プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、2010秋冬ソウルファッションウィークに応援参加=^_^= main ジソブ『ロードナンバーワン』ポスター撮影?&51Kへ >>
第46回百想芸術大賞でのジソブニム(^^*) スライドつき~
2010-03-27-Sat
今日(3/26)は、百想芸術大賞でしたね=^_^= 

なんだか落ち着かず、朝のすいてる時間にJOB検索は済ませて、午後は、ハングルの勉強をしてました
でも・・・自分の力量に合わない「韓国語ジャーナル 32号」のインタビューとかをテキスト片手に2時間近く聞いてたら(見てたら、とも言う 苦笑)気持ち悪くなってきました^^;

結構高い冊子なので、韓国語バージョンは過去に一度しか(しかも中古 笑)買ったことないんですけど
ちびっとやるぞぉ~モードになっていたため
新年度のラジオテキストしか買っていなかったわたしは(去年はTVはテキストなしで見てた)
やっぱり新たな年度だし、TVハングルテキストも買おうと本屋に行ったら・・・勢いで(爆)
中級以上の方が手にとるものなのに(^_^;)

まぁ、慣用表現や、いろいろな角度からの読み物もあるし、次号発売する6月まで、ラジオとTVの勉強とともに、気持ち悪くならない程度に取り組みたいと思いますっ ←この気合いは、どこからくるのか(苦笑)


はいっここから本題です~
結局ジソが工面して参加したのは、昨年受賞した映画部門新人賞のプレゼンターとしてのお仕事があったのが大きかったようですね・・・スタイルは、昨日みたあの将校風軍服姿

受賞者や作品は以下をご覧になってくださいね(途中からミス翻訳直してないかも 笑)
受賞された方々、作品に携わった方々、チュッカハムニダ~~~
チャン・フン監督はじめ、ジソと仕事をした方々もちらほら

★映画部門

▲大賞=ユン・ジェギュン(海雲台(ヘウンデ)監督)
▲作品賞= '国家代表'
▲監督賞=チャン・フン(義兄弟)
▲新人監督賞=イ・ホジェ(作戦)
▲最優秀演技賞(男)=ハ・ジョンウ(国家代表)
▲最優秀演技賞(女)=ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)
▲新人演技賞(機上,起床,奇想)(男)=イ・ミンギ(海雲台(ヘウンデ))
▲新人演技賞(女)=チョアン(キングコングを入る)
▲脚本賞(シナリオ賞)=チャン・ミンソク(義兄弟)
▲男人気賞=チャン・グンソク(イテウォン殺人事件)
▲女人気賞=チェ・ガンヒ(愛子)

★ TV部門

▲大賞=コ・ヒョンジョン(MBC善徳女王)
▲作品賞(ドラマ)= KBS 2TV 'アイリス
▲作品賞(教養)= MBC 'アマゾンの涙'
▲作品賞(芸能)=MBC '屋根突き抜けてハイキック'(屋根キック)
▲演出賞=鼓動では(MBC内助の女王)
▲新人演出賞=幽玄期(KBS 2TV勉強の神(靴))
▲最優秀演技賞(男)=イ・ビョンホン(KBS 2TVアイリス)
▲最優秀演技賞(女)=キム・ナムジュ(MBC内助の女王)
▲新人演技賞(男)=キム・ナムギル(MBC善徳女王)
▲新人演技賞(女)=ファン・ジョンウム(MBC屋根突き抜けてハイキック)
▲TV芸能賞(男)=パク・ソンホ(KBS 2TVギャグコンサート)
▲TV芸能賞(女)=剛柔米アン・ヨンミ(KBS 2TVギャグコンサート)
▲脚本賞=チョン・ソンイル(KBS 2TVチュノ)
▲男人気賞=イ・スンギ(SBSきらびやかな遺産)
▲女人気賞=ユナ(MBCシンデレラマン)

★特別賞

▲功労賞=ペ・サムニョン
▲インスタイル賞=ソン・イェジン



結局、レッドカーペットから登場でしたが、プレゼンターを無事に務めたあと、現場に戻ったのか、客席でも見かけませんでした・・・ちょこっと寂しかったけど、昨日のポスターに比べたら、笑顔もお口むぎゅっも見れて、嬉し~~い

そして、貼るのは、2枚にして、またまたスライド仕立てにしてみましたので、お時間ある方は、見ていって下さいませ~
あと、プレゼンターしているときのサジンはまだ出てこないので、❤Read more の方にキャプをのせておきました♪(画像はすごく粗いです

h08.jpg
h24.jpg


リンクはこちら♪


もはや、画像が粗過ぎて、ジソブとわかるんだろうか(激汗)雰囲気だけお楽しみ下さい(^_^;)
百想プレゼン01
百想プレゼン03
百想プレゼン04
百想プレゼン05
百想プレゼン06
百想プレゼン07

監督賞を受賞されたチャン・フン監督の方がきれいにキャプできてるって・・・
百想チャンフン

こちら、ノミネート紹介映像です♪
百想10032601


台本あるとはいえ、こんなにセリフじゃない文章をいっぱい話すのを見るのが久々だったので、ヌナはオンマ気分でハラハラしちゃいましたよぉ
ジソブニム~撮影大変な中、お疲れ様でした~~~

ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

ありがとう♪

凄い時間でしょ寝て起きて寝ようと思ったら急に思い出したの~マカプウさんちにくればきっとわかる!と思って来たらやはりありがとう
凛々しい軍服姿なのに、笑顔がやけに優しい充実した日々なのかな~受賞だと思っていたのでちょっと残ねだったけど、取れたてジソに会えただけで嬉しいレポ本当にありがとう

ありがとう[i:63911]

おはようございま~す
百想芸術大賞
久しぶりにジソに逢えて嬉しかった(^ε^)-☆Chu!!
先日のポスター撮影を見ても、かなり痩せていたので今日はどうかしら…ってドキドキでした

軍服姿のジソ**あ~やっぱりカッコイイ~

笑顔のジソ**相変わらずかわゆい

アップのジソ**いつ見ても‥す

マカプウさん早々のスライドありがとう~

モッチダァ❤

早々のUPv-126ありがとうございます。

ジソの将校風軍服姿で登場には少々驚きv-405ました。
次回作の宣伝効果にはいいかもです。
「カイアベ」は賞v-63取れなかったけれど、「ロード…」に期待しましょうv-220
賞ばかりが全てじゃないですが。。。

素敵~^^

早速素敵なスライドで見せていただいてありがとうございます

ゆうべの軍服ジソは凛々しくてすごくかっこよかったですね~
ラッキーなことにリアルタイムで見られたのでPCに向かって
「きゃ~ジソ~~」
と大声で叫んで家族にうるさがられた私
思ってたより元気そうで 本当によかったです^^

マイクに向かって少しかがみながら いつものあの優しい声で話すジソ
笑顔もたくさん見られたし とってもしあわせでした

ジソにとっても楽しい時間でしたよね~きっと

ジソが話す言葉がわかるようにマカプウさんを見習って勉強頑張らなきゃ

有難うございます[e:53]

素敵なスライド有難うございます。

将校軍スタイル・ビシッと決まってかっこいいですねホント何着ても似合いますわ
受賞なかったのは残念だけど、ジソ君の元気な笑顔が見れて良かったです

カギコメさん(3/27 2:13)

たしかに51kの公示を見ると当初からの予定のような書き方ですけど・・・
要はスケジュール上、ぎりぎりだからそうなるでしょうという案内だったのでは

新人賞の女優部門を発表する合間に司会の方に
「もう一度、なぜそのような格好なのか教えてくれますか?」というような感じの質問に
とてもすまなそうに
「ドラマの撮影で、まさにいま来たので。申し訳ありません」
と話したジソの表情に嘘は感じられなかったと思うわたしなのでした
(このチェソアミダの部分を始めは何か言い間違いをしたことを謝っているのかと思い、何度もリピートして聞いたので)

うん、でも感じ方はいろいろなので(^_^;
これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ~

こんばんは^^

マカプウさんアンニョンe-266
YouTubeに何度コメントしても弾かれてしまうので、こちらに来ましたe-282
昨夜の百想のジソ、軍服姿かっこよかったですねe-266
スライドも何度も見てうっとりですv-398
素敵なスライドありがとうございます。

そしてここでお詫びがm(__)m
私の動画の所に書いて下さったマカプウさんのコメントですが1つ上の私の誤字のコメントを直そうと削除したら間違ってマカプウさんの方のコメントを消してしまいましたv-292
本当にごめんなさいv-292v-292v-292
これに懲りずに又いらして下さいv-406

かえるさ~ん♪

たしかに、すごい時間だぁ^^;
いくら早起きで活動してるとはいえ(あっ寝て起きてだからこのあと寝たのよね?)わたしは熟睡しています

くふふ・・・うちを思い出してくれてコマオ~
取れたてジソ、痩せているけど、笑顔が充実感を表してるよねv-410

わたしにとっては、どんなジソより笑顔が嬉しいです♪

カギコメさん(3/27 6:54)

そうですね~途中急にパソの調子が悪くなって自動的にネットが再起動したときには、画面に向かって叫んでましたけど^^;

たしかに次回ドラマの格好で出席というのも(たまたまそれが軍服だったので余計に波紋を広げるのだと思いますが)真実のところはわかりませんが・・・

当初は出席できない状況だったのを、撮影現場からの急行でという条件で引き受けたのかもと思います
授賞シーンの司会の方とのやりとりと、表情からもいたしかたなかった感じがみてとれたのですが・・・(とても申し訳なさそうでした)

あっそういえば、ご紹介していただいた本、ようやく図書館からひきとり読み始めました♪
やはり脳科学の方が書かれているので、赤毛のアン自体とは切り込み方が違って面白いですね

栞さん=^_^=

あんにょんv-410

うんうん、久しぶりのジソを見ると安心しますよね~
あっずっる~い、栞さんだけ
では、わたしも・・・v-413

軍服姿でもどんな服でもたいていジソ色になっちゃうもんね

スライドは、急いで繋いだだけなので、いまいちだと思いますが^^;
まとめて見れるのでいっかなぁ~と

笑顔のジソ、大好物でありますっv-398

kan-ajiさん=^_^=

あんにょんですv-410

昨日はリアルで見れたけど、画像があまりきれいじゃなくて^^;
もっときれいにキャプできたら、それも使うつもりだったのですが

「カインとアベル」は、すでにいくつかいただいてるし、もう一年も前の作品なので
ジソは、もう前を向いて、次の作品に入り込んでいるのでしょうね

このあとも撮影が順調に進みますように♪

rateさん♪

お~rateさんもリアルでご覧になれたんですね~

くふふ・・・画面に向かって思わず叫ぶ・・・
それは、かなり症状が進んでいるかとv-398

あに、わたしもキャプとかのことを棚上げにしていれば、同じような状況だったかと^^;

うんうん、わかるぅ~あの前かがみ、ペンにはたまりませんよねv-410

ジソの話す言葉がわかる。。。まだまだ遠い先のことです
今日も「パロワッソ」を聞き取って意味とるのに何度リピートしたか(苦笑)
でも、目標があると語学学習もはりあいありますものね
一緒に頑張りましょう~v-91

見れました~

始まってすぐに映像が止まり、黄色い歓声だけが聞こえて『もしやジソがレッドカーペットを歩いるのでは?』と一瞬パ二くりましたが、そのあとは順調に視聴出来ました。

だからスライド(レッドカーペットジソv-238)が見れて嬉しかったですe-420


それにしても軍服姿のジソは超~カッコ良かったぁv-238
ちとアイラインは濃すぎだったけど(笑)



マカプウさん、本当にいろいろありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

れいさ~ん=^_^=

なんかニュースサジン繋いだだけのでミアネ~
もう、ちらほらレッドカーペット登場や、授賞シーンの動画も見れますよね

何着てもいつでも「ソ・ガンジ」という看板を背負わないといけないので、それも重荷かもだけど、きっとジソ自身は、あまり気にしてないのかな^^;

はい~笑顔、これだけでしばらく過ごせます♪

sayuri51さん(^^♪

おも~こちらまでご足労いただき、コマスミダ~

ありゃ?YTコメだめでしたか?
なんででしょう・・・

こちらこそ、素早い登場シーンの動画up、ありがとうございます♪

わたしのコメは、消えちゃってもケンチャナヨ~
懲りるなんてとんでもない^^;
また、遊びにいきますよぉ

今日もファッションショーの見れて嬉しいですよねv-398

マチャさん♪

あんにょ~ん、いらっしゃいませ~v-410

見れてよかったですね=^_^=
番組では、レッドカーペット登場シーンは見れなかったけど、意外に長くジソが話してるのが見れて嬉しかったですよね

うっ、やっぱりそれに触れちゃいますか?(苦笑)
そうですね、顔色よく見せるためか、ファンデも濃かったもんね
でも帽子かぶってたせいか、アイラインはあまし目立ってなかったかと(願望 笑)

は~い、こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-398

カギコメさん(3/28 16:49)

お久しぶりです=^_^=

教えていただいてありがとうございます♪
早速見させていただきました~
すごくきれいな画質で堪能させていただきましたv-410

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/439-ef34e3d5
| |