プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、新鋭混成デュオのMVに登場(^o^)丿 main 今日のデザート(*^-^) >>
-----------
スポンサー広告 - -
チューリップとともにほぼ復活~
2010-04-18-Sun
この週末は、『よこはま花と緑のスプリングフェア 2010』というイベントの一環で横浜公園でチュリップまつりがありました♪

毎年行われていて、ここ数年スケジュールが可能なときは、い~っぱいのチューリップを見に行っています
今年もなんとか二人とも咳風邪もほぼ終息してきたので、出かけてきましたよ

体調復活の記事はジソにしたかったけど、いまは撮影頑張っているようで、あまり動きがないので、チューリップさんたちに、その役目を引き受けてもらうことに

ではでは、デジカメ頼りのサジンたちですけど、春の匂いを感じてくださいませ~
ちょっと幅が大きすぎるのですが、縮小するのが面倒なので(出た!面倒くさがり 苦笑)そのまま貼っちゃいま~す

今回の一番好きなチューリップ。この淡い色合いとこんもりした感じがチョア
横浜公園10041801

これもかわいい色ですよね~
横浜公園10041804

普段、黄色い花は特に好きというわけじゃないけれど、チューリップだと春らしくて素敵
横浜公園10041807

こういう原種っぽいのも好き。。。
横浜公園10041808

変わった色や形のを上からズーム~
横浜公園10041810
横浜公園10041809

こぉ~んなにいっぱいのチューリップたち♪
横浜公園10041803
横浜公園10041802


終わりかけのしだれ桜も撮ってみました。咲き誇るチューリップたちを静かに見守っているお姉さんみたい
横浜公園10041811



薬もほぼ飲みきり、夜中に咳で起きることもほとんどなく、かな~り元気になってきました=^_^=
みなさんも、一週間のスタート、元気に頑張りましょう~~~
そしてもちろん、ジソも、チーム・ロードのみなさんも、撮影ふぁいてぃ~~~ん


気になる話題とつぶやき cm(7) tb(0)
Comment
 

かわいい[i:63976]

マカプウさんアンニョ~ン

元気になられてよかったぁ
でも、咳は侮れません
私事ですが…以前ひどい咳で‥なんと!肋骨にヒビが。。。(これ、嘘みたいなホントの話)

チューリップかわいくて綺麗
ここのところ異常な気候でしたが、きれいに咲いてますねぇ~
チューリップは色や形でも楽しめていいですよネ!
お花の向こうに見える緑も多くて、気持ちよさそう
素敵なところだワ

こちらは暖かくて今日一日はお天気よさそうです。
いっぱいのありがとう

かわいい~♪

マカプウさん 体調よくなってきたみたいで ほんとよかったです~^^
でもお天気不安定ですから ご自愛下さいませ~

かわいいチューリップたちですね^^
甘い香りまで漂ってきそう
ずっと見てても飽きないくらい 素敵なところですね

ジソがここにいたらどんな写真を撮るでしょう←想像中

素敵な春の便りをありがとうございました

そうそう 前記事の105円ケーキはスター○ストですよね~^^

栞さん=^_^=

いらっしゃいませ~v-410

ええ、ようやくひどい咳から解放されそうです~
おもっ!!咳で肋骨に。。。v-405
肋骨って骨折とかしてもなかなか治りにくいと聞きましたよぉ
大変だったでしょう?
わたしは、頭に響くとか、腰に響く感じでした^^;

チューリップ、先週あんなに寒くなってしまって大丈夫かしら?
と心配してましたけど、元気に咲き誇ってましたe-420
人出も多かったのですが、場所柄か外国の方々もみなさん楽しそうにカメラを構えていらっしゃいましたよ

こちらこそ、コメントいただいて嬉しいですv-398コマスミダ~

rateさん♪

いつも気遣っていただいてありがとうございます=^_^=
ちょっと今回は、珍しく(笑)ひどかったのですが、ようやく復活です~

このチューリップたち、訪れていた方たちも思い思いに携帯やカメラを構えて、撮っていましたv-410
わたしも、ズームのを撮るために、ひとり変な角度からカメラを向けて、ちと回りの人がびっくりしてたかも^^;
そういえば、香りをかぐのを忘れてました~

ふむ、そういえば、ジソのいままで見たことある写真は街とかが多いかしら?
花とかを撮ったのは、あまりみかけないけど、もしこの場にいたら。。。妄想中②
はっ・・・いま、カメラ構えてるジソがすっごい近くにいる想像してひとり照れてしまったわ←パボ(笑)

わぁ~あのケーキ、ご存知なんですね?
ちゃんと名前覚えてなくて、チョコレートケーキとかって書いちゃいましたが、あとでレシート見たら、おっしゃるとおりスターダストという名前でしたv-410

マカプウさん アンニョン^^♪

いつも、パソから、お花見させていただいています。^^
本当に、たくさんのチューリップ達!!
ちょうど、今日姉の家に咲いているオランダ産のチューリップがカワイクて~、写真に撮ろうと思ったのですが、夕方で、雨も降ってて・・・断念してたところでした。

そうしたら~マカプウさんが、、、こんなに素敵なチューリップ達を、撮影してくださってました。

チョンマル コマスミダ~♪♪♪

チューリッップの視線で、撮影されてて、、、
素晴らしいです。

お花から、いっぱいエネルギーをもらって、マカプウさんの咳風邪がすっきりよくなりますように~~~^^V。

ジソブssiの1/17に出た 映像の謎が解けましたね!!
デヴューするヒップホップグループ「ソヤエンソン」のMVだそうですね!!楽しみです!!♪

shokeiさん(^^♪

あんにょ~んv-410

お姉さまのお宅には、チューリップが咲いてるんですね~
わたしも以前何度かは、育てたことがあるんですけど・・・
ご自宅にお花がいっぱいだと幸せな気分になりますよねv-398

花の写真は、やはり天気がいい方が色が綺麗に写りますもの
雨になってしまって残念でしたね^^;
ここで、少しでもお花見していただけたら、嬉しいですv-410

そして、いつも温かい言葉、コマスミダ~
花とジソからエネルギーもらってしっかり治しま~す

あの謎の映像、51kにあったの日付まで覚えてなかった^^;
早く全貌が見たいですねe-343

拍手コメさん♪(4/20 14:47)

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございますv-410

花もジソも癒しのパワーは、すごいですよね~

一生懸命、咲き誇るチューリップには、なんだか励まされますv-398

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/458-04a610b8
| |
