プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< TVハングル講座で紹介されていた曲を聞いてみよう♪ main チャンジャの塩辛と中学生日記o(^-^)o >>
-----------
スポンサー広告 - -
今度のVONINは・・・
2010-04-09-Fri
おばんです。。。録画した番組を見続けてたら深夜になってしまった
いやっ別に必ず毎日記事upしなくちゃという決まりはありません・・・

ちょこっと咳風邪もあって、今日はお休みしようかと30分前まで思ってました^^;
でも、やっぱりね~こんなお部屋のひとりごとみたいな文章でも楽しみにされている方が少しでもいらっしゃるのでは?と思いたち(自己解決 笑)書いております


今日は(8日)ちゃ~んと、家事もして、いっぱい勉強してましたよぉ(ふつーか 苦笑)

早朝にハロワのチェックして、やっぱりなかなかないかぁ~とあきらめて

ハングルに関しては、録画したテレビ、録音したラジオ、録画したKBSニュース等々
いっぱいやりすぎて、今晩の夢はハングルで見そう・・・うそです^^;

んで、本当はハングルの勉強のこと書こうと思ってたんですけど、なにやらVONINの新しいメイキングがupされたとか~そりゃあ、ほおっておけませんわ
とはいっても、自分で動画保存とかできないので、YTにupしてくださった方のところへリンク貼りますね♪

up主のsonicksaranさん、コマスミダ~
<VONINメイキング動画>

今回のは、女性との絡みがあるんですね。。。
いやっ前のも絡みあったけど、もっとぎゅ~っとくっついております(+_+)
ちょこっとくっつきすぎだけど、ジソがぜ~んぜん気にしてないから(あったりまえだね、プロだもん 笑)わたしも気にならな~い

そして、baiduにも上がっていたので、そちらの方をお借りしてキャプさせていただきました~
メイクがてかりすぎな気もするけど、ライトの感じでそう見えるのかしら?
油とリ紙おもちしますけどぉ~~~ by マカプウ秘書

vonin10040801.jpg
vonin10040802.jpg
vonin10040803.jpg

この口もとと横顔、完ぺきっ
vonin10040804.jpg

何度も言ってるけど、メイク直してもらってるときのジソの表情が好き♪
vonin10040805.jpg

これ、女性とめっちゃからまってるときだけど~ジソがアップになったときをねらいました~
vonin10040806.jpg
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

拍手コメさん♪ (04/9 1:50)

あんにょん=^_^=

わたしのぼやきに呼応していただいて、コマスミダ~
毎晩遊びに来てくださっているというその温かい言葉で、続けられますぅv-410
なるべく頑張ってみま~す♪

カギコメさん♪(4/9 8:22)

そうなんです・・・せっかく丁寧に教えていただいたのに^^;
でも、あきらめついてよかったです

VONIN、う~んポスターなのか、カタログなのか。。。
いずれにしても、ほんと、テカテカですぅv-393
実際の画像は、さらっと写ってるんでしょうか(へんな心配 笑)
出来上がりを待ちましょう~

いえいえ、ちゃんと勉強というには・・・(汗)
復習をしっかりしないと、なんでしょうが、なかなかです
TVの方は、映像があるのと30分あるので、楽しんでできますね♪
KBSニュースも単にキーボード入力の練習になってるだけともいう・・・

お友達からの協力、嬉しいですねv-410
でも、おっしゃるとおり、体調が悪いときは、それをはねのけるのではなく、寄り添ってゆっくりつきあわないとですね~
なんといっても続けることが大事ですものねv-398
(そう言いながら、今日はニュースはさぼりました 爆)

私も~^^

メイク直してもらってるジソ好きです~←まあ どのジソも好きなんですけど~^^
でも…おでこの何をお直ししたのかしら?って思いました

ヨジャとのあの距離手の位置
お仕事とはいえハラハラドキドキ
でもジソのクールな表情と 撮影終わった時のあっさりした挨拶の仕方に安心したりして(^-^)

ジャンウになりきったままなのかな?疲れているように見えちゃうけど ポーズを決めるジソはほんとにかっこいい
素敵な横顔みとれちゃいますね

咳がでちゃうマカプウさんに←柚子茶です^^

こんばんわ

この女性はモデルさん、それとも女優さん

それこそお仕事ですから仕方ないですけど、でも終わった後のあっさりな事
ジソ君はいつもあんな感じなのかな

でも確かにテカッてますけど、やっぱりいい男っぷりです
モニターを真剣にみているジソ君も大好きです

rateさん=^_^=

あんにょ~んv-410

わぁ~仲間ですね~
メイクとか髪の毛直してもらってるときって、なんていうか、小さな男の子がお母さんに直してもらってるときみたいに、じ~っとしてるでしょ?
いやっ意味不明ですけどぉ(笑)とにかく好きv-398
これね、たしかに不思議な位置・・・前髪を整えた?ふむ・・・

密着度が高いですけど、なんかこういうときのジソってモデルになりきってる気がする~
とはいえ、本当はドキドキしてたりしてぇ(笑)
いつだったか日本の雑誌のカメラマンが、どんどん自分から動くって褒めてたよね
モデルとして仕事してるときは、役者とは違うモードなのかも

わぁ~い、ありがとうございます~
柚子茶、いっただきま~すv-410

れいさん=^_^=

あにょはせよ~v-410

ふむ、どうかなぁ~たぶんモデルさんなんじゃないかなぁ
いやっ何の根拠もないけど^^;

う~ん、ここの部分だけ切り出すとこうなったのかな?
BANGBANGとかCOWONのときとか、もっと親しげな感じも映ってたもんね~
普段は、もすこし、気を使ってると思うけど・・・
現場全体の様子が映ってるわけじゃないからかな?

あ~わたしもモニターチェックしているジソも好きv-398
真剣なプロの眼差しだもんね~

はいっテカってますが、かっこよかですe-420
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/452-0237faf0
| |
