プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィーの復讐』DVD発売決定。。。そして3/20~公開する地区も♪ main 51K公式HPよりイメージ流出について公示が出ました^^; (追記あり) >>
-----------
スポンサー広告 - -
ハワイの空気を感じて。。。おまけジオダノ壁紙
2010-03-19-Fri
今日(3/18)は、ナンピョンが年度末懇親会その1~ということで・・・
ひとり晩ご飯のわたしは、またももやしナムル作っちゃいました
もちろん、今回は10円もやしで(爆)

ただ、前回はいりごまと胡麻油、ダシダ以外は、チョコチュジャンにしちゃったところを~
真面目に(笑)長ネギのミジン切りとにんにくのミジン切りもちゃんと使って。。。
そしたらぁ~めっちゃ美味しかった♪

でも。。。ナンピョン帰宅するなり
「うぇっ!キムチ食べた?」 ← うぇって(苦笑)
「へっ? 食べてないよぉ・・・あっナムルとか食べたけど」 ← ワインをちびっと飲んだのばれたかと無意味にびくびくする人(えっと禁止されてるわけじゃなく、勝手に内緒にしてるだけです)

でも、そういえば、なんかどっかから、ネギくさい・・・にんにくくさい・・・
・・・・・・自分の口からしてた^^;

それに、トマトとかいわれ大根のサラダにぃ、紀〇のふんわり魚河岸あげ(季節の枝豆版)、残りごはん
ごちそうさまでした~~~



して、前記事のちびっと重たい雰囲気を払拭するために、2007年ハワイ旅行のサジンでスライド作りましたので、気分だけでもハワイの空気を感じていただけたら
使った曲は、ハワイのシンガーで一番好きないまは亡き
Israel Kamakawiwo'ole の 『White Sandy Beach of Hawaii』 優しく美しい歌声をお楽しみくださいませ


リンクはこちら♪





なんか毎度、ジオダノをおまけ扱いで怒られそうですが^^;
サイトの壁紙だけ、ジソ&タイガーさんに → <ジオダノ壁紙サイト>
見たことあるサジンがモノクロになった感じですが、見たことないのを小さくして連れてきました♪
うん、まゆげ、かわゆし
2010spring_1024_04_convert_20100318203538.jpg
2010spring_1024_07_convert_20100318203759.jpg



ひとりごと。。。なんかいつも使ってるメール(ブログのメールフォームも同じ)が受信できなくなって、あせった^^;
たぶん、復活したと思うけど、なんだったのかな。。。ぶつぶつ

ハワイ大好き cm(4) tb(0)
Comment
 

ゆったりと…(´∀`)

マカプウさん!アンニョン!

ひとり晩ご飯でしたか?
私も昨夜は家族の帰りが遅く、一人で先にいただきました。
冷蔵庫のお掃除メニュー(^^ゞ
家族いわく…「メインは?」
はぁ?(;-_-+なんでもいいから黙っていただきなさい…。

ジオダノの壁紙*モノクロは二人の渋さが増して素敵

ハワイかぁ~
もう遠い、遠~い昔に行ったきりです
上高地のスライドといい、ハワイといい、こっちとは違い時間がゆっくりと流れているようでいいですねぇ

栞さん(^^♪

あんにょ~んv-410

冷蔵庫のお掃除メニュー~
それが大事♪
だいたい肉食のナンピョンやチングさんに言わせるとお肉を使ったものとかがないと
メインは?とかになるみたいだけど
わたしなんて、仕事のときのお弁当とかも野菜&白いごはんみたいなこと多し^^;
ウリナンピョンは帰宅して、メイン(!)が魚だと
哀しい顔をします(爆)

ジオダノ、こういう演出もいいよね~
ジソってモノクロとかセピアでも、魅力がひきたっちゃうのよねv-398

たしかに・・・リゾート地は、風や空気感、そして時の流れが違うかのよう
この年は、ずっと晴れてて写真も色がきれいだったのでe-420

ダシダ

こんばんはe-69 ダシダ~ 万能選手ですよね!!新大久保でついつい買いだめしてまいます(笑)

ハワイ~!! 今日はジソでなく・・(爆)ハワイに食いつきましたよ! スライドはマカプウさん作成ですよね!!すごい~
ダイヤモンド・ヘッドからの景色かな??
マノア?? 超見入ってしまいました!!
BGMもハワイを思い出して!!最高~!!!

相変わらず共通点多いですね(嬉)

あの・・夏ハワイのチケット取っちゃいました・・

タイトルが・・・笑

sakiちゃ~ん、ハワイに食いつきにきてくれたのに
タイトル。。。ダシダって^^;

ふふ、でもわかるぅ~
牛ダシダは結構あちこちで買えるけどぉ、わたしは貝ダシダがず~っと気になってて
でも小さいサイズが新大久保でも売ってなくて・・・先日おっきいの買っちゃいましたv-10でも、↑ ナムルには煮干ダシダを使いました(苦笑)

さっすがsakiちゃん!写真を見てどこから撮ったとか、この景色はマノアとか
わかっちゃいましたねv-410
スライドといっても、ムービーメーカーというwindows系なら入ってるソフトで
好きな写真を取り込んで、並べるだけ~みたいな
sakiちゃんは素敵な写真をいっぱい撮ってるから、作ったらすっごくかっちょいいスライドできると思うなぁ~

して、え~~~もう夏の?
いやっそっかそんな時期?うちはいつも秋だから数ヶ月前だけど^^;
ちゅか、ハワイにしたんだね~行く前から旅行記楽しみにしてるわ ←プレッシャー与える人(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/431-a21f19bb
| |
