プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 新年度ラジオハングルスタートヽ(^o^)丿 main ジソブ、2010秋冬ソウルファッションウィークに応援参加=^_^= >>
-----------
スポンサー広告 - -
今日もジャックとデート、そして防水でよかったぁ~ジソ携帯
2010-03-28-Sun
二日連続、ジソの様子が見れてすっごく嬉しかったのに・・・
もう、浮気です(笑)

いやっテレビ見てただけですけど~^^;
今日は、シリーズ2作目「デッドマンズ・チェスト」

この2作目もディヴィッド・ジョーンズのあのタコ足ひげ(?)や貝殻だらけの海賊たちがちびっと気持ち悪いけど、最初の方とかで、ジャックが部族の長のように扱われて、目だらけのメイクしてるとことか(細かっ)
みんなでチェストを取り合うところとか、作品全体がテンポよくてチョア~

エリザベスもドレスより海賊の格好の方が似合ってる気もするし
そしてジョーンズもキャラクター背景には、悲しい恋物語があって、ピアノ弾いてる後姿には、悲哀を感じずにはいられない

ジャックのお調子者な感じはいつものとおりだしね


そいで、始まったくらいの時間にお風呂入っていて、持ち込んでた携帯で湯船につかりながら見てました
そしたら。。。きちんとバランスよく置いてなかったのか、急にパタッて前に倒れてきたっ
うぎゃ~~~慌てて手で直したときに、お湯をじゃっば~んとかけてしまったぁぁぁ
やばい、やばい、やばい~~~
早く拭かなきゃ~~~
ジソがぁ~
この2年間に集めたジソのあんなサジンやチングさんからもらったこんなサジン
モバからDLしたジソの甘い低い声や、動画、朗読の静かな声
みぃ~んなだめになるぅ~~~

はぁはぁはぁ・・・(お風呂の中で一人あせるジソペン 苦笑)

あぅ~よかった。。。湯船にじゃっぽんだったらいくら防水といえどもわからなかったけど
お湯がかかっただけだったから、助かったぁ

これだから・・・危機管理がなってないというか、痛い目にあわないと、あに、痛い目に一度あったくらいじゃ、慎重にならないらしいわたし(ナンピョンいわく)携帯は防水じゃないと

もう2年以上使っているし、バッテリーも弱ってるけど、画像400のうちジソ9割だし
ボイスもムービーもジソだらけのこの携帯、壊したりできませんっ
機種変更もできませんっ
どうか、これからもずぅ~っと元気でジソライフを支えてね~


おまけ。。。もういい加減、見飽きましたかね^^;
きれいな動画をupしてくださってる方が何人かいらして・・・一枚だけキャプさせていただきました
百想プレゼン032801

気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

タエギネヨ

マカプウさんv-206
大事なお宝v-351喪失せずに済んで良かったですね。
PCへ保存しているお宝v-351もこまめに他のメディアへ移して置いた方がいいですね。
私はフラッシュメモリへ保存しておいたのが、どういう訳か壊れて再生不能e-259になり泣きましたよ。
復旧ソフト使っても駄目で、しばらく立ち直れませんでした。

携帯e-161も万一に備えて危機管理しないといけないですね。

コマスミダ~

kan_ajiさん♪

そうなんですよね~パソもいつどうなるかわからないから、危機管理は重要・・・
だとわかってはいても、なかなかできてないのが現状ですv-393

外付けハードとか、別に保存していても、本体が壊れて再生できないということもありますものね。。。
kan-ajiさんの場合も、きちんと別保存していて、そうなったんですもの、ショックは大きいですよね(-.-)

そろそろ画像やいろいろを整理して、パソのおそうじもしなくては・・・^^;

ほっとしたわたしに温かいことば、ありがとうございます~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/441-715592a3
| |
