プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』キャラクターポスター公開 main ジソブ、BELLINGERトランクショーに参加? おまけ孤独な人生キャプ=^_^= >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ソヤエンソン、ティーザー公開ヽ(^o^)丿
2010-04-21-Wed
今日のは、やはりティーザーということで、以前見たものより10秒あまり長いだけかしら?
自分では、GOMTVからDLしなかったんですけど。。。YTにupして下さってる方のを記事のあとにご紹介
本編は23日なんですね~

MV10042101.jpg
<元記事>
俳優ソ・ジソブとパク・ハンビョルのつらい離別を入れたミュージックビデオ ティーザーが公開されてネチズンの目をひきつけている。

21日インターネットGOMTVを通じて新鋭混成デュオ'ソヤエンソン'の'笑ってアンニョン'ミュージックビデオ ティーザー映像が公開された。 このミュージックビデオはトップスターソ・ジソブとパク・ハンビョルが出演するという便りが知らされながら話題を買った。

この日公開されたティーザー映像にはソ・ジソブとパク・ハンビョルが悲しい姿で離別する姿が含まれていてファンたちの期待を増幅させた。 ファンたちはティーザー映像を見て本編に対する期待を一層育てている。

ソ・ジソブとパク・ハンビョルは各々'ロード ナンバーワン'と'オー! マイ レディー'で忙しい毎日を送りながらも今回のミュージックビデオのために特別に日程を出したという後日談。 ソヤエンソンとの縁がミュージックビデオにつながったと分かった。

ソヤエンソンは、女性ボーカルと男性ラッパーで結成されたデュオで男性メンバーエンソンはヒップホップシーンで実力があるミュージシャンで評価されるラッパーだ。 ミュージックビデオ本編は来る23日公開される。


早速upしてくださっていました♪
sonicksaranさん、コマスミダ~お借りしますね


リンクはこちら♪

少しだけキャプさせていただきました~
MV10042102.jpg
MV10042103.jpg
MV10042104.jpg

はぁ。。。哀しすぎるストーリーなカンジ・・・
でも・・・なんだか・・・まだわかりませんね^^;
この焦らされてる感が、まさにティーザーの役目?

さて、今日は録画するドラマは他にあるんですけど、21時からアイリス吹替え版ちょこっと見てみようかしら


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

見た

珍しく!?モバのお知らせ…23日??…あれ?今日じゃないの?

。。。。。GOMさんち到着。。。。。
インストール
やめとこ。。。。。プウちゃんち到着
あったあった←街頭テレビか?(爆)

また、23日も見せてね~


昨日紳助の番組にイビョンホンとキムテヒが出てたので、アイリス、今日試しに見てみた
残り40分くらい(笑)

吹き替え…ん~…
やっぱり生声じゃないとピンとこないね~

…と、いったところでしょうか。。。。。


極寒の庭にも春を告げるクロッカスが咲きました

は…葉っぱが出てきたとこ(笑)

気になりますね

どんなストーリィなのか23日が楽しみです。
GOMTVでも見ましたが、目が慣れているせいか
YTの方がいいです。
最初音声が無くてびっくりv-11
フルバージョンと歌が気になります。

アイリスはデジタル放送なので、デジタルTVでしたら
生声と字幕でみれますよ。
字幕がばかでかいですが…
ビョ○様ファンではありませんが、思わず見ちゃいました^^;

ぷちぷちっ

あんにょん~ぷうちゃん^^
元気そうでよかったぁ。。。
あたしは相変わらずでしゅな・・・

じそぶ・・・なんて切ない顔してんのぉ。
やだよ・・・そんなじそぶ見たくないっ

笑って笑って。

でも・・その眉間の皺・・・
やっぱ・・・埋もれたい(爆)

で。たかぁいお鼻を滑って~~~
お口に着地っっっ

はぁ・・・いかれてますな・・・あたし。

久々に叫ぶ!!
「じそぶ~~~~愛してるよ」

ごんちゃん=^_^=

あんにょ~んv-410
街頭テレビ局、マカプウ放送所でありんす(放送所ってぇ~自分つっこみ 笑)

ほんと、ほんと、最近のモバでは珍しくお知らせあったね^^;
当初のニュースでもティーザーっていって、一部を公開して焦らす広告みたいだとは知ってたけど、それにしても以前見たのと本当に10秒くらいしか変わらなかったね。。。

23日も、他人任せですけど・・・見にきてね~

アイリス、試しに見るつもりが気絶して、なぁ~んにもわからず^^;
スパイアクション?
う~ん。。。それより(ビョンssiペンの方、ミアネ)今日、TVハングルを録画し忘れたことに気づき、めちゃショック~~~んでも再放送があって良かったぁv-398

わぁ~クロッカス~
ようやく少しづつ春が近づいてるんだねv-410
でも、今日は真冬だ・・・

kan_ajiさん=^_^=

そうそう、フルバージョンが気になりますよね~
MVってふつーは5分前後?

わたしも最初、音声なし?とかって思った^^;
GOMTVでもご覧になったんですね~
わたしは明日もキダリスムニダ・・・←ひとまかせ

あ~やはりv-390
デジタルの壁またもーーー
結局、寝不足により気絶して、途中で気づくもスルーしちゃいました^^;

あゆみ・・・ちゃん^^;

あにょ~
いま、わかった。。。
タイトルの「ぷちぷちっ」って、ぷちお久ってことだよね?
思わず、あのパッキンのぷちぷち思い出しちゃった^^;

あゆみちゃん、あまし調子よくないのかしらん。。。心配
あいっわたしは、しばらくの壊れ期間を終えて、復活しまちたv-410

そうだよね。。。笑顔のジソが見たいよね。。。
でも、眉間のしわには、引き込まれるでしょ?
おもっ!勝手にお口に着地してるぅ~
眉間に埋もれるのは許可するけどぉ~お口に着地は、まだ許可が下りてませんの by マカプウ秘書

ぬぁ~んてね=^_^=
いいよぉ~久々のあゆみちゃんだから好きにしちゃってぇv-398

でも、ここは一緒に叫んでおかなくちゃ
じそぶ~サラハンダ~~~e-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/461-f7e3512e
| |
