プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< Soya n Sun MV本編公開~(なぁ~んちゃって歌詞付き) main ソヤエンソン、ティーザー公開ヽ(^o^)丿 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『ロードナンバーワン』キャラクターポスター公開
2010-04-22-Thu
えっと。。。昨日は結局、「アイリス」は、最初の5~10分だけで気絶^^;
こりゃいかんと、ナンピョンのかえるメールまでベッドで仮眠することにしました
まったくもって真面目に見る気なくて、ミアネヨ~

そうそう、Bellingerのトランクショーに、ジソは参加しなかったようですね
いつまで経っても記事が上がってこないので、別方向から検索したら・・・
元々の記事ももしかしたら、オファーしたということだけでのことかもしれませんし^^;
参加されたのは、記事によるとナ・ヨンヒssi、ソ・ジヘssi、ソ・ジソクssi、チングssi、ファン・ボラssi、ネン・シレンssi、ユ・ミンssiなどの方々らしいです(世間知らずのわたしはどなたもよく存知ません。。。苦笑)

最新のジソが見れると思ったけれど、撮影が大変なんでしょうね~
代わりといってはなんですが、ようやく公式なポスターが発表されました 
ローマ字表記が微妙だけど(^_^;)


え~翻訳機でおかしなところが結構あって、わたしが辞書と首っ引きでかな~りな意訳してありますので、ご了承下さいませ
ジソの部分だけにしようかとも思ったけれど、三人の関係性もわかるので、全部載せました(長くてミアネ)
<元記事 OSEN 2010-04-22 10:40>
朝鮮戦争を背景に歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の愛と友情を描いたヒューマンメロードラマ‘ロード ナンバー ワン’がドラマの主人公ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンのキャラクターポスターを公開した。

road10042202

ソ・ジソブ-ジャンウ“一生ひとりの顔だけ描きながら生きること、それが私の夢だ。”

ドラマ'ロード ナンバー ワン'でソ・ジソブは激動の歳月を全身で苦難を味わう男‘ジャンウ’でブラウン管に復帰する。 ‘ジャンウ’は愛する女性のためならば命も捨てることができる程ドラマチックで強靭な人物. 彼は幼い時期から運命のように近づいた、ただ一つの愛‘スヨン’(キム・ハヌル)を守るために地獄のような戦争に飛び込む。

ジャンウは生きてスヨンに会うという一念一つでいくら危険な戦争状況でも決して揺れない強靭なことで武装した野獣のような姿と1人の女性に向かって無限の愛を大事にし続ける純粋な面を同時に持った男だ。 彼は終始一貫した愛の力で60年の歳月まで跳び越えるもどかしい待つということと純愛を広げてみせる予定だ。

ソ・ジソブはジャンウという線太いキャラクターを特有の奥ゆかしくて切ない目つきと濃厚な男性美で表現する予定だとすでに視聴者たちの期待を一身に受けている。 今回公開されたソ・ジソブのキャラクターポスターは戦争を全身で耐え抜く男の苦難を浮び上がりながら見る人を圧倒している。


road10042203.jpg

キム・ハヌル-スヨン“信じるから。 必ず私のそばに戻ることと…”

多様な作品を通じて幅が広い演技力をリリースした俳優キム・ハヌルが‘ロード ナンバー ワン’で時代の痛みを大事に保管した女性‘スヨン’に帰ってくる。 死んだものとばかり思った初恋‘ジャンウ’(ソ・ジソブ)が生き返ってきながら自身を眺める。また、一人の男‘テホ’(ユン・ゲサン)に消すことはできない損傷を与えることになって、拒否できない運命のうず巻きに巻きこまれることになる。

スヨンはジャンウを愛するが、病気の兄さんと幼い弟も捨てることができなくてこれらすべてのものを懐の中に抱え込むお母さんのような人物だ。 また、戦場で死んでいく小さい生命でも生かすために全てのものを犠牲にする程強い信念を持った医師でもある。

キム・ハヌルは今まで見せた演技でより一層成熟した女性の香りを吹きだして切ないメロー演技を披露する予定だ。 今回公開されたキム・ハヌルのキャラクターポスターは強靭な女性に変身したキム・ハヌルの清純ながらもきれいな魅力が引き立って見える。

road10042204.jpg

ユン・ゲサン-テホ“返答を聞かなければならなくて。 私とした約束…真心であったか。”

正しい容貌と純粋な魅力で愛されている俳優ユン・ゲサンが'ロード ナンバー ワン'で陸軍士官学校出身のエリート将校‘テホ’に変身して新しい姿を見せる予定だ。 テホはスヨンに初めて芽生えたほのかな想いから限りない求愛終わりに婚約まですることになる。 だが、戦場で生き返ってきたジャンウによって揺れるスヨンを見たテホは深い背信を感じながらも、スヨンから離れることはできない。

結局ジャンウとともに朝鮮戦争に参加することになったテホ. 彼は持って生まれた軍人のジャンウの動物的な戦闘能力とスヨンとジャンウの切ない愛に嫉妬と怒りを感じるが、戦争を繰り返すほどジャンウに熱い戦友愛を感じることになる。

ユン・ゲサンは今回の作品で既に持っていた明るいイメージから抜け出して暴風のような感情のうず巻きを体験する複合的なキャラクターを表現する予定だ。 今回公開したユン・ゲサンのキャラクターポスターは切ない感情がそのまま伝えられる目つきと強烈なカリスマで女心を揺さぶっておく。

ジャンウ、スヨン、テホのドラマチックなキャラクターとこれを表現するソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンの成熟した演技が期待されるドラマ'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品だ。 派手なキャスティングと130億規模の製作費が投入された巨大なスケール、'天国の階段'イ・ジャンス監督、'犬とオオカミの時間'キム・ジンミン監督とハン・ジフン作家で構成された最高のスタッフ陣が最高の名作ドラマをプレゼントする予定だ。 2010年大韓民国最高の話題作'ロード ナンバー ワン'は2010年6月23日視聴者たちを訪ねてくる。



奥ゆかしくて切ない目つきはいいとして、濃厚な男性美って・・・(笑)
たまたま今日、途中からだったけど、チャ・スンウォンssiの映画「拍手する時に去れ」を見てたので(2005年の作品のようですが、面白かった~)濃厚というとこういう方のイメージが(^^ゞ
ジソは、どんなに髭づらでも(失礼 笑)汚い格好しても清潔感がにじみ出て濃ゆ~くはならない気がする・・・(あっこれって役者としては嬉しくないかな)

とにかく、チーム・ロード、ふぁいてぃ~~~ん



ジソブ cm(3) tb(0)
Comment
 

素晴らしいです!!!

仕事から帰って~一息してパソを開くと・・・
このポスターが!!!

ジソブならではの、表情!!
確かに、マカプウさんが、おっしゃるとおり~

どんなに髭づらでも、汚い格好しても清潔感がにじみ出て濃ゆ~くはならない・・・笑・・・

ジソブニムです。

最初、十字架を背負った、キリストかと~見間違えるくらいでした。
マカプウさんの、記事を読ませていただくと。。。
熱いドラマのようですね。。。

キム・ハヌル씨や、ユン・ケサン씨の、ポスターも素晴らしいですね。

ロードNo.1파이팅 !!!
マカプウさん ドキドキするお知らせ、コマスミダ~

shokeiさん!(^^)!

あんにょ~んv-410

くふふ~ドキドキしていただいてupした甲斐があります~

そうですよね~この表情v-398
ジソならではです♪
おも~キリストかと?
確かに何もかもを超越した顔してますよね・・・

ハヌルさんもゲサンさんもいい表情のポスターですよねv-410
ハヌルさんの役どころも大変だと思うけど、ゲサンさんの心の変遷も繊細な描写が必要な感じですよね
いままで、彼の作品を見たことがないので、よくわからないのですが、きっとジソといい科学反応を起こして、いい作品になるだろうと期待します

あと、二か月、撮影が順調に進みますようにv-398

拍手コメさん(4/22 19:48)

おもっ!順番入れ違いになってしまいました(^_^;)
ミアネ~

こういう公の販促のようなものを見るとますます近づいてるんだなぁ~って実感しますよねv-410

ドラマ、無事にクランクアップしますように♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/462-a6265d54
| |
