プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< チャンジャの塩辛と中学生日記o(^-^)o main どっちが気になる?あのシーン(゚.゚*) とロード公式カフェミッション >>
行きそこなった4月のチーム山女 & 51kへGO~(何回目? 笑)
2010-04-06-Tue
いまや、ほぼ二人になってしまったチーム山女(二人でもチームと無理に言う人)
それでもなるべく月に一度は行きたいね~
というか、行かないとというむしろ脅迫じみた思いから^^;
日程調整した結果。。。
昨日が、4月の山行の日でした

今回は生藤山が候補 <藤野観光協会>←この中のまんなかあたりをご覧くださ~い

しか~し、ご存知のとおり、雨、雨、雨

仕方ない
中止かぁ・・・んで、どうしよっか?
急にピザが食べたくなってきたんだけど~
という隊員Aのことばに、即効賛成し、ピザランチにお出掛け~

ピザとパスタをハーフで両方選べて、サラダと本日のスープ、デザート、ドリンク
しめて~1380円なり
あ~美味しかったぁ


山には行けなかったので、以前に行った春の高尾山での花の写真を♪


『すみれ』もい~っぱい種類があるんですよね~これなんだったっけ? 苦笑
小さいころ、自分の名前があまりに平凡で、友達に「今日は、すみれって呼んでね♪」なぁ~んて言って遊んでいたのを思い出す^^;
山の花18041901_convert_20100406184811

『ひとりしずか』 この楚々とした、でも凛とした感じが好き
山の花18041902_convert_20100406193853

『ムラサキケマン』という名前らしい(笑)
山の花18041903_convert_20100406193922

これは、調べたけど、どうしてもわからず
山の花18041904_convert_20100406193959

隊員A「来月もさ・・・まだ仕事決まってなかったら・・・あっそれを望んでいるわけじゃないよ・・・でも・・・月曜日にさ・・・」
わたし「う~さすがに、その頃は働いてるはずだし、曜日決めちゃうと就活の選択幅が・・・ネ?」

というやりとりをかわしたチーム山女であった(^_^;)はたして。。。



あと、51KのTOPが、新しいサジン7枚に変わってましたよぉ
kikiもかわいいけど・・・5枚目、やばし


あっ!忘れてた。。。
「カインとアベル」の公式ガイドブック下巻の発売が4/26に決まったようで
まだ、あっちやこっちには載ってないけど
上巻、すっごく良かったしぃ~資金難だけどぉ~下巻買わないってものねぇ~
まっ就職できたら買おっと(苦笑)それまで待っててね、チョイン@ガンホ

気になる話題とつぶやき cm(5) tb(0)
Comment
 

やばいです^^;

51KのNewPhotoみんなやばいですv-238
KIKIv-286もかわゆいe-419
ジソの食事風景も思わず細かくチェック入れてしまいました。
おかずは良く見えませんが、ご飯v-371結構大盛りに見えますね。
お顔が手より小さい。。(やっぱりね)

この場をお借りしてv-406au携帯には落とし穴ばかりでv-358嫌になります。

野草かわいい~♪

プウちゃん、アンニョンe-266

登山行けなくて残念でしたね~。
野草や花々・・・そして森林浴と身体も気持ちもリフレッシュですねe-420

51kでジソブさん観てきましたe-420
kikiちゃんの目線の先はジソブさんでしょうね~e-415手におやつ持っているのかしら。

何度観ても素敵だわ~e-420

kan_ajiさん=^_^=

くふふ・・・食事の様子、ガン見しすぎですわよぉ
うんうん、ご飯大盛りですね~
おかずは。。。骨付き〇〇?
なぁんて、全然わかりませ~ん
というのも、5枚目でやられて、6枚目は余韻で見てたので(苦笑)
最後の台本を真剣に読むジソもチョアv-398
眉間のしわがぁ~

まっこと顔が小さい
あるいは、手が美しく指が長すぎるのか^^;

auに関しては。。。
元同僚がヨー〇ドーのメルマガさえも、はじいて受信できなかったってぼやいてました(これは、問い合わせして受信できるようにしてもらったらしいけど)
家族ごと、移行するわけにもいかず
仕方ないですね(^_^;)

あずきちゃん♪

あんにょんv-410

そうなんです・・・翌日は気温も高く、晴れてたんだけど^^;
でも、そんな雨の日でも花や空の写真とかを眺めていると
気分リフレッシュ~~~

花は小さめの色も薄いのが好きなので、山野草とか、すみれとかがいいなぁ

kikiちゃんの目線?
そっか・・・ということは、kikiちゃんの瞳の中に入っちゃえば、ジソを見放題(意味不明 笑)
愁いのある表情と美しすぎる手に見惚れますv-398

拍手コメさん♪ (04/8 20:52)

はじめまして=^_^=

そうですよね~上巻出てから日がたちすぎて、もしやもう出ないのでは?なんて心配もしてました^^;
上巻のときのように、撮影現場でのジソの素顔がみれるといいですね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/450-5abedc78
| |