見惚れます(*^_^*)

ぎゃははははははは

マカプウしゃ~ん、カメラだけの壁紙って・・・(爆)
カメラ好きな人は美しい景色とか壁紙にしゅるって・・・
うけた
ぎゃははははは お腹いたい・・・v-411
うん毎度のことだけど、じゃあ私はv-212になりたい。

まったくなぁ・・・

AKIちゃんさ~りんご病のあと、喘息でて治ってないのにさ~
こんな天気の日に並びに行かなくても(やばっミッションばらしちった)
そのうち増えるらしいから、そしたらまたアプするですv-91

美瑛再び・・・

ゆ~りしゃん(←いつのまにか変わってる)本当にね~
きれいな場所だからまた来てほしいよね~
そんときは、ゆりしゃんを実況レポに任命するのでぇ
空港お迎えからびっちり(笑)密着レポするようにv-219

カメラって

マカプウさん笑える~
世界のSONYのカメラだじょお~って
今日、一見さんみたいなおじ様が遊びにくるんとちゃう?(笑)
「カメラ辿ってたら ここに着きました~」って

あっきー行ったんだ☠
こんな日に(T_T)
携帯吸入器持ったかいな?妖怪にはそんなもんいらんのか?


追加あるかも?

ゆずさん♪まだ一枚だけだけど、数日後にupされるかもって~
しっかりチェックして追加きたらぁのっけるねe-266
SONYさまのこと、ケチとか言っちゃだめですよぉ(笑)
あれだけしゅてきなキューバジソとかこの美瑛とか、いっぱいプレゼントしてくれてるんですから(でもぉ、早く次のも見たい・・・)

ありゃ?そっか・・・

いくらカメラ好きでも、撮影したものを壁紙にするのか・・・
いやぁねぇ~早く言ってよぉ
マカロンさんだけじゃん、そこ突っ込んでくれたの^^;

あっわいこしゃんもいたぁ~
でもさでもさ、本当にメカ好きでさ。。。(←まだ言ってるv-37
まっいいさ、うけ狙いだもぉ~ん(爆)

わいこしゃんまで・・・

わかったよぉ~笑い狙いじゃないのになぁ~v-396
でも、カメラ好きなアジュシがここ見てギョっとするも
メールフォームからメールくれたら。。。新たな出会いが。。。
うぉ~い、そんなわけないっしょおe-281

そうなのよぉ、オンニの注意聞かないでさぁe-286
具合悪化してなきゃいいけど。。。

別の季節

まったくねぇ! 言うこときかない約1名が・・・
勢いは買うが 大丈夫かいねv-37

SONY美瑛なら何回でも使いまわしてちょv-266
でも、「評判良いから また別の季節に撮影しよう!」ならなおさらOK!
カラフルなパッチワークの美瑛とか グ~v-218でしょ!

その時はこっそり教えてv-90

こんばんわいんです~食べ過ぎだお~

そうだ!夏がいいね~

EARL.Gさん、SONYさまに進言しようか?
夏の美瑛もいいですよぉって
わたし唯一一回行ったのが夏の美瑛、
パッチワーク状態できれいだったなぁ・・・
ラベンダーとかもいい香りだったし
うん、是非お願いしますe-466

まりもっち♪

もしや、ワインをお供にいっぱい食べたのかしら?
わたしも今、モダン焼きがおなかの中で居座ってます。。。

もちろん(b^-゜)

即、壁紙換えましたよ~
いつものパターンなら、遅れて何パターンかはアップされるはず…と観てますが~
この、斜め下からの横顔~シュテキ過ぎる~

うふふ

kitoriしゃん、早速更新ですね♪
こうやって紹介してるわりには私のPC壁紙は12月の
キューバジソ黒シャツなんですのe-266
でも、次々すてきな壁紙やサジンが増える分は、みぃんな
スクリーンセーバーフォルダに入れて
わざと放置して次々に現れるジソをにまにましながら
眺めてますぅv-398
うん、そのうち追加されますよねv-363
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/43-d0ff2236
| |
