プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ロードナンバーワン』ポスター撮影?&51Kへ main 借りるともらえる春の韓流チャンス(笑) >>
自分の節制のなさとジソのプロ意識
2010-03-24-Wed
酔っぱです・・・無職だけど^^;
仕事見つかるまで、封印しようかとも思ったけど(ちらっとだけ 笑)
韓国ビアが今週もお手頃価格で、わたしのこと呼ぶんですもの


今日は、雇用保険の受給資格者説明会
何度も「少しでも早い就職を実現するために」と説明が続く
14時~16時10分の予定が、真面目なわたしは(!)13時40分から会場入りして
(いえ、13時半からの受付で、もっと早くから来ている方多し)
熱く語るハロワの職員の方、終了は16時20分くらいでした^^;

その熱さにあてられ、そのまま数百メートル離れたハロワへ
初めて検索機を使ってみた
なるほど、自宅で見れるハローワークネットとは、少し勝手が違ってる
詳細な求人票も10件まで印刷できる
面白がって、使っていたらあっというまに、時間切れ
ふむ・・・17時過ぎ・・・取り出した求人票の紹介状を依頼しようと総合受付に向かうと
・・・・・・・・・・・うっ以前の仕事してたときにハロワへのスカウトしてくださった適用課の課長さんが
いやっ一度お話しただけだし、顔なんて覚えてないはず。。。と思いながらも
「41人待ちですけど・・・」と申し訳なさそうにおっしゃるその場から、即効去ったのは言うまでもありません



こんな風に、いつまでたっても節制ができないわたしとは裏腹にジソは確実に役のため
というか、おそらく入り込んだ結果、かなり痩せたんだって
う~~胃痙攣まで起こして。。。ムヒョクのときもかなり痩せたらしいし、チョイン@ガンホのときだって
食べる時間も惜しんで、寝る時間も2時間とかで。。。
この記事自体は、モムちゃんの話題だけど・・・ジソペンとして気になるのは後半の部分ですよね

<元記事>

やせこけているようになったソ・ジソブ,肉ぐいっと陥ったクォン・サンウ'さらにスリムで硬く'

‘さらにスリムで。 さらに硬く。’

俳優らが一層さらに弾力あるスタイルと容貌に変身の活路を見出している。

現在の放送中のMBCドラマ‘神(靴)だと呼ばれた男’のソン・イルグクとKBS2ドラマ‘金持ちの誕生’のナムグン民が高強度ウェートトレーニングを通じて以前と違った容貌で鋭い面々を見せている中で6月には‘韓流スター’クォン・サンウ(34)とソ・ジソブ(33)ががらりと変わった姿でスクリーンとテレビ劇場を探して魅力対決を広げる。

クォン・サンウとソ・ジソブは代表美男芸能人と同時に代表ナイスバディでも通じる。 クォン・サンウはすでに映画‘マルジュク通り残酷史’を通じて完ぺきなシックスパックを見せたことがあって。 水泳選手出身のソ・ジソブのがっしりした肩と硬い筋肉は話すこともない。 やわらかい容貌に完ぺきなスタイルは二人の好感度を一層高める大きい役割として作用した。 だが最近では同じように5kg以上体重を減量して少しはやつれていた姿で母性本能を刺激する予定だ。

二人は作品に入る前体重減量を通じて3㎏ほどを減ったが。 ばりばりスケジュールと累積した疲労で最近2㎏ほどさらに減った。 妙にクォン・サンウは学徒兵で。 ソ・ジソブは韓国参戦軍人で各々作品の中性格も似ている。

6月封切り予定の映画‘飽和の中に’(イ・ジェファン監督)のクォン・サンウは大きい筋肉を小筋肉で作った。 クォン・サンウ側関係者は“過度な筋肉をなくして穏やかな筋肉中心で作った。 より一層からだが硬くなりスリムなことは計算だ”と耳打ちした。 20代撮影した‘マルジュク通り残酷史’時期の荒っぽさを見えるために体重減量を選択した彼は最近ではつらい地方撮影と日本ファンミーティング. 米国画報撮影など過度なスケジュールでより一層やせた。

来る6月9日放送予定のMBCドラマ‘ロードナンバーワン’のソ・ジソブはびっくりする程スタイルが変わった。 戦争という時代的背景の中に強靭な男性美を発揮する予定のソ・ジソブはドラマ撮影直前体重を減量した。 そうするうちにこの前ストレスと続いた撮影で胃痙攣で苦労したが。 現在の撮影と健康には大きい無理がない状況だ。

製作使用側は“この頃ソ・ジソブのからだを見ればびっくりするほど”としながら“肩の線がやせこけているようにあらわれるほどだ。 だが顔には大きい変化がない。 自ら健康管理が上手になっている。 スタイル自体がスリムになったことだけ”と明らかにした。

‘芸能界ペショニスタ’クォン・サンウと‘ソ・ガンジ’ソ・ジソブが体重減量で母性本能を刺激するキャニャルプムと雰囲気よいカリスマが映画とドラマの中でどのように発揮されるのかすでに期待を集める。


母性本能なんて刺激しなくていいですからぁ~~~もう充分に心配ですからぁ~~~どうかこれ以上、痩せないでくださいませ身体が資本なんですから・・・

おそらくそこまで痩せる前の(それでも充分に細かったけど)ジオダノ壁紙
先日アップしたときにわたしに忘れられたジソ^^;
2010spring_1024_10_convert_20100324181503.jpg

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

???

ペショニスタってなんですかぁ?

ジソに食いつかず、サンウに食いついた(笑)

きゃはは(~o~)

ごんちゃ~ん、また沈没してたんじゃないのぉ?

しかも、そこだし(爆)
ええい、即返しじゃあ~

えっとね、サンウssiのとこだから全然気にしてなかったけど(すみません。。。)この記事のスペルだと、ペショニ になっちゃうんだよねぇ^^;
もしかしたらスペルミスかな?
ペションというスペルでファッションという単語はあるんだけどさ
んで、きっと芸能界ファッションスターとかって感じなんだろうけど、元記事がそうだから自分の記事も直さな~いv-391ちゅか、わかりません(苦笑)ミアネ

まっそんな雰囲気ってことで、よろしく~e-319

あらま!?

ふぁっしょんすたぁ…←この絵文字でいいのか

う~む。。。。。そうだったのか。。。ファッションスターだったとは知らなかった。。。

即答ありがとう

あ、ゲーム終わっちゃった(100でなく80だった)んで…沈没できない難破船Gon号です(笑)

次は何をしようかしら?(゜゜)

とりあえず寝ます

難破船?(笑)

ごんちゃん、あにょ~

ひらがなで書くとなんだかかぁいいね^^;
韓国のエンタメ番組とか見てると、辞書にはない、俗語みたいのが結構出てきて困ります
これは、違うけど、結構いまでもカリスマとかいろいろ
サンウssiよりジソの方がファッションスターっぽいけど、まぁいっか(苦笑)

難破船ごんちゃん、もっと難しいゲームにトライしたら?
アニ^^; そしたら数ヶ月戻ってこないから、それはアンデ~
まぁ適当に沈没したり浮上したりしながら、遊びにきてねv-410

わたしはいま、TVで美味しそうな餃子が出てきて無性に食べたい・・・(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/437-c43f82eb
| |