プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、BELLINGERトランクショーに参加? おまけ孤独な人生キャプ=^_^= main チューリップとともにほぼ復活~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ、新鋭混成デュオのMVに登場(^o^)丿
2010-04-19-Mon
いっとき、51KのTOP画面にあった動画は、このMVのものだったんですね~
めちゃくちゃ寒そうだったけど、やっぱりマイナス20℃ーーー
曲名が日本語にするとなんだか、バラエティっぽくなっちゃうけど、確かかなり哀しい感じの動画だった気がする。。。
21日にネットTVでティーザー映像が公開されるようです

この切ない表情・・・
MV10041901
MV10041902

<元記事>
ソ・ジソブ、新鋭デュオ ソヤエンソン ミュージックビデオ出演

俳優ソ・ジソブが新鋭グループ‘ソヤエンソン’のミュージックビデオに電撃出演する。

ソ・ジソプは新鋭グループでまもなくデビューを控えた混成デュオ ソヤエンソンのデジタル シングル曲'笑ってアンニョン'ミュージックビデオの主人公に出て撮影を終えた。

関係者によればソ・ジソブは最近京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のある野外で進行された撮影で零下20度に達する寒波と大雪を伴った酷寒の厳しい寒さにもかかわらず、撮影を無事に終えた。

ソ・ジソブが出演したミュージックビデオの歌手ソヤエンソンは、女性ボーカルと男性ラッパーで結成されたデュオ. この中男性メンバーアンソンは、ヒップホップシーンで実力があるミュージシャンで評価されるラッパーだ.

ソヤエンソン関係者は"名前だけでも胸ときめくようにするソ・ジソブがミュージックビデオに出演してソヤエンソンの デビューシングルにより一層力を与えている"と明らかにした。

このミュージックビデオのティーザー映像が来る21日インターネットTVのGOMTVを通じて最初公開される



このネットTVというコムTV(ハングルをそのまま読むとこう読める)を調べてみたら、み~っけ
ただ、このサイト専用プレイヤーをインストールしなくては見れないようで、怖いもの知らずで途中までやってみましたが、やはり最近あまり調子よくないパソのこと考えて戻ってきました^^;
見れる環境の方は、21日にトライ~(といっても今回はティーザー映像ということなので、以前51kで見たものと同じくらいの長さかもですけど。。。)
<インターネットTV GOM TV>


男性ラッパーのお名前はハングルで앤썬で、翻訳するとエンソンになっちゃうけれど、どうやらN-sonという方のようで、実はジソの『孤独な人生』のラップ部分の作詞をされていました
お手元にDVDがある方は確認してみてジュセヨ~


早くどういう風な仕上がりなのか、フルバージョンで見てみた~~~い


そういえば、またまたミサがSo-netチャンネル(アジアドラマチックTV)でやってるんですね~(カットバージョンみたいですが)
カベルも6月5日から字幕で放送予定みたいです→
ぜひともカットもなしでお願いしたい=^_^=
でも、↑このリンク先みたら、ミサも更にまた一挙放送とかいって6月にも^^; あいや、有難いことです
わたしは、自分のDVDで久々に見ようっかなぁ。。。


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

またまた、アンニョン^^/
N-sonさっそく、確認してきました!!
詳しいお知らせ、コマスミダ~♪

もう一枚のサジンもチョアヨ~(斜め45°の~)
本当に、寒そうですね!!あの動画
楽しみで~す☆

そうだったのね~♪

プウちゃん、アンニョンe-343
こちらのジソブさんはMusic MVの時のものだったのね~e-266

気温マイナス20度e-447
寒いというより痛いですよ。極寒の中での素晴らしい演技e-266

さすがジソブさんですねe-266

下の記事のチューリップe-343可愛いe-420
プウちゃんの写真とっても綺麗に撮れているわ~v-392

タイミングを逃してしまい、こちらに一緒になっちゃいました。

プウちゃんの体調が良くなって嬉しいわv-354

そうだったんだ~♪

アンニヨ~~ン

プウちゃんの体調が上向きになると同時に、MVの謎も解けてよかったワ~ン

明日ですね。

ジソの「ティーザー映像v-216」楽しみですv-410
この切ないまなざしをもっと見たいです。
51KのTOPってこれだったんですね。。

こんばんは

お久しぶりです~。。久々にお邪魔させていただいたら!!ステキなジソに会えました~ 有難うございます!!
無精髭のジソが凄く好きなんです~e-51
綺麗な顔だから許される特権って感じで!!

アジドラでミサみてますよ~。。
カベル。。楽しみですe-266

またお邪魔しますね~!!

shokeiさ~ん=^_^=

こっちにもコメントコマスミダ~v-410

N-son、わたしも偶然知ったのですが、この方の他の楽曲をYTなどで聞いてみたのですが、ふ~む、ラップの世界はよくわかりません^^;

もう一枚・・・ちょっとだけモリが気になり載せなかったのですが、もちろんジソの表情は素敵ですよねv-398

明日、わたしは、チェックするのが夜になりそうですが、楽しみで~す♪

そうだったようです=^_^=

あずきちゃん、あにょ~

ようやく謎が解けましたね
たしか、この動画が51kにおかれたのは、1月か2月?(適当な人 笑)
右手の指輪が印象的でしたけど

そう。。。痛いですよね、きっと
わたし自身はマイナス20℃を体感したことない・・・と思うので実感はないけれど、ロードの撮影始まってたはずだから、切り替え大変だったでしょうね

チューリプサジンにまで、お褒めの言葉コマオ~
調子にのりますわよぉ(苦笑)

いつも、体調のこと気遣ってくれてありがと~
もう、大丈夫ですv-410

ごんちゃ~~~ん!(^^)!

おも~、きてくれて嬉しいよぉv-410

その節は、温かい気遣いコマスミダ~
そうですっ
わたしが元気になるとともに。。。
あに、それとは関係なく(笑)謎が解けました^^;

kan_ajiさん=^_^=

そう、これだったようですv-410
このN-sonさんの事務所とかかわりがあるのかもしれませね~
51KのTOPに現れたときには、なんのMV?はたまたロードがらみ?
なぁ~んて憶測が飛び交いましたけど

明日、公開されるティーザーは、以前見たものより長いと嬉しいけど
はいっ、眉間のしわ、わたしももっと見たいですv-398

sakiちゃ~ん(^o^)丿

いらっしゃいませ~v-410

オーランドの記事楽しませてもらってますよぉ
来週は、いよいよLVですよね?
気をつけて、また楽しい記事待ってま~す=^_^=

おもっ無精髭のジソが格別好き?
うんうん、わかるわぁ~
わたしもヨンヨンのガンペに逢うまでは、髭も苦手だったけど、美しき顔のジソだと、なぜか清潔感がv-398

して、ミサ見てるんですね~
17話ってなっていたから、日本バージョン?
わたしはDVDで第2話見て、ムヒョクのまなざしにやられてます^^;

カベルはアジドラ待たなくても5月からレンタルが始まりそうですよぉ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/459-7afe7136
| |
