プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ホットク作りにトライしてみたけれど。。。(〃´o`)=3 フゥ main GHOSTがやってきた♪ヽ(*´∀`)ノ >>
耳あてが気になるジソブ(笑) おまけ。。。桜第二弾~
2010-04-03-Sat
昨日、MBC『セクションTV演芸通信』でロードナンバーワンのポスター撮影現場の様子とミニインタビューが放送されたようですね

以前、ポスター撮影のサジンはupしたけれど、なんだかとっても疲れてるようにも見え・・・
でも、今回はインタで笑顔のジソも見れたので少し安心しました~

ただ、記事はどれも「ソ・ジソブ 製作中のドラマに強い自信を現した」
みたいな感じで綴られてるけれど、動画を見ると(up主様、コマスミダ~)
「大当たりです」と言ってみたものの、すっごい照れてるし

インタビュアの方にも「疲れているようにみえますが?」とか聞かれてしまって
「夜通し撮影をするのに少し大変だがキム・ハヌルssi,ユン・ゲサンssiなどと呼吸がよく合って大丈夫だ」と答えてますね♪

いくつかキャプさせていただきました=^_^=
road10040301.jpg
road10040302.jpg


このあとは、俳優たちが思わず笑ってしまったスルギssiの様子とジソのインタの様子を実況風に仕上げてみました

배고 픈 피난민(?) 슬기
おなかすかせた避難民のような(?)スルギ

road10040306.jpg


제 옷차림이 마음에 드새요?
私の身なりが気になりますか?


귀마개가。。。
耳あてが。。。

road10040304.jpg
road10040303.jpg


드라마 대단하겠네요?
ドラマすごいでしょうね?


대박입니다
大当たりです

road10040305.jpg

くふふ・・・このスルギさん、以前は女優さんとしても活躍していたようですが、いまはタレントさんなのかしら?
たしか、何度かジソのインタはしてますよね~
この格好で、インタしたら、突っ込みいれずにはいられない(爆)

今回の動画ではドラマのシーンも見れましたが。。。うぐ、わかってはいたけれど厳しいシーンの連続ですね
いずれにしても、まだまだ続く撮影が無事に進行しますように




おまけ。。。今日は近所の桜まつりに出掛けました♪
なぜか着ていたブルゾン(登山用)の後ろに粒マスタードがべったり~
狭いところに屋台がたくさん出ていたとはいえ、どこでついたのか不明。。。即効洗濯しましたけど
桜まつり201001
桜まつり201002
桜まつり201006
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

マカプウさン^^

ホントに見事な、桜のトンネルですね~
I am Ghostでは、トンネルの中も走って逃げますが・・・
どうせ走るなら、こんな桜のトンネルの下を、
ジソブ씨には、走ってもらいたいです~~~

先日に引き続き~溜め息がでますね♪~素晴らしいサジンコマスミダ~♪

もちろん、、、ジャンウジソブにも~
セクションTVの内容は、そうだったんですね!!コマスミダ~♪

ポスター撮影の時は、やはり疲れを隠せてませんが、、、
戦闘シーンの中では~ みんな同じで、どれが誰だか???

妥協を許さないジャンウは、寝る時間も惜しんで撮影してるのかなぁ・・・(届いたディスクを見ながら、そう思いました)

マッコト、息子のことより、心配していて、、、おかしいです~笑~

桜並木

何と見事な桜並木v-252v-252v-252
こんなタイミングで写真を写せたらしばらく幸せ気分でいられますねv-398

で 動画のインタビュアーはスルギさんという方なんですね
最近みたドラマにも出ていたしジソブさんともいつも印象に残るというか ただ一人ソ・ジソブに飛び込んでいけてるインタビュアーかな と
ただ賑やかだけじゃなくて不思議なキャラクターv-401

スルギさんのホッペをなでなでしたのかと思ったら耳あてだったんですね  ほっv-411v-276

ポスター撮影の写真 確かに疲れているように見えますね
でもドラマのシチュエーションとぴったりならばいいのですけど・・・

今言えるのはただ一言”チームロードナンバーワン
 ファイティン”v-373v-376v-378v-274e-430

カギコメさん♪(4/3 22:58)

確かにポスター撮影時の一部を写真で見たときには、どうしてこの表情?
とも思ったのですが、あれはやはりストーリーや役の演出かも。。。
動画で素のときを見てると楽しそうですもの(もちろん疲れてはいるでしょうが、カメラの前でそれを出す役者じゃないはずだし)
カギコメさんがおっしゃってるのは、ドラマのシーンのことでしょうか
わたしがタイトルにした「耳あて~」は、インタビュアのスルギさんの耳あてや格好が気になってるジソということなんです^^;わかりにくくてチェソアミダ~

カギコメさん♪(4/4 0:23)

おも~そんなに近くにお住まいなのに~
でも、わがやも引っ越してきた当初は車で通るだけで、ここ2~3年、せっかくだからと、そのときにお花見散歩するようになったのですv-410
屋台もいっぱいでおもしろいですよぉ
桜吹雪の頃も、幻想的で素敵ですよね♪

shokeiさん=^_^=

お褒めいただき(いやっわたしのことじゃないですね・・・笑)ありがとうございます~
毎年、この時期は、こういう素敵な桜並木の近くに住んでいることに感謝していますv-410

本当に、ドラマのシーンは厳しい大変なシーンの連続で、どなたがどなたかわかりませんよね(^_^;)
チングさんと、これがジソ?アニ、こっちじゃない?と言い合ってるほど。。。
まぁわたしは、観察力ないので(苦笑)あまり信憑性ないんですけど

そうですね、事前撮影で、たっぷり時間あるから落ち着いてできるのかと思いきや、かえって大変なのかもしれませんv-393
でも、俳優陣もスタッフの方々も一生懸命されていることでしょうから、見守り応援するしかないですよね
チーム・ロード、ふぁいてぃ~~んv-410

EARL.Gさん(*^_^*)

そうですね~先日の御苑の花々といい、今回の桜並木といい、花はとっても気持ちがほんわかしますv-398
この桜まつりは、以前はたいてい時期がずれてしまって2分咲きくらいだったり、散ってしまってたり
でも、なぜかここ数年は、かなりぴたっと企画できていてすごいなぁ~と思います♪

おも~、スルギさん、女優としてもずっとお仕事されているんですね
番組のMCをやられたり、こういう格好もいとわず、インタしたり、タレント性のある方で、思わず、俳優陣は気を許しちゃうんでしょうか・・・(^_^;)

いや~ん、ジソは女性の顔とかさわったりしませんよぉ、きっと
でも、角度によってはそうも見えますものね

はい、この動画を見て、かえってポスター自体は演出あってのことだと改めて思っちゃいました
だって、あのプロ意識のあるジソが疲れた顔を仕事中に見せるわけないですもの←妙にきっぱり

EARL.Gさん、さしいれいっぱ~い
んでは、わたしはやっぱりe-439にしよう
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/447-b5ff6dc5
| |