プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』試写会ご招待~ main SONYジソ2月壁紙は。。。 >>
大韓民国最高美男スター調査結果^^; <追加動画あり>
2009-02-01-Sun
全国の15222人を対象に調査した「大韓民国最高美男スター」の結果を
31日のKBS 2TV 『演芸街中継』で放送したそうな。。。

わたしたちにとっては、もちろんジソがチェゴ~(最高)なんだけど・・・・・・
世間では違うらしい・・・

元記事はここ♪

31 日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では KBS 放送文化研究所に依頼して 12歳以上全国の 1万5222人を対象でリアルタイム大韓民国最高美男スター調査結果を公開した.

チャン・ドンゴン, 大韓民国最高美男スター圧倒的 1位
[マイデイリー = 林と記者] チャン・ドンゴンが圧倒的な票差これに大韓民国国民が選定した最高の美男スターで選ばれた.

31 日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では KBS 放送文化研究所に依頼して 12歳以上全国の 15222人を対象でリアルタイム大韓民国最高美男スター調査結果を公開した. チャン・ドンゴンは 30.2%である 4559人の切符を占めて堂堂と 1位に上がった.

チョ・インソンは 9.9%である 1486人の支持を受けてチャン・ドンゴンの後を引き継いだし, ピ, ペ・ヨンジュン, ソン・スンホンが 3, 4, 5位を占めた. ウォン・ビンは 6位を占めたしチョン・ウソン, ヒョンビン, ソ・ジソブ, イ・ビョンホンが順に 10位圏内に至ることをあげた.

ダニエル数えたら, グァン・サンウ, イ・ジョンジェなどが 10位圏の外に惜しく布陣していたし, 体つきキングではピが 1位に上がった. 先週最高美女スターではキム・テヒが選定された事がある.


ふぅ~ん、ジソは9位ってことか・・・
ふぅ~ん・・・でもさ~1位はダントツで30%以上獲得してるけどぉ、2位のインソンくんも10%以下だもんね~ 2~10位は大差ないってことじゃない?
ばれちゃうから、獲得%公表してないけどぉ

だってぇ、こんなだよぉ~
09020102.jpg

こんなだしぃ
09020103.jpg

はぁ・・・美しい・・・



ちなみにその一週間前に放送されたヨジャ部門では、キム・テヒの後を引き継いで 2位は ‘酸素みたいな女’ イ・ヨンエ、次はハン・ガイン、ソン・ヘギョ、キム・ヒソン、ソン・イェジン、ハンイェスル、ジョン・ジヒョン、キム・ヘス、シム・ウナだって♪

2/1 13:42に追加しました
おもっ!番組の動画みっけ~ 
43秒あたりからジソが出てきま~す♪ ごめ愛のや美瑛やキューバまで~

ジソブ cm(22) tb(0)
Comment
 

あ~あ~ぷうちゃんの面白くなす顔が、~ チャンドンゴンが、一位で、インソン君が二位か~ 気にくわね~ インソン君は、人気あるんだお~

まぁね~

ドンゴンssiとかは、いわゆる二重の二枚目的なぁ?だからね
そうそうインソンくんは前にもなんかのランキングで上位だった
んじゃ、おやすみ~

本当に美しい~

マカプウしゃん~v-344
2枚とも美しいわ~v-352v-353
確か2枚目はニャンコと一緒?

そうです。私たちのなかではジソが第1位v-314
ドンゴンssi二重で2枚目ですが~私はジソの高貴なお顔・・・時に神秘気的な雰囲気に魅了されているの~e-420e-420

ジソ~♡

2枚とも 大好きなサジン(*^_^*) 何時間でも 眺めてられそうなの~
投票結果は どうあれ いつも 必ずノミネートされるジソ 凄いではない?
これからだもん ジソブ^^;(^_-)-☆

へぇ~

ただ今『ヨンヨン第二弾』を買った帰りのです今日は並ぶ事なく、それも9時半過ぎには買えました
ジソブ9位なんだ
12歳から調査対象か… 男の色気を知らないピヨコちゃんもいただろう
…が 体つきランキングの1位がピっすか
ジソブやー もっと脱いで見せてやれ(個人的希望)
貴方は敵無しの肉体美を持ってるんだから

小○急線 快速急行初めて乗ったよまるでロ○ンスカー並に早い
ウホー もう町○

神秘的・・・

あずきしゃん、そうなのよ!(←熱っぽく)
いわゆる整ったお顔とは違って神秘的だし
いろんな表情するでしょお?
気品あふれて清潔感のある人ってそういないよねv-10

ランキング常連~

ゆずしゃん、そういえばどんなランキングにも必ず入ってるもんね♪
韓国内でそれだけ注目されてるってことだもんね
日本では更に注目してるよぉ~ジソ~~v-415

ピヨコちゃんたち^^;

わいこしゃん、チケ&特典ゲトしたのね~
そっかぁ、快速急行はそんなに早いんだぁ~
私は新宿はたいていロ〇〇スカーで座って爆睡してるからなぁ・・・

そうそうピヨコちゃんにはわからんよ、韓国で若い子はどっちかというと歌手の方にいくらしいからv-219
でもね~わいこしゃんジソが脱いだら完璧なのは私達がわかってるから、いいんでない?
たまに胸板見せるくらいでv-398←結局見せてほしいやつ・・・

ぷうちゃんも、わいこ奥様も〇〇にしても バレバレじゃ~

形だけ~

まりもしゃん、いいのよぉ~
一応隠してるふりが大切~v-391
なぁんてね♪

No title

あははっ
まりもしゃん、バレバレっすか!(笑)
マカプウさん ホント○○○○カー乗る必要ないよ!
              ↑まだやるか!って・・・
だって始発からだから座れるしさっ!

そっかそっか
そんじゃそこいらで脱がれてもね・・・。
そうだった 私達が知ってればいいんだわぁ~(*^_^*)

町〇~ってか、田舎者のわたしが、分かるさ~ 〇〇〇〇カー 奥様も〇〇〇〇カー お乗りになるずらね。

神秘さが大事~

わいこしゃん、でしょお?
しょっちゅう見せてたら価値ないも~ん^^;
チラリズムが神秘的~v-10

まりもしゃん♪

そうだよね~有名だもんね
まぁ、あまり追加料金高くなくゆっくり乗れるから、通勤で使ってるサラリーマンもいるみたいv-222

チャン・ドンゴンssiと言えば…

ドンゴンペンに怒られるかも知れへんけど、私が思い出すのは、チャミスルのCF(確かコレってドンゴンssiやったよね)あの“あなたの事がシュキだから~”ってやつ~
余談やけど、ヨンジュンssiにしても、CFで無理に日本語喋らせないでも、ええと思うねんけどね~ジソが日本のCFに出るなら、韓国語でOKよ~

話戻るけど、1位はドンゴンssiかぁ~韓国では、“お目目パッチリ”が人気なんやろね~モムチャンの1位は、ピですか~
ジソこそ、ジムで作った一夜漬けのモムチャンじゃなくて、“合理的に使える本物の筋肉”やと思うねんけどね“長年の水泳で鍛え作られた、美しい筋肉”~、惚れ惚れするわぁ~

わかるぅ^^;

kitoriしゃん、私もその印象がかなり・・・
そうなのよね~韓国語の方が絶対素敵なのにねぇ
字幕入れればいいしぃv-219
本物の筋肉、そして美しい筋肉。。。。。
本当にむきむきじゃなくて、ほどよく、しなやかなあの感じ
しゅてきv-10

さっそく来ちゃいました(^^)

ドンゴンssiはダントツ人気なんですね~私もCMのイメージしかなかった~
しかも芸人やらがモノマネしてるイメージ(笑)
それより驚いたのがヨン様が4位ですか?
韓国でも美男スターなんですね~日本だけかと思ってました。
       ↑
(怒られるかなi-229
インソン君もわがままジェミンのイメージ(他見てないからかな?)しかなかったけど、軍隊入ってますます体鍛えてイイ男になって帰ってくるんですかね~i-228
やっぱり私にとってはジソが顔も体も一番ですけどね~i-233

ダントツ

うぐっ美しい~~e-420
ほんとAK●ちゃんじゃないけど喉元が・・・v-398

あっ話を本題に戻してと・・・
ドンゴンssiって人気あるんですね。
CMのイメージ・・・。アタシもモノマネの方が印象あるかな(笑)
ジソの筋肉もあのクールな目元も群を抜いていいと思うなぁ~~v-401
日本みたいに一番かっこよさそうな写真用意して選ぶ人に見せて
投票させてるのかな?
見せながらアンケートとったら絶対ジソもっと上位にっていうか
ダントツのような気がしゅるe-284
ていうかアタシ達ファンに写真選ばせろ~~~~
そしたらあんな写真やこんな写真用意するのに・・・v-391

みをさん♪

そうなんですよね~こういうのに最近はドンゴンssiや
ヨンジュンssiが上位にきてなかったから、ちょっと意外というか・・・結構ベテランの域ですものね~
インソンくんは結構いろんなランキングで上位みたい・・・
でも~ジソもたいてい入ってるもんね~むふe-266

最近・・・

マカロンしゃん♪だいぶ妖怪モードになってませんかぁ?v-391
うんうん、きっとさ~結構前の見せてるとかね~
それぞれペンが選ぶ一番かっちょいいサジンを選んで
それ見て投票してくれたら・・・ダントツだも~ん、ねぇ~

カタログのページ

ソ・ジソブカタログはページ数が多いから めくったペ-ジに何が載っているかで結果はかなり違うとみたv-87

あれもこれもそれも・・・・・・・ぜ~んぶ同一人物なんですけど というくらい幅があるから その人にとって開いたページの彼が当りかはずれか 大きな違いがあることが 「自分は日本ではまだ あまり知られてないから」との ジソブさん本人の(ひかえめな)発言にもつながるんでしょうね。
ファンにしたら 「あなたが表現するものだったらどんな姿でも好きですぅ~~v-238」の心境

いつもベストテンにはいっているのはすごいことですよね
わたしたちにはオンリーワンですけど

チャン・ドンゴンさん あのバリバリの二重が韓国や中国では人気の所以らしいですが 「モデル」を観て あの埋まってる首でパスだった(あ! これないしょね)
ま 人それぞれ好みがちがうから面白い!

インソンくんは 「星を射る」 も観たけどかわいかった(「とらたま」の主役の方と共演)

だがv-237v-237v-237 ジソブ様ははるか上の別格なのでごじゃります

EARL.Gさん♪

ジソをカタログに例えるなんて、うまいわぁ
そうなんですよね~サジンによってぇだいぶ雰囲気違うしね~
とっておきので布教活動するも、いつでもパッチリお目目のいわゆる二枚目(?)と違ってうまく伝わらないときもあるしv-393
でも、それなのに!毎回ランキングに入るってことは、どれだけ魅力的かってことだもん・・・v-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/44-ee759279
| |