プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソヤエンソン、ティーザー公開ヽ(^o^)丿 main ジソブ、新鋭混成デュオのMVに登場(^o^)丿 >>
ジソブ、BELLINGERトランクショーに参加? おまけ孤独な人生キャプ=^_^=
2010-04-20-Tue
明日、いよいよMVのティーザーが公開されますが・・・
そのあとも、ジソのいまの様子が見れるかも


トランクショーってなんぞや?ですけど(笑)
22日、14時にメガネ専門ブランドのBELLINGERが発表会みたいなショーを開催するようで、どうやらジソも参加するようですね

普段、サングラスで登場することが多いジソだから、やはりここは、かっちょいいところをみせて欲しいなぁ

<元記事>
デンマーク ハイクオリティー子供ウェア ブランド‘ペルリンゴ’ランチング

子供ウェア コンセプショプ‘アイエビニュ(EYE AVENUE)’はデンマーク ハイ クォリティー子供ウェア ブランド‘BELLINGER(ペルリンゴ)’を韓国に単独でランチングする。 これにアイエビニュ狎鴎亭(アックジョン)店で来る22日午後2時トランク ショーを開催する。

この日ローンチショーにはキム・ジュンマン、ソ・ジソブ ネンシレン ソ・ジソク、イ・テソン、キム・セロムなどアイエビニュを楽しみ探すセレブリティ達が訪問して席を輝かせる。

子供ウェア コンセプト ショップの‘アイエビニュ’は世界的なファッション ハウス ブランドと世界的に脚光を浴びる30ヶ余りデザイナー・ブランド. 海外メガネ専門ブランドだけを販売するコンセプト ショップで、今回メガネ マニアらが待ったデンマーク ブランド‘ペルリンゴ’ブランドをランチングすることになった。

‘ペルリンゴ’はMaleneとClaus Bellinger Diederichsen二人のデザイナーが2003年創立したブランドで全世界40ヶ国で販売されていて、速い速度に成長する子供ウェア ブランドだ。

平凡なデザインから抜け出して自分の表現が強い幻想的なメガネをデザインして、派手な色感と安らかさが特徴だ。

また、最高のデザインを真の意味の手作業で誕生させたメガネ‘ペルリンゴ’ブランドの‘BLAC’ラインはデンマークのArhusにある特殊生産チームの手作業によって作られる。

現在、出願証の特許で保護されている技術と非常に秘密らしくて神秘な生産工程、心血を注いだ匠の精神など全てのものの結晶体の‘Blac’ラインはその一つ一つがユニークあるデザインでなければならない。

‘Blac’ラインの製品皆はヒンジ、スクリュなどすべての仕上げが手作業で成り立っていて、製品一つ一つが、一人の顧客のために製作された真の手製名品メガネだ。

アイエビニュ(EYE AVENUE)狎鴎亭(アックジョン)店はその間名声だけ聞いて直接接することができなかったブランドと最近韓国に上陸したブランドなど約30ヶ余りデザイナー・ブランドと世界的なファッション ブランドの子供ウェア新商品をリリースしている。



昨日、N-sonさんの名前を確認するために久々に「孤独な人生」のDVDを持ち出したら、とっても見たくなって、ノーカットバージョンやら、メイキングバージョンやら見まくるわたし・・・
はぁ。。。やっぱり、キャラクターに込められたジソの演技は凄まじい
そして、素のときの笑顔は、やっぱりかわいい
というわけで、いまさらながら何枚かキャプしちゃいました~

孤独な人生メイキングver02
孤独な人生メイキングver03
孤独な人生メイキングver04
孤独な人生メイキングver05
孤独な人生メイキングver08



そういえば、今日、近所のレンタルビデオやさんで、突然チョイン先生のドアップが目に飛び込んできて、びっくりしたぁ~
これからのリリース情報が載ってる布ポスターみたいので、5/7となっておりました♪
なんか、ジソのアップをこういうところで見かけるのに慣れてないから、妙に照れた

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

モッチダァ~

朝から「お髭そりジソ」に胸キュンe-349です。
見まくる時間はありませんが、一日頑張れそうです。
いいもの拝見v-416出来て嬉しいですv-344ありがとうございます。

こんにちは

このヒゲを剃ってる時のジソブ氏の眼にゾクッゾクッ
DVDでここんとこ、何度見てる事か

明日は動くジソブ氏が見れるのかな
ん~!今からとっても楽しみです(*^o^*)

kan_ajiさん=^_^=

この髭剃りは、鏡に写ってるから、さらになんだか萌えですよねv-398

それでも孤独な人生は、各5分くらいですもの、見たいときにみましょうぞ ←何人?

ジソ・・・2008年夏のヨンヨンプロモしてるこの頃がかな~りナムジャの色気を感じますよね~
今日も一日頑張れたでしょうかv-410

れいさんも?

あんにょ~んv-410

れいさんも、このシーン、何度も見てるんですね~
孤独な人生のMVは、あの当時のジソが詰まっていて、だぁ~いすきv-10

メイキングとともに、何度も見てにまにましてますv-398

今日は、ティーザーということで、ほんの一部みたいです^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/460-de5d5bf4
| |