プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 自分の節制のなさとジソのプロ意識 main キャプテン@ジャック・スパロウの声 >>
借りるともらえる春の韓流チャンス(笑)
2010-03-23-Tue
いま、TU〇AYAで韓国ドラマや映画のDVDあるいはサントラCDなどの対象商品を借りると
いろいろなチャンスがあるそうで・・・(一部店舗では実施してないところも?)

先週の金曜日、いつもより早めのナンピョンとラーミョンを食べにいった帰り
「TU〇AYAでも寄っていく?」のひとこえで
24時間営業のいつもの店へ

そこで、なぜかじ~っと見られてる気配を感じて、振り向くと・・・
そこには、GHOSTジソがぁ
なにかのキャンペーンのお知らせのようで、あの目でこっちを見ております

どうやら、韓流キャンペーンなるもので、スタンプ5個で好きなポストカードがもらえて
その中の一枚がGHOSTだった(GHOSTのドラマは、韓流じゃないんじゃ?とも思ったけど 苦笑)

その日は、5回借りにきてスタンプ押してもらわないといけないのかなぁ~とか思ったり
まぁ、いっか・・・と手にした3本くらいを元に戻し(近所の100円で貸してくれるレンタル屋さんでも置いてあるのばかりをセレクトしてたので)帰宅する

ただ、翌日だったかチングさんから、奇遇にも「ポストカードもらったよぉ」とメール♪
それと同時くらいに、ナンピョンにきたメルマガで、〇〇日だけ半額~のお知らせ

少し前から、そこのTU〇AYAでは旧作199円になってて。。。それが半額ってことは?
はいっ!即効行きましたよ、その割引対象日に ← 調子良すぎる人

しかも5回じゃなく5本借りたら・・・ということで
少し前にCSでたまたま見て気になったというナンピョンの言葉から
「大韓民国弁護士」を2本と
このドラマ、実はナンピョンはストーリーもさることながら、チョルンの妹役の子が出てたって
(実際は出ていませんでした 爆)
その上、2話まで見たら、わたしも途中の回をちらっと見たことあったもよう
(まったく、この夫婦は^^; )
映画を3本

でも、お店に設置されているスタンプカードというのが見つけられず、うろうろ・・・
え~い、とりあえずレジへいっちゃえ~
ということで、5本抱えて向かう

お姉さんが丁寧にこのキャンペーンの説明をしてくれる
「スタンプカードはお持ちですか?」
「いえ。。。どこに置いてあるかわからなくて」
「では。。。」引き出しから取り出すお姉さん
「いま5本借りると・・・ほにゃらら・・・・・・」
わたしは、5本手にしてるので、GHOSTポストカードをすっといただいて帰ろうと思ったのに

5本ごとに・・・20コスタンプためると・・・あと、こちらのカードもあって・・・
10コためると・・・
もう、ほとんど上の空のわたしにも、プロ意識満々のお姉さんはしっかりと説明をする
ようやく
「どれがいいですか?」
「えっと、これを」とGHOSTを愛おしそうに指差すわたし
「はい、こちらですね。では、ここにご一緒に入れてもいいですか?」
「あっ。。。はい」
なんのカバーもされてないそのポストカードは、お姉さんのはからいで
借りたDVDがぎちっと入っている袋に、ぐぐっと押し込まれる
うっジソが。。。GHOSTが。。。ポストカードが折れ曲がったらどうするんじゃあ~
という心の声は、押し殺し・・・笑顔で受け取るわたし

家に戻った途端に取り出して確認してみる
・・・・・・・やっぱり・・・・・仕方ないよね・・・・・おまけだもん
端の方がちびっとだけ(といってもほんの1ミリくらい)折れてました
お姉さ~~ん、好きな俳優さんとかいないっしょお?
チラシのようなものでも、それが折れないように大事にクリアフォルダーとかに入れたりするんですよぉ~

アニ、きっとお姉さんだって、好きな俳優さんとか、歌手とかいらっしゃるに違いない
ただ。。。韓国芸能にはまったく興味がないだけですね

そんなあなたもいつか、こうなる日がくるやも(いやっ来ないか)


でも、これで4/2のその日まで、GHOSTを待てそうな気がします(大げさ)
GHOSTジソが我が家にやってくるまで、あと10日。。。お待ちしております


<キャンペーンサイト>
携帯で撮ったし、めちゃピントずれてますが・・・
100323_1948~01


気になった方は、↑ のサイトをチェックしてみてね~




あと、51kで百想のチケットを抽選でプレゼントというイベントのお知らせが出てますね
5組10名とか。。。ご興味ある方は、51kのコミュ内の告知をご覧になってくださいませ~
詳しい応募方法などが案内されていま~す

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

沈没できず(笑)

昼間はありがと~←ここにもちゅう


沈没…するほどのゲームじゃなかった(笑)
短編推理だから、あっという間に解けちゃう…と言っても、まだ54/100ですけど(爆)


TUTAさん…あまり利用しないわ~…と言うより、品数が少ないので利用出来ないと言った方が正しいかな

近く(車で30分圏内)には二店舗しかないし、おまけに
①韓流コーナーが二棚
②ドラマより映画が多い
③ジソ・ドラマ作品は、バリとミサしかない


…って事で、さようなら~(笑)

おもしろかったわ♪

プウちゃん、おはよ~v-22
私もT○TAYAによく行きますv-392

「大韓民国弁護士」観ました~。
とっても面白かったですよv-360

イ・ソンジェssiの演技が光っていました~v-354好きな俳優さんなので彼の作品は全部観ているの。

浮気ではありませ~んv-392
俳優さんとしていいわ~と思っているの。

意味不明のこと書いているような。。。(笑)


ガ~~ン

いつもはツ〇ヤに行くのに、G〇Oに行き、ジソ君のではないけど、一気見したいから、8本借りて来てみました。あぁ~、残念(T_T)

週末にでもツ〇ヤ行って見るべきか…

大韓弁護士、私も観ましたがとても面白かったです
イ、ソンジェ氏とても味のある俳優さんだと思いました

あっ沈没しそこなってる(笑)

ごんちゃん、あんにょんv-410

くふふ・・・ゲームは全然やらないので、何日もジソのことググらずにいれるほど、沈没できるというのがわからないけど。。。v-391
ごんちゃんは、考えるタイプのゲームなんだね~
わたしがDSでするのはハングル三昧くらい^^;
んでも先は長そうだから、また、80/100くらいになったら、出てきてねv-410

そっかぁ~店舗によっていろいろなんだね
うちの方は、映画が少ない・・・本当は気になる映画を探しにいったんだけど、置いてなくて
まぁね~ギュインはサンウssiコーナーだったりするし、千年の愛を置いてるところも少ないかも
超近くのG〇Oという店は、品数が少ないので、安くてもなかなか借りるまでいかないけど、それでも有名どころは置いてあって有難いです♪
にしても2棚って。。。
このポストカードいただいた店舗は2通路がそのコーナーですぅv-398

あんにょん(^^♪

あずきちゃん、この作品見たんだね~
その感想聞いて、このあと継続して見る決心がつきましたv-410

あまり長いのは、避けていて、内容もラブコメっぽいのが好みな方が一緒に見るので
こういう路線になりますの(わたしもドロドロよりこっちがいいし)

そだぁ~
どっかで見たことあると思ったこの男優さん、イ・ソンジェssiという方で
「デージー」に出演されてましたね
あずきちゃんは、全部見てるんですかぁ・・・
いま(!)ググったらドラマより映画作品が多い方なんですね

はいっわかってますよぉ
あずきちゃんが、v-398←こうなるのはジソだけですからぁ

マカプウさん、こんばんは^^
今日帰宅したら我が家にこのスタンプカードがありまして
ポストカードのために早くレンタルに行かなきゃと思ったとこでした!
何を借りようかな~
5本って結構あるから、観ないまま返却する可能性大だな~

しかし私はゴーストDVDは予約してないのに、
関連グッズだけ増えていくみたいです^^;

うあっ。。。

れいさん・・・もっと早く記事にすればよかったね^^;

G〇O、うちも、徒歩2分のところにあるし、なぜかリニューアルしてから、ず~っと100円キャンペーンを延長しつづけてくれてるので、たいていはこちらで借りてますv-410

ただ、おいてある本数が違うので、TUT〇YAものぞくの
それで、そこにしか置いてない作品とかがあったり、割引しているときだと借りたりして

それにしても・・・8本も借りたのにぃ~~~
惜しいっ
やっぱり週末に無理くり5本借りてくださいませv-391

お~れいさんも、ご覧になったんですね~
そうなんですよね、この主人公の女優さんもいいけど、ソンジェssiの雰囲気が味があっていいなぁ~と思いましたよぉ
(みなさん、リュ・スヨンssiよりイ・ソンジェssiに惹かれるのは、好きなタイプが同じだからかしらん)

ミナコンssi=^_^=

あんにょ~んv-410

素早いっ、オンマのなせる技ですね?
わたしは、最初、ポストカードいっかなぁ~なんていまいち乗り気じゃなかったくせに
100円以下で借りれるとなったら、行動早いですよぉ
ミナコンさんは結構、いろいろ見ているし
改めて5本ってなると、考えちゃいますかね

まぁ、ゴースト予約してない・・・
ドコモユーザーでしたっけ?
いや、わたしはどうにもM道長すぎて(すっごい勢いでチングさん携帯で見せてもらったけど)、見なければ気がすまないのです ←レンタルという手段は頭にないらしい(爆)

するどい!

そうなのです、私の韓流活動はウリオンマなしには進まない…
正確には、オンマのチングが取ってきてくれたらしいです。
この世代のネットワークの広さはすごい~

ちなみに私はゴースト未見ですし、
もちろん買う!買うつもりなんですよ。
なんとなく予約を先延ばしにしてたらここまで来てしまいました。
すかさずポチっと予約が押せるほどの
ファン瞬発力がまだ足りないのだわ…!

気づけば1週間前だから、いい加減押してきます^^;

あははっ(^_^;)

ミナコンさん、当たっちゃいましたか・・・
そうなんですのよ、ジソのヌナ(ということにしておいてね)の世代は
こういうことには、速やかに動きが早いんですの

そして連絡も速い~(笑)

瞬発力というより。。。わたしの場合、資金力に問題があって
実はGのCDとかも三日前くらいにぽちでしたよ
ゴーストも4月中旬なら4月になってからにしたと思われ(^^ゞ
まぁ、発売日後でも、いきなり売り切れにはならないとv-400
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/436-c72eb8a1
| |