プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< チューリップとともにほぼ復活~ main リハビリ開始~VONINだのジオダノだの(笑) >>
今日のデザート(*^-^)
2010-04-17-Sat
今日は、我が家にしては珍しく~晩ご飯タイムが18時!!

どうしたんだぁ~

まぁ週末にはたまにあることで、出先でおなかぺこりになって・・・どうせなら早ごはんしちゃう?って

今日は、図書館で夕方から1時間余り読書

ちゅか、わたしは返却する本を読み終わってなかったので、現地で読みきるため(笑)
ナンピョンは、仕事からみで借りたい本があるということで

そいで、早ごはんするとたいてい「デザート買おうよ」とのたまう人ひとり。。。

まぁ珍しくわたしもケーキ食べたかったので

いっこ、300円以下のケーキや60円以下のプリンとかを提供してくれるシャト〇ーゼへ

は~い、この中のどれがわたしのでしょう?

100417_2148~01


答え。。。ベイクドチーズケーキ♪

二人しかいないのに、ケーキ3ことはこれいかに(爆)

いくら安いとはいえ、ダブルシュークリームとエクレアも買ったくせに、ケーキも2つも欲張っているのは他でもない、あの方です

まぁ、この右のチョコレートケーキなんて105円だけど、値段の問題ではなく、肥満の問題です

仕方なく(ここ大事!)わたしが苺ショート半分、請け負いましたけど



そういえば、カインとアベルのDVD公式サイトというのをavexさんが作ってますけど
以前、『I Love ソ・ジソブ』というのにも、あまりにおっきな真っ赤なに、ちょこっとひきましたが(苦笑)
今回も、そのタイトルどうなのぉ?というものがぁ・・・

題して『流し目❤ソ・ジソブ祭り』、DVD公式サイト限定映像として、見れるようになってます^^; →<DVD公式サイト>

一応(笑)見てみましたけど、なんだか真剣にチョインに、ガンホに入り込んでいるジソに対してちょっとなぁ~と思って途中で止めてしまったわたし・・・ちゅか、流し目とかしてないっしょ!ジソが流し目するとしたら、CFやその他のモデルとしてそういう演出があったときだけですからぁ
DVDの宣伝のためにいろいろ企画していただいてるんですもの、文句いっちゃだめかもですけど。。。
もうすこし別の方向での宣伝は、無理なんでしょうかねぇ^^;

このサイトの最新情報には、なにやらイベントご招待のニュースもありましたが、それもちと微妙・・・

あいやぁ。。。だたのひとりごとですから、スルーしてくださいませ~(しかも資金難で買えないファンだし 苦笑)



気になる話題とつぶやき cm(1) tb(0)
Comment
 

カギコメさん♪(4/18 17:41)

はじめましてv-410

そうですよね~確かにあの眼差しで、あの目力で見られたら、固まってしまうほどv-398という意味ではわかりますけど、本人は確か目の演技を意識してはやってないって言ってましたものね
よかったです~同じ風に感じる方がいらして

して・・・
えっと、残念ながら、関東の神奈川在住です^^;
ただ、ここにはたくさんの北海道在住のジソペンさんもいらっしゃってくださいますよぉ
仲良くさせていただいてる方も何人もいらっしゃるので、その方々とのやりとりで、そう思われたのでしょうか?

でも、子供の頃、数年、室蘭にいたことがありました♪
そちらの方は、桜もこれからですよね?
住んでるところは違いましたけど、同じジソペン、仲良くして下さったら嬉しいですv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/457-c98c127b
| |