プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 借りるともらえる春の韓流チャンス(笑) main ジソブがノミネートされている百想芸術大賞をお勉強~ >>
キャプテン@ジャック・スパロウの声
2010-03-21-Sun
ついに、ジソ以外のナムジャのことを書いてしまうときがきてしまった。。。

なぁ~んてそれほど大げさなことではなく、関東では今日から4週連続で
『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作を放送するということで(シリーズ3は2回に分けてノーカットらしい)


いえ。。。我が家には全てのシリーズのDVDがまっさらな感じで揃っておりまする^^;
わたしがジョニデ好きなのもあるけれど、この作品はナンピョンも大好きなので


だから、21時になったとき、チャンネルを合わせる同居人に
「ねぇねぇ見たいなら、DVDの字幕で見ようよぉ」
「なんで、吹替え見てるの?」
等々、背中から提案してみたけど・・・

結局
いま、テレビでは、ジャックが「パ~レイ・・・」とか言ってます(爆)

そいで、わたしもジソは本人の声じゃないと無理だし
ジョニデもそうだと思ってた

けど、意外とイケル(笑) ← どこから目線(苦笑)
平田広明ssiという声優の方ですね

ジョニデの声にそれほど違和感を感じることなく、なぜか一緒になって見ております
ジャックのキャラが凄すぎるから?

ウィル・ターナーとエリザベスの声も気にならない(とくにこだわりがないとも言う 爆)

テンポがいいし、曲もワクワクするし

う~ん、ジャック・スパロウみたいな海賊がいたら・・・数日間なら(笑)一緒に航海してみたい
なぁんて、ちらっと思ったりしたのでした(^^♪

(いやっ浮気じゃないですよ、キャラクターとして好きなだけで、素のジョニデに興味はありません。その証拠にいっこも絵文字使ってないし ←そこに意味あるのか?)



こんな感じの記事でも、大丈夫ですかね? 
まぁ三連休のご愛嬌ということで、お許しを~


いま、ジョニデ本人のコメントが流れて・・・やっぱ本人の声の方が・・・好きでした(吹替えも素敵ですけど)

気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

おは~

夕べうちも観ましたよ~
ジャック人気はヤッパリ根強いだろーね。 絵文字使わない惚れ具合なら許してあげますゎ、 マカプウさん(笑)

平田さんは カベルのソヌヒョンの声の人だよね ERのDr.カーターとかも。
カリビアン 何故連続放送なのか?不思議の国アリスやってるから?

51K登録 しようと思うんですが 身分証明って何を出せば?けんちゃなっそよ?またしますので。

百合の花さん♪

お仲間ですね~

あ~良かったぁ
ジョニデはナムジャとしてより役者として、というか役どころによっては、う~んなときもあり、素のときは、いいパパだなぁって思う程度ですので^^;

そっかぁ、どこかで聞いた声のような気がしてたわ
ソヌヒョンの声か・・・カベル吹替えでは2回くらいしか見てないし、ER見てない(汗)
うん、わたしもいまなぜ連続放送なのか不思議だった
アリスので来日してるみたいだけど、だからってねぇ
第4シリーズの予感?違うか・・・(笑)
まぁ、好きだから見ちゃうけど~

51Kの身分証明?わたしは迷いなく免許証のコピーを添付しちゃいましたけど・・・
ちゅか、それしか思いつかなかった^^;
また、わからなかったり、うまくいかないよぉ~というときには、メールくださいませ~v-410

これは私昨日見るのすっかり忘れてた~(笑) ジョニー・デップ大好きだよノイズって題名のサスペンスが好き昔のまだ無名の時代の作品だよね、今来日中だね ジョニー・デップ語録みたいなのあるんだよね 私生活でもカッコイイパパだよね。

ジャックのファンです!!

マカプウさん、久しぶりにアンニョンe-343
マカプウさんのところで、ジョニーの名前を出してもらえるなんてv-405で、嬉しかったので思わずコメしました。

今朝から来日ニュースも盛り上がってますねv-363

私、「呪われた海賊」の大ファンで、劇場で5回観ました
「シザーハンズ」など彼の古い作品が特に好きですが、最近のティム作品にはちょっとついて行けず・・・
でもご家族を大切にする心優しいジョニー、今も大好きです(もちろん、ジソのずっとずっと下ですが~v-397)

平田さんの声も好きなので、カベルの地上波でソヌの声を担当するって知ったときから、楽しみにしていま~すv-410

まりもさん♪

あんにょ~んv-410

まりもさんもジョニデ好きなんですね~
ノイズという映画はよく知らないけれど、いろんな役をこなし、そのたびに全然印象が違う
千の顔をもつジソと同じ匂いがするんですよね
(もちろん、ジョニデの方がだいぶ先輩ですけど)

素のときのコメントやファンをとっても大事にする姿勢も好きです♪

お~ここにも(^^♪

MAYUさん、あんにょ~んv-410
いらっしゃいませ~

MAYUさんもファンなんですね♪
今回の来日も撮影中の弾丸だったみたいで、それでも空港では相変わらずファンに優しかったとか
劇場で5回?
それはかなりのファンですね~
わたしのヨンヨン10回超えと同じ?(違っ)
シザーハンズわたしも好きv-398
最近のもチョコレート工場は、不思議~と思いながら見ましたが、他のティム作品は・・・^^;
パブリック・エネミーズも見ましたけど、やっぱりジャックがいいなぁ~
あれは他の俳優さんには、絶対出来ないと思うし

声フェチなわたしは、平田さんの声自体は好きなんですよぉ
ただ・・・やっぱりジソの声が一番好きv-398←結局そこ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/434-6bc187df
| |