プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今日のデザート(*^-^) main 求職活動と春満開(ちらっと出てきちゃいました^^;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
リハビリ開始~VONINだのジオダノだの(笑)
2010-04-16-Fri
そろ~り・・・
あっみっかちゃった

ご心配おかけして申し訳ありません^^;
このまま完全復活を待っていると、ブログ記事書かない日数の記録更新しちゃいそうなので、ぼちぼちリハビリ兼ねて書き出そうと思います(大げさ~だけど、実際三日とか開けたことないので、忘却の彼方におかれそうで怖い ←けっこう小心者)

咳の方は、う~就寝時は少し抑えられてる気がします
ただ、ちょこっと強い薬のため、だるさとかもろもろ・・・
でも考えたら、子供の頃、熟に行きたくないとおなかが本当に痛くなって、遊びに行きたいときは治っていたように、病は気から!(単純なわたしに限りかもですけど 笑) こうして、みなさんと交流できる場にいたほうが、早くよくなるはず♪

ということで、かなり出遅れちゃってますが、おつきあいジュセヨ~


まずは、VONINのトップページが変わっていて、BRAND→ADstory→紙面広告(これハングルで書いてありますけど、TV-CFの一つ下です)のところを見るとポスターみたいのがDLできるようで
(G-SONICKさんより入手情報~コマスミダ~)
<VONINサイト>

そのままだと、めっちゃおっきいので縮小してのせま~す(それでもおっきいか 爆)
キャッチコピーは、『わたしの彼氏のやわらかさにひかれる』・・・かな?
やわらかさと訳したところは、性格が温和とか声が穏やかとかの意味もあってぜ~んぶひっくるめてこれでいっかと(笑)
たぶん、この製品は肌をやわらかく保つってことかな?それでこぉ~んなにほっぺに密着しているのかしらん
vonin10041601_convert_20100416165758.jpg



ほい、お次は、ジオダノ~
30秒CF、実は昨日見たんですけどぉ~(ジオダノのHPでも見れますよね♪)
え~え~え~スライドやん(笑)
もっと、ちゃんと動いてるのが見れると期待してたのにぃーーー
見たことある画像を繋ぎ合わせてる・・・あに、こういう演出なのか、今回のジオダノ
でも、みなさんももうお聞きになったように、ジソのすてきな声があるからよしとしましょ ←完全に上から目線

では~なんちゃって訳。。。雰囲気でつかんでジュセヨ~

ジソ:彼女が嫌になる日には兄さんのところに行く(これ、ひとりごと風)
タイガーssi:雨の降る日には雨に打たれることだね。愛とはそんなものだよ。
ジソ:えぇ?そういうものなの?(文字にはなかったけど、ムォ?って言ってた気が)
タイガーssi:ミナはいつ来るの?7月?
ジソ:兄さん!俺。。。それまで誰と遊べばいいの?

思わず、「わたしが遊んであげるぅ~~~」と叫んだのはわたしだけじゃないですよね
彼女とケンカ中?あるいは遠距離恋愛中?とかの設定なのか・・・わかりましぇん

この声がいつでも聞けるように貼っておこうっと(自分本位な人 苦笑)
sayuri5151さん、お借りしま~す♪コマスミダ~

<リンクはこちら♪>


あと、ロードナンバーワンが日本の博報堂さんが買い付けたというニュースもありましたね
事前制作も60%くらいまで済んでいるとか
放映2ヶ月も前に、というのは異例のようだけど、どういう展開になるのか、見守りましょう


実は昨日の夜、急にミサのメイキングDVD取り出して、1話と最終話の演出家さんやスジョンssiと一緒にジソがコメントしてるバージョンを見て・・・やっぱりミサはいいなぁ。。。そいで、ジソの素のしゃべりの声は癒しそのものだわぁ~とあったか~い気持ちになったのでした


いつも、遊びにきていただいてありがとうございます♪ ←急に改まる人
これからも、みなさんの温かい言葉に励まされ、ジソに癒されてぽちぽち書いていこうと思いますので、よろしくお願いしま~す=^_^=
もしジソじゃない記事が続いても、ひろ~~い心で受け入れていただけると有難いです。。。


ジソブ cm(3) tb(0)
Comment
 

み~つけた^^

マカプウさん あんにょ~ん^^
記事アップ嬉しいです~

それもこの雨で寒~い日に~傘をさした素敵なジソを連れてきてくれてありがとうございます
私も動くジソかと思ってたけど…ナレーションが自然ですごくいい感じ
ジソの声素敵~
そう普通に会話してる感じの素のジソの声…ジソが恋しい今 フニャ~~っなっちゃいます
あたしも~遊んであげる~~

VONINはこういう感じのポスターに仕上がったんですね
ジソの手を見てしまう
動くCFもでますかね~^^

私たちの元気のもとはやっぱりジソ
体調気をつけながら ぼちぼちお待ちしていま~す^^

rateさ~ん(^^♪

おも~わたしのしょうもないつぶやきにおつきあいいただき、コマスミダ~^^;

昨日は、本当に寒かったですよね~
途中からみぞれ雪になって、しまいには積もり始めてたv-405
えっと。。。4月中旬ですよね?

ジソと相合傘とかできるんだったら、どれだけ大雨でも寒くてもいいんだけど
このジオダノのジソの朗読のようなつぶやき、モバで配信された詩みたいで
声のトーンもすっごくチョアv-398
(そういえば、この頃、詩は配信されないけど、もう録り貯めた分は出尽くしちゃったのかな・・・)

ジソは、声だけの仕事も充分いける気がするんだけどなぁ
韓国ではそういう分野はないのかしら?
rateさんと同じく、何回もリピしてふにゃふにゃしておりますv-410

おっと~rateさんも立候補ですね~
んでは、わたしの次にv-219

VONIN、う~んたぶん動くのも出ると思うんだけどなぁ
よいこで待ちましょうか♪

いつも、お気遣いありがとうございます~
ぼちぼちやっていきますので、ジソともども(?)よろしくお願いしますv-410

カギコメさん♪(4/17 09:20)

あんにょ~んv-410

本当にいい声ですよね~
ジソのどこが好きか?と聞かれればベスト5に声入れますっ
しかもヒョンに甘えた感じのラストのところも・・・v-398

おも~そういうトライがあるんですね
思いつきもしないわたし。。。^^;
うまくいったら、教えてジュセヨ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/456-d199761f
| |
