プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 行きそこなった4月のチーム山女 & 51kへGO~(何回目? 笑) main ホットク作りにトライしてみたけれど。。。(〃´o`)=3 フゥ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
どっちが気になる?あのシーン(゚.゚*) とロード公式カフェミッション
2010-04-05-Mon
もう、みなさんはご覧になったでしょうか?
『ロードナンバーワン』ネイバー公式カフェで発表されたミッション
ミッションをせっせと遂行して、選ばれると~~~
以前、予告公知もありましたけど、撮影現場訪問して、一緒に写真もとれるそうです♪ 
でも・・・もちろんわたしは、ネイバー登録自体あきらめちゃったし、その頃、就職活動本気モードになってると思うので(いままでは? 爆)どなたかがトライしてくださるかもぉ~というよこしまな考えから、一応、ミッション内容をupしてみま~す

本人のブログか、加入したオンラインカフェ内(韓国の)に10件以上の記事をアップロード・・・
もしや、条件はあてはまってるや~ん^^;
いやっわたしの記事のupの仕方だとカテゴリが雑なので、どれにロード記事載ってるか、自分でもわからん(爆)

それよりも気になることあるもんね~~~ それは、あとのお楽しみですけど(実はお察しのとおり、今日の記事のメインはこのあと。。。

各ファン カフェの協力を受けていよいよ最初MISSIONを公開します!

皆さんが"ロードナンバーワン名誉ホンよりは"になってロードナンバーワン関連の便りを広く広くまき散らして下さい。
ミッションは下と同じです。 詳しく読んでみて熱情的な参加お願いしますね~

MISSION No.1

1.本人のブログや加入したオンライン カフェ内に最小10件以上の“ロードナンバーワン”関連広報資料(記事資料)をアップロードして下さい。

2.アップロードした住所を整理してロードナンバーワン掲示板内“ミッションナンバーワン”掲示板に掲載します。 自分に合う文の題名話頭(ソジソブペン/キムハヌルペン/ユンゲサンペン/ドラマペン)を選択された後文掲載をしてくだされば良いです。

予告(例示)
1) cafe.daum.net/abcdefg
2) cafe.naver.com/hijklmn
3) blog.naver.com/123456

等等など....

3.最大限多い所に多様な記事をアップロードされるほど当選確率が高まります。


Mission Reward
ロードナンバーワン撮影現場訪問および出演俳優らと記念撮影!!!
(各主演俳優のファンおよびドラマファンを5人ずつ選定して,総20人と共に訪問計画)


進行スケジュール

進行日時:4月5日(月曜日) ~ 4月14日(水曜日)夜12時

当選者発表日:4月16日金曜日

現場訪問予定日:4月19-22日のうち一日セット場訪問予定
(具体的な時間と日はイベント進行中にまた公示します)

Note 1
"ロードナンバーワン言論記事"フォルダの記事らをスクラップしてまき散らしても良くて
その他にロードナンバーワン広報に役に立つほどの記事は何のことでも良いです。
新しい広報資料が出てき次第アップデートする予定とか関心があるように見てあげて,広く広くまき散らして下さい~

Note 2
虚偽で文を掲載したり,重複した住所に上げられる方々は当選者選定から除外されます。
また時間厳守できない方々も公正性のために除く予定とか必ず進行期間出してあげて下さい!
気になられた部分があれば重ねて文を付けて下さい~
たくさん多く参加して好む俳優らの撮影の姿も見て一緒に思い出も写真で残ることです!

ファイティング!!!



はいっ!!
ここから、メインでありんす

昨日、MBCの番組でロードのメイキング部分が流されたようで・・・
YTにupしてくださっている方もいらっしゃるので、ご覧になったと思いますが・・・

思わせぶりなキャプ~~~ このあとなシーンが。。。
road10040501.jpg

やっぱり、貼らせてもらっちゃお lyceum51さん、コマスミダ~ 

リンク先はこちら♪


あと、どこで見つけるのかわからなかったロードポスター、mixiでupして下さってる方あり、チングさんに教えていただきました~お二方、コマスミダ~(えっと、もしかしたら、正式なものではないかもしれません。。。もしそうだったら、チェソアミダ。。。雰囲気ってことでご勘弁下さいませ(^_^;)

一枚貼ってみます・・・うっ切なすぎるこの表情
roadポスター02



そういえば、ソフィーのサイト久々のぞいてみたら・・・
全ての劇場公開日が決まったようですね=^_^=
一番さいごになってしまったのは、6月の広島尾道かな?
お待ちだった方々、ぜひ劇場でご覧下さいませ~

ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

カギコメさん♪(4/5 19:53)

とっても詳しく教えていただいて、ありがとうございますv-410

そう、daumは、わたしもすっごく苦労しました(^_^;)
その頃、ほとんどハングルの勉強をしてなかったので、3と4の聞き分けが出来ず・・・
(というか、いまも聞き取り苦手ですけど 苦笑)

そしてnaverは、進んでみたら携帯番号のみだったので、ちょっと抵抗あってやめたのですが、
ショートメッセージメールで認証番号が届くんですね♪
これは、やってみなくては~とトライv-398
・・・・・メールが来ない
もう一度、もう一度~~~とやったのですが、だめでv-390
そこで、調べたところ、なんとv-405auは海外事業者からのショートメッセージメールが受け取れない仕様だったのですv-393
あぁ・・・せっかく教えていただいたのにぃーーー
どうやらドコモとソフトバンクは、適用しているらしいのですが、auはしてないとのこと。
BeeTVのときにもauでがっかりでしたけど、こんなところにも違いがあったようです

でも、仕方ないですね^^;
ロードの公式カフェも見れる部分もあるので、それで満足することにしま~す
丁寧に教えていただいたのに、申し訳ないです。。。
ありがとうございましたe-466

ロードナンバー1楽しみ~♪

プウちゃ~ん、あんにょ~~んv-410
ハヌルさんがジソにぎゅっとされてる~~~v-355 
しっ、しかもポッ、ポッ、ポッポシーンがぁ~~~v-401(鳩かっ 爆)

思わずジソの表情観たくって、首を右に倒してみたり左に倒してみたりi-229(爆)
今回はジソからじゃなかったね~(って言ってもポッポシーンはこれだけじゃないよね~v-24きっと 笑)
ジソのことだから、ジソからというパターンもあるような気がする~~~~v-413(ってやっぱり期待しちゃうv-401

って・・・思わずポッポシーンにモロ喰い付いちゃったロンでしたi-229

少しずつドラマの映像が見えてきて気持ちが高まってきますね

雪の中でじゃれあう2人
ジソが雪玉を頭の上に持って走ってくるとこ 可愛い
そしてジソが唇を奪われてる~~~(^o^;)
こんな感じのポッポは初めてですね
思わずジソの口元を何度もリピしてじ~~っと見てしまいました←はっ 私ったら

ジソがぎゅっと抱き寄せるとこは胸がきゅ~んです
この2人のサランはどうなっていくのでしょう

正直戦争物は苦手な私
でも今のジソが表現するこのドラマは 今まで感じたことのない胸の痛みや感動が待ってる気がします^^

ロンちゃん=^_^=

あにょ~v-410

ちょっとちょっとぉ~
くいつきすぎなんですけどぉv-391
しかも、ぽっぽっぽ(爆)
でもさ~このぎゅ~っとの方が、うらやましくない?
だって、あのたくましい腕でだよ・・・・・・・・・・・・・(妄想中)

あっちょっとどっかいってた^^;
して、いろいろな角度で鑑賞ね、もちろんですわ
わたしなんて、ハードリピのあと、キャプして回転させてみたりv-398

そりゃあね~ぽっぽ番長のジソがされるだけってわけには!
あの美しい手が頬に添えられて・・・

きゃあ~あとは自分で想像してくださいっv-392

rateさん=^_^=

あんにょ~んv-410

そうですね~こういう映像が見れるとじわじわ~ですよね
カベルのときも、こうやって放送の日を迎えましたよね

どういうシチュエーションで、あんなかわいいシーンになったのかわからないけれど
ちょっと高校生のような可愛さv-398
そういえば、そうかも~
ギュインのときに大人っぽいチャヒに、こんなことされてなかったか。。。う~ん覚えてない
いや、こんな風にほのぼのと、でも相手からって
あっウンチェも。。。あれは特別だけど^^;

rateさんったらぁ~口元ピンポイントですかぁ?
いえ、わたしもここぞという何箇所かでキャプしたいがために、かな~りリピしてます(爆)

わたしも、普段はこういう設定のは、ほとんど見ないんですけど(ナンピョンが潜水艦ものが好きでつきあうことはあるけど)やっぱり、見ないわけには・・・

人間模様が丁寧に描かれてるとしたら、そこをじっくり見たいですねv-410

ジソのぎゅ~っとは、反則ですよね~
あの手ですものv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/449-d8a92872
| |
