プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今日もジャックとデート、そして防水でよかったぁ~ジソ携帯 main 第46回百想芸術大賞でのジソブニム(^^*) スライドつき~ >>
ジソブ、2010秋冬ソウルファッションウィークに応援参加=^_^=
2010-03-27-Sat
今日の昼から開催されたソウル秋冬ファッションウィークでのジソブニム、ご覧になりましたよね~
おでこ全開のノータイ&チェックスーツ姿でした

髪型は、ちびっと前髪おろしても・・・とか、トップたてすぎ?・・・なぁんて思ったけど、今回はこういう感じのスタイルでいこう~なのかな^^;

まずは、笑顔のジソ~
sieg10032712.jpg

うってかわって、悩めるジソ(違っ)アゴのラインと左手の美しさをご堪能くださいまし
sieg10032713.jpg

続いて、右手にご注目~(指ながっ)そしてふっくらお口と愛らしきまゆ毛も
sieg10032715.jpg

これ、スーツの柄がよくわかりますね~覚えておいてね♪
sieg10032717.jpg

昨日に続いてお口むぎゅっいただきました~
sieg10032709.jpg

デザイナーの方とハグ(うっうらやま。。。)
sieg10032703.jpg

そして、全身は、こちら
sieg10032704.jpg


チョン・トゥヨン デザイナーのファッションショー参加したソ・ジソブの素敵な姿.

ソウルファッションウィーク チョン・トゥヨン デザイナーのファッションショーを見に来たソ・ジソブがフォトタイムを持っている。

第20回'2010 F/Wソウルファッションウィーク'チョン・トゥヨン デザイナーファッションショーが27日ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれた。

ファーレンハイト オムムのデザインを担当しているチョン・トゥヨン デザイナーはこの日ファッションショーの主題を'ファーレンハイト フライト'でとらえて,ファッションショー背景音に飛行機離着陸音を加えて独特のスタイルのファッションショーをリリースした。

この日チョン・トゥヨン デザイナーファッションショーにはソ・ジソブ,オ・サンジン,パク・ジェジョン,シンン・ソンノクなどがゲストで参加してより一層席を輝かせた。

今年で20回を迎える'2010春季ソウルファッションウィーク'はソウル市とソウルファッションウィーク組織委員会の努力で国内代表デザイナー3個グループが皆参加する'完全統合コレクション'で開催されて,26日から4月1日まで7日間,ハギョウル駅,ソウル貿易展示場(SETEC)と三成洞(サムソンドン)クリン(Kring)で開催される。



今日のジソのスーツですけど、もちろんSIEGですが、これかな?
sieg10020819.jpg

これは、チングさんから分けていただいたカタログを携帯で撮ったもの。靴までイメージ一緒じゃない?
100327_2004~01


というわけで、またしばらくジソの様子はわからなくなると思うけど、撮影、元気で頑張ってね~


あと、昨日のレッドカーペトや授賞のときの動画をupしてくださってる方がいらっしゃいますよね
何度も見ては、聞き取りの練習してます♪



ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

いっちば~~ん!!

久しぶりに見た軍服姿じゃないジソ・・素敵
痩せてるけど元気そうで何よりe-415
きれいで長い指もお口むぎゅもたまらな~~いv-414

ちょっとご無沙汰してたのでタイムリーではないんですけど、私もツ○ヤキャンペーン早かったですよ。確か19日の仕事帰りでした。全くの偶然で。そうと知ったら借りずにいられなくて・・
お勧めとか分からなかったので、ジャケ借りしました。こういう時すごくあせる私・・ポストカード欲しさに・・パボです、はい。ヨユーでジソゲト
明日あたり続きを借りに行って、今度はチングちゃんの為にジフニ狙ってこようかなe-281

emikovさん=^_^=

GHOSTポストカード、げとされたんですね♪

たまたま行ってこういうキャンペーンにめぐりあうと嬉しいですよね
わたしも金曜も行った割に、腰をあげたのは、割引になるという日曜日で^^;
今日も返却で行ったくせに、ふつーの金額だったのでそのままスルー(苦笑)
emikovさんは優しいですね、お友達のためにまた借りるんですものv-410

本当に、ふつーの服を久しぶりに見ましたものね
ジソの場合、スタイル全体でも、笑顔でも、指とかでも・・・
鑑賞ポイントが多いから見がいがありますv-398

これに話す声まで加わったら最強ですよね(百想のプレゼンターのシーン、何度もリピしてます)

ぷぷぷぅ

あんにょん~プウちゃま^^
ちょっぴりおひさちぶりでしゅ。

じそぶぅ~~モリたてたてデコ丸出し・・・
でも・・・元気そうでよかった(爆)
やっぱあたちのじそぶぅだっ(再爆)
愛おしいよ~~じ・そ・ぶ。。。

ほんと痩せちゃったから心配だけど・・・
残りの撮影頑張ってね^^

プウちゃま~まだまだ寒い日ありそうだから
身体に気をつけて^^

あゆみちゃ~ん=^_^=

あんにょ~~~んe-266
きてくれたのね~お久しぶりぃ

そうそう、元気そうなのが一番嬉しいよねv-398
おでこちゃんでも、髪型モリモリでも(爆)

ひとすじ~なわれらは、どんなジソでも愛するもんね~

痩せたのは、きっと撮影終われば・・・戻るはず
(カベルのときも終わって一ヶ月くらい戻ってた気が)
怪我なくクランクアップまで進むといいね

ジソの代わりに成長しているわたし(苦笑)
今日も寒かったけどぉ、ちびっと風邪っぽいけどぉ、元気いっぱいです~

あゆみちゃんも、体調気をつけてねv-410
あったかメッセージ、こまお~

拍手コメさん♪ (03/29 13:57)

おかえりなさいませ~

おもっ百想でのビョンホンssiは、そんなにも素敵でしたか(苦笑)
でも、ジソもレッドカーペットから登場してくれてよかったですねv-410

して、有難いお声かけですが、もしご迷惑でなければメールフォームから一度ご連絡いただければ幸いです(直接、この機能からは添付ファイルがつけられないので・・・)が、お話だけでも嬉しいので、お気になさらずにv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/440-40226598
| |