プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< キャプテン@ジャック・スパロウの声 main 『ソフィーの復讐』DVD発売決定。。。そして3/20~公開する地区も♪ >>
ジソブがノミネートされている百想芸術大賞をお勉強~
2010-03-21-Sun
ノミネートされたときには、単独記事にはしませんでしたが・・・授賞式を来週に控え
出席が難しいかもなぁ~と思っていた(わたしが勝手にね 苦笑)ジソが
どうやら時間限定で参加することになったと、51Kで公式発表されたので
その内容と、その前に『百想芸術大賞』って?
という、最近ジソのファンになった方にもわかるように、お勉強タイムにしたいと思います


百想芸術大賞(ペクサンげいじゅつたいしょう)は、大韓民国の映画・テレビ番組の賞。創設は1965年で、映画賞としては大鐘賞・青龍賞に次ぐ伝統を持つ。

映画部門・テレビ部門に分け、それぞれ対象と各部門賞を選考・授与する。対象は前年度の3月1日から当年度2月末日までに韓国国内で公開・放送された作品で、毎年3月ないし4月に授賞式が行われる。各賞のうち人気賞はインターネット投票で決定される。
by wikipedia


各テレビ局が主催する年末の演技賞とは違って、放送局を越えて全ての作品が対象なんですよね
だからこそ、「ごめん愛してる」でこれを受賞したときのジソも格別だったんだと思います


ジソの受賞歴は
第40回 百想芸術大賞 テレビ部門 人気賞
第41回 百想芸術大賞 テレビ部門 最優秀演技賞(男優)
第45回 百想芸術大賞 映画部門  新人演技賞(男優)

そして、今回の第46回 テレビ部門 最優秀演技賞(男優)でノミネートされました



カインとアベルは、一年前くらいなので、なんだか不思議ですが対象期間には放送されていたんですよね
さて、はたしてチョイン@ガンホは?


ちなみに、第46回百想芸術大賞の公式サイトはこちら → 



そして、51Kで発表された公式日程です♪(ログインしないと読めないコミュに掲載されているのですが、これは外に出してもいいんじゃないかなぁ~と判断しました=^_^=)

[公式日程]第46回百想芸術大賞出席関連

こんにちは。
ピプティウォンケイ51keeperです.


ドラマ スケジュールでやむをえず不参加意思を明らかにした‘第46回百想芸術大賞’に製作会社側の配慮で
参加することができるようになったといううれしい便りお伝えします。

-行 事:第46回百想芸術大賞

-内 容:授賞時間にだけ出席予定

-日 時:2010年3月26日(金)19:30~

-場 所:国立劇場ヘオルム劇場


風変わりな姿(?)でびっくり登場する俳優ソ・ジソプ氏のために
ファンのみなさんの多くの応援待ちます。

ありがとうございます。


一応ハングルも。。。
[공식일정] 제46회 백상예술대상 참석 관련

안녕하세요.
피프티원케이 51keeper입 니다.

드라마 스케줄로 부득이하게 불참의사를 밝혔던 ‘제46회 백상예술대상’에 제작사 측의 배려로
참석할 수 있게 되었다는 기쁜 소식 전해드립니다.

- 행 사 : 제46회 백상예술대상

- 내 용 : 시상 시간에만 참석 예정

- 일 시 : 2010년 3월 26일 (금) 19:30~

- 장 소 : 국립 극장 해오름극장

색다른 모습(?)으로 깜작 등장할 배우 소지섭씨를 위해
팬 여러분의 많은 응원 기다리겠습니다.

감사합니다.





この中の깜작という単語の意味とりに苦労しました^^;
翻訳機だと、ぴくっとする(笑)になるし、わたしの辞書には載ってないし。。。
깜짝なら載ってるんだけど、それにしても(驚いて)はっと  
結局なんだか雰囲気でいっか~という結論に到達するわたし(爆)


撮影の合間に来るとか?だとしたら、軍服姿?アニ、授賞式にそういう格好できた俳優さんはいないよね、きっと
あるいは、「映画は映画だ」の舞台挨拶のときみたいな ↓ こんなびっくり?(笑)
091201.jpg

でも、やっぱり去年の百想のときみたいなこんな感じがいいけどなぁ
9.jpg



はぁ。。。なにやらパソがめっちゃ重くてこの記事書くのに、2時間半はかかったわ
大丈夫か、ウリパソ~
ようやく寝れる。。。

ジソブ cm(9) tb(0)
Comment
 

カギコメさん(3/20 3:06)

あんにょ~んv-410

今朝はパソ調子よかです・・・
しっかしときどきなにやら機嫌悪くなるのか、ひともじ入力しては反映してカーソルが戻ってくるのに、本が読めるときも^^;
画面に向かってにらみつけてても仕方ないんだけど、せめてジソのスクリーンセーバーになってくれたらいっくらでも眺めてるのになぁ(いやっその状況なら固まってないし 爆)

この発表ねぇ、そうなのよね~
カテゴリをもっと増やして管理すればいいんだと思うけど
ゲサンssiの公式とかもログインしないとスケジュール見れないから
そういうのと一緒なのかな?

あ~ぁ、また沈没しちゃいましたか^^;
まぁ仕方ない。。。その代わりわたしが、お決まりのポゴシプタってぼやきはじめたら戻ってきてよぉv-391
ただいま洗濯中~(遅っ)

強敵が^^;

カイ&アベからもう1年経つんですね。
PCv-216にかじりついてRealtimeの放送見てました。。
そしてミサからもう5年以上にもなるんですね。
ミサの時は絶対取れるv-221って思っていましたが、2009は「○イリス」が強敵でしょう。。
ビョ○様&○ヒssiに勝てたら嬉しいですねv-344

ソンセンニム^^

勉強させていただきました♪
初めペクサンて読めなかった私^^;
ジソのペンになって色んなこと学びました

去年の百想のジソ素敵でしたよね
挨拶もじ~んときました
確か~ヨンヨンプレミアから帰国した夜でしたよね?

それにしても授賞時間だけって…撮影スケジュールがハードなんですね
でも出席できてよかった^^
どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね

今日は風が強くて寒いです~
朝は遠くがかすんでて…黄砂だったのかな?

拍手コメさん♪ (03/21 13:45)

いや・・・(笑)
軍服の可能性もありありかと^^;
風変わりな姿って事務所側が言うくらいだからね。。。

受賞歴、これは百想だけだけど、他にも各放送局の演技大賞を混ぜたら、もっとありますよねv-410

わたしもヨンヨンのときのスカート風のジソには、かなり「へっ?」だったわ^^;
上のシマウマさん風シャツも・・・

去年の百想は、わたくしもツボですv-398髪型や化粧度合いも~

軍服だとしてもヘルメットは脱がなきゃね♪

kan-ajiさん=^_^=

そうなんですよね~
早いですよね・・・わたしも必死で2つのパソでリアルを見ながら
キャプして記事書いて。。。(遠い目 笑)

ミサの頃は、こういう演技大賞とかの存在もわかってなかったので
あとから、再放送などで見ましたけど、だんとつだったのかしら?
でも作品賞はとってないんですね^^; わたし的には、ジソもだけど、ミサそのものが好きだけど

う~ん、そうですね
放送前後の盛り上がりもビョンホンssiとかの方が大きかったようですし
わたしは、受賞できなくても、ノミネートされたことが嬉しいし
いまのジソの様子が見れるだけで楽しみですv-398

rateさん♪

今日は途中から風が強くなって
黄砂が心配になって慌てて洗濯物、しまったり^^;

勉強なんて・・・
調べたことをのせさせていただいだだけで~す♪

本当に、ジソペンになったからこそ、ハングルや韓国のいろいろを知りたいと思って
勉強したりするんですよね~

そう、ジソは挨拶も心が感じられてすてきv-398
たとえ、軍服姿だとしても
きっと「ソ・ガンジここにあり」って書かれるんじゃないかしらん

拍手コメさん♪ (03/21 16:44)

まぁ!百想に行かれるんですね~

レッドカーペット限定?そういう参加の仕方があるんですね
これら演技大賞などの仕組みや進行が全然わかってなくて^^;

して・・・えっと、授賞時間にだけ出席予定
となってるので、他のときみたいに、レッドカーペットの入場のときには難しいかも?
アニ、当日早めに会場入りできれば、レッドカーペットからという可能性もありますよね
拍手コメさんがジソに逢えますようにv-410

楽しみですね♪

プウちゃん、おはよう~e-343

プチお久ですe-420
百想芸術大賞楽しみですe-420
昨年のジソブさん素敵でしたね。
今年はどんなジソブさんなのでしょうか~v-392
リアルタイムで観る事は難しいのですが、最近のジソブさんに会えるのが嬉しい~v-354

この記事は2時間半を費やしてアップしてくれたのね。
頭が下がりますv-360
私などはカーソルが戻るまでの時間が遅いと・・・断念して眠ってしまいますv-390

ありがとう~e-266

いやぁ^^;

あずきちゃん、あんにょん=^_^=

ねばって仕上げたのは、翌日にすると書こうと思ったこと忘れちゃったりするし、終わらせて寝ようにも、保存までいくのに時間かかって・・・
たぶん翌日が平日だったら、やめてました^^;
しかもかなり、パソに向かって暴言はいてましたよ(苦笑)

今回の百想は、きっと撮影の合間だから軍服でかけつけるということもあるのかも?
いずれにしても、いまのジソの様子が見れるので、嬉しいですよねv-410

26日は、一応トライしてみるけれど、最近繫がり悪いので無理かも。。。
でも、きっとその後、ニュース記事やサジンがたくさん出ると思うから、そちらを楽しみにしましょうね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/433-2d8971ee
| |