プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 51K公式HPよりイメージ流出について公示が出ました^^; (追記あり) main 悩ましき、韓国メディアとSIEGとジオダノHPの話(長っ) >>
忘れてたっ (@Д@; アセアセ・・・
2010-03-17-Wed
なんか、数時間前に書いたものが嘆きの記事で文章ばっかしになってしまったので。。。
『春の息吹。。。』
なぁ~んていうタイトルで、ハローワーク帰りに公園でみっけた ↓ 木蓮のサジンとかupしようかなぁ~と思って書き始めたら・・・

モクレン10031601
モクレン10031602

やばっ忘れてたぁぁぁぁぁ~~~
今日(3/17)は、ウリナンピョンのセンイルだった

ソンムルは、特に品物というわけじゃなくて、近いうちにまったまたディズニーリゾート系に出向いて
特別メニュー(単にデザートついてるだけ^^; )食べて、シーかランドで遊び尽くす。。。予定だけど

それでも、いつもなら0時過ぎたところで
「誕生日、おめでと~
とお祝いを言うのにぃ~忘れてた(^_^;)

そいで、パソで送るグリーティングカードも事前に登録して0時に送信させようと思ってたのに(16日昼くらいまでは覚えてた・・・苦笑)すっかり忘れてて・・・
急げ~~~~~~~で、いま送りました

あっぶな~い
いやっ別にどうってことはないけど、いつもわたしのセンイルには、嬉しいサプライズをしてくれるナンピョンのセンイル忘れてたとあっては、しめしがつかない・・・じゃなくて、申し訳がたたない(爆)

あ~とりあえず、思い出してよかったぁ~
こんな時間にお風呂入ってるので助かった。。。

ジソに恋する妻をひっろ~~い心で容認してくれているウリナンピョン
センイル、チュッカハムニダ~~~
今日だけ。。。 (ジソ、ミアン・・・)




気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

おめでとうございますぅ

おはよう
もうお花が咲いてていいなぁ…
こっちは、また雪の華よ


ナンピョンさん←なぜこの絵文字(笑)
お誕生日おめでとうございますぅ楽しく幸せな一年をお過ごしくださいませ~←ぐふっ

こらこら、だめじゃないのぉ
道に迷う他の人に恋する妻を、広くあったか~い心で見過ごしてくれる、ジソの次に(←そうなのか?)大切な人のお誕生日を忘れちゃ~

変わりにいっぱいつけといたから~(爆)

おももっ二人とも魚座なのね

え~と…何々…
女性は、新婚生活をイメージして、二人の居心地の良い部屋作りに励むと◎
男性は、デートには美しい夜景スポットなどのロマンチックなコースを。甘いメンズ香水でラブ運アップ(ぅわ~ぉん)←効果音付けときました

コマスミダ~=^_^=

お、おはよう。。。?
ごんちゃんが、こんな時間にコメなんて、明日はここらでも雪かも。。。v-391

ぬぁ~んてね~早速のお祝いコメ、ありがと~~~v-398
しかもi-178満載(笑)
昨日、なんだか、ふ~むな気持ちで帰らせちゃったから、気になってたの^^;
そちらは、まだまだ春は先なのね
でも、こっちも今日は一気にまた10度台だよぉ

あっ、怒られちったi-179←ドコモ仕様で返してみる(意味なし 笑)
そうなの、二番目に大切な人なのに(しつこい?)
いや、数時間前までは覚えてたのに、パソでジソ眺めてたら、時間過ぎてた(やっぱりi-229

そうそう、うお座~
毎朝、占い見て、「好きな人と~~~ほにゃらら」とかあると妻はジソを思い浮かべてることは知るまいv-391
え~新婚イメージで部屋作り?
そうねぇ・・・んじゃ、ランチョンマットを染みだらけのから新しいのに替えよっかな(ポイント合ってる?)
ナムジャは香水で。。。ラブ運アップしてもらっても(爆)
あっ・・・いやっ・・・そのぉ・・・
大切な信頼できるナンピョン、大事にしま~すv-410←軽々しくて怪しさ満点な人

良かったね

ナンピョンさん、お誕生日おめでとうございます
マカプウさん、忘れずに気づいて良かったですね。
なんとなく、ほのぼのとしたら、幸せなご夫婦な気がします
ジソ君の事は私にお任せ\(^ー^)/

おめでとうございま~す^^

ナンピョンさんのお誕生日おめでとうございます

んまぁ~毎年サプライズでお祝いしてくださるんですね~
なんて素敵なダンナさまなんでしょう
今頃は楽しくディナーかしら?
ジソのことはお任せを~②

近所のお友達の庭に木蓮の花が紅白で植えてあってとっても綺麗なんです^^
春を感じますね~

れいさ~ん♪

まったくです~^^;

なんか、ピピッと思い出したんだけど、良かったぁ
お祝いコメ、コマスミダ~v-410
ほのぼの・・・う~ん、いつまでたっても大人になりきれないおかしな夫婦です(爆)

え~お任せしたい気持ちはやまやまですけどぉ
ジソが、わたしじゃないとって。。。(完全妄想パボでミアネ~)
では、ジソのご飯作りをお願いしま~すv-391

rateさん=^_^=

お祝いコメ、ありがとうございます♪

えっと、サプライズっていうか・・・まぁわかっちゃうんですけどね、ワンパターンに近いので^^;

ディナーなんていうのではなく、本人大好きなナポリタンです
理由は、シャウ〇ッセンソーセージが賞味期限ぎりぎりだったから(苦笑)
ナンピョンには内緒ですけど。。。

ありゃ、ここにも立候補者が・・・
そいでは、ジソの普段着のお洗濯をお願いしま~すv-410

木蓮、この時期花が少ないので、すごく見つけると嬉しいですよね
あと、沈丁花も香りが好きで、写真撮りたかったのだけど、個人邸のものばかりだったので、控えました^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/430-eba79ea5
| |