プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 耳あてが気になるジソブ(笑) おまけ。。。桜第二弾~ main 今日から、心いれかえました(*´ェ`*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
GHOSTがやってきた♪ヽ(*´∀`)ノ
2010-04-02-Fri
昨日、宣言したばかりなのに・・・ちょこっと目標達成できず(^_^;)
んでも外出しなかっただけですからぁ~

今日は、GHOSTがやってくる日だけど、それまでにいろいろ済ませなきゃって
いつもより急ピッチで家事がはかどるはかどる~~~

毎日、GHOSTがやってくれば、いいのに(違っ)

午前中に来るかもと思いつつ、次々と家事やらこなすわたし

そいで、昼休みタイムになったので~ようやくパソ開けてちょびっとジソ散策・・・
そういえば、と配送状況チェックしたら

「配達完了しています」

えぇ~っずっとうちにいたんですけどぉ~(トイレタイムに?いやぁ~ん、ジソったら←パボ全開 笑)
いっそいで宅配ロッカーに向かう
そのさい、焦らなくてもいいのに、鍵とか落としちゃったりして(^^ゞ

いましたっ
静かに待っていてくれました
GHOST

100402_2127~01
諸事情を勘案して、わざとぼけぼけで携帯で撮っています(爆)

その後も、珍しくM道を歩き。。。予定していた家事は引き続き済ませ、ハングルの勉強もきちんとして
16時くらいからいよいよスタート~~~

だいたいのストーリーわかってるとはいえ。。。
堪能しました

ただ、ひとこと
ソ・ジソブは、俳優である

それを目の当たりにした感じです
語るとネタばれしちゃいそうなので、やめておきますが。。。
ひとこと。。。包帯わたしも結んでください
これからレンタルなり、購入なりでご覧になる方、どうぞ楽しみにしていて下さいませ~
(シャワーシーンは長すぎ? 爆)


特典映像の方を少しだけレポすると・・・

素のジソブは、やっぱり笑顔が素敵。。。そしておちゃめ。。。真面目。。。
共演者が語ってくれているジソに関しては以前も書きましたが
初見のところや、嬉しいところを少し

礼儀正しく人間としてできている

10人中9人はこう演じるだろうというのを超えていて、独特な演技、表情が印象的。この人凄い人だと見てて分かった

凄い凄いと噂は聞いていたけどびっくり。

などなど・・・


酷暑の中、頑張ってGHOSTを演じてくれてありがとう
インタでこれからも様々な役を演じたいと言っていたあなた
裏ピースを出すかわゆいあなた
モニターチェックでの真剣なあなた

10月のイベの内容を見ていて、その日を思い出し、とっても幸せ気分になって
ちょびっとうるうるしちゃったり・・・


チーム・ロードナンバーワン、ふぁいてぃ~~~ん
と、改めて思ったのでした


役者ソ・ジソブ、ここにあり


ヨロブ~~ン、早く見てね~
さて、かえるメールがきて、ブリの照り焼きの漬け込み具合も気になるけれど。。。
もいっかい、特典見ちゃおうっと


ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

都合上・・・

プウちゃま~やっほぉ~←叫んでみたっ

あにょ~ゴースト・じそぶはオンマんちに
無事迷わず来てくれたって^^
早く早くあたしが迎えにいかなくちゃあ。。。
見たい見たい~いろんなじそぶっ
満足させてくれるよねぇ~~~ん
裏切らない・・・おっとっこっ

うちにもジソ[s:18242]が来ました[s:18295]

お久しぶりです(^O^)/
私の所には1日にジソがきました。
先ず特典DVDをみてSonic Worldのオチャメで真面目なジソにキュン
そしてイベントのジソ~素敵でしたねぇ

そしてそして今日は本編を観ました(^_-)-☆

でもみたけど5分刻みだったし~さすがに大画面(32インチだからたいして大きくはないけど)ジソはカッコイイ

大画面棚橋先生はやっぱりキショかった

やっと…

GHOSTに会えました~^^

も~感動~感激~
やっぱり俳優ジソはすごい
セリフがなくてもあの表現力はさすがウリジソです

切なくて悲しいんだけど GHOSTに守ってもらってるような気持ちになって心がじんわりあったかくなりました

あの猛暑の中頑張ってくれて本当にありがとうってジソに言いたいです

素のジソは笑顔が素敵でお茶目^^
日本語を話してくれてるのも嬉しいですよね
私も…イベントでのしあわせな時間を思い出して胸がいっぱいに
体調悪いのに笑顔をたくさん見せてくれましたよね

今日も撮影頑張ってるジソ体に気をつけて…ファイティンo(^-^)o

いいな~♪

プウちゃん宅や皆さんの所にはGHOST到着ですね~e-328
いいな~v-392

私は最近注文したので(ジソブさんごめんなさい~)10日過ぎに到着予定です。

プウちゃんの感想を読んでe-266更に
どれくらい素敵なのかしら~と想像し昨年のイベントを思い出し~幸せな気分で~すe-420

しあわせ~[i:63899]

マカプウさんあんにょん
昨日のお昼に私のところにも
GHOST やって来ましたぁ
もう午後からの仕事も手につかず、ソワソワ、ニヤニヤ
携帯で見ていた私ですが、
大きな画面に映るジソブは言葉を発しなくても
圧倒的に存在感がありグッとひきつけられ本当に素晴らしい俳優さんですよネ
(ジソブの太っとい腕にしがみつく美月ちゃん…あぁ~うらやましい)
共演者の方々のコメントに「うん!そうそう!」ひとつひとつうなずいてしまう私^^;
まわり人に気を配り優しく声をかけるジソブ
ジソブに出逢えた幸せをあらためて感じた日でした

あにょ~=^_^=

あゆみちゃ~~~ん、やっほぉ~~~(必殺こだま返し 爆)

うんうん、危険だからね~いったん安全地帯に迎え入れてから、改めてお迎えにいかないとv-398

もう、迎えにいったかしらん?
んでもじっくり見れるのは、週明けあたり?

あゆみちゃんがGHOSTに堕ちるのも時間の問題かと・・・v-391

まっこと、そのとおり、いつでも裏切らないナムジャでありんすv-10

ぞにっくさ~~ん=^_^=

いらっしゃいませ~

おもっ1日に早々とGHOSTが?
いやぁ~ん、待ちきれずにおじゃましちゃったのね(意味不明な暴走中)

そっかぁ、ドコモ派は、一度見てるから、とりあえず、SONICK WORLD行きますよね~
まぁ、こっちも見てるとはいえ、特典映像っていつのときも魅力的ですものv-10
そうなんですよ、本編のどうしようもない切なさとメイキングのおちゃめ過ぎるジソ
このギャップ、どうしてくれようか(少し怒ってる人 笑)

イベントもMCを務めて下さった坂上さんの突っ込みが活きてますよね
舞台にほぼずっといてくれて、近くにジソを感じられてすごく嬉しかったのを思い出しますv-410

表現者ジソブ

rateさん、あんにょん♪

会ってしまいましたね・・・=^_^=
くふふ。。。あの表情や切れ味するどいアクション、イベのときには気づかなかった表情の変化にも今回気づいて、うるうるしたり
本人は次はやっぱりセリフのある役と言ってますけど、セリフなしでここまで表現できる俳優は、そう多くないと思いますv-410

rateさんのおっしゃるとおり、すっごく哀しいんだけど、根底に温かいものが通っているというか・・・

イベでのジソは、本当にやりとげた作品をファンに見せることができて嬉しかったんでしょうね
満足感で、笑顔がいっぱいみれました

やはり本編にも釘付けなんですけど、何度もリピしてるのはメイキングの方かも^^;
なんといっても素のジソが見れるんですもの

ええ、撮影、ますます大変かもですが、頑張ってほしいですねv-398

あずきちゃん♪

あんにょ~んv-410

おもっちょこっとポチが遅くなっちゃったんですね~
でも、きっとジソはあずきちゃんが、お仕事頑張ってるのを知っているから静かに待っていてくれたと思うよぉ

到着は来週末ですね♪
それまで、いろいろ想像を働かせて、2倍楽しめますねv-410

また、鑑賞したら感想聞かせてね~

拍手コメさん♪ (04/03 16:07)

お久しぶりです~
そりゃあ、これが午前中に届いたら、一日GHOST漬けにならざるを得ませんよね^^;

そうです、誠実な姿勢はどんな場面でも、国が違ってもきちんと伝わるものですよねv-410

栞さ~ん=^_^=

あんにょ~~~んv-410

わたしも仕事していたときだったら、そわそわにまにましていたと思いますよぉ
家にいても、配達されたと知って、慌てなくていいのに、ドタバタ転びそうになったり(苦笑)

ジソ本人は携帯ドラマであることは気にせず演技したと言ってましたが、やはり監督さんも、映画のように撮影したんだろうなぁ~としみじみ思います

だからこそ、GHOSTの哀しさ切なさと、アイのどうしようもない孤独感も画面いっぱいににじみ出ていたのかも。。。v-410

スタッフや共演者に人一倍気をつかうジソブ・・・そのことが現場の雰囲気をupさせ、みなさんに伝染したと嬉しいことばもありましたね

はい。。。俳優ソ・ジソブを応援することができて、とっても幸運ですv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/446-8bd427f6
| |
