プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ヒョンと一緒に、参列しました(*'∇')/゚・:*祝*:・゚\('∇'*)  動画つき♪ main GWの始まりに。。。(*^^*) >>
ウォーキングシューズ、履き初め~
2010-05-02-Sun
長年、履きつくしたウォーキングシューズもそろそろ、引退か・・・

ということで、買っちゃいました
携帯で撮ったので相変わらず、色がなんだかなぁ~ですが、一応、カラー:シャンパンとなっておりました
なんと1000円引きで2990円~(安っ 以前のは、ちゃんといいものだったけど・・・まっ履きごこちがいいからよしとしよう)


100502_0049~01

1000M以上の標高の山には、ちゃんと登山靴で行くけれど、ハワイのトレッキングとか、近場の高尾山とかは、こういう靴が楽ちんです


明日は(って今日だけど)快晴のようだし、高尾山あたりに行こうと思います

このシューズの履き初め~

おにぎりと玉子焼き、水やお茶をしっかり持って

ケーブルカーの待ち列を横目に

稲荷山コースで登って、6号路コースで戻ってくるいつものパターンにするつもり(コースはこちら→

元旦にも行ったから、GWは違う山に行きたかったけど、二人ともずっと運動してないし、咳風邪あがりだし(いやっわたしはとっくに治ってるけど)

無理せず、散策しながら、植物を撮ったりしながらいこうとおもいま~す

相変わらずの遅出なので(といって改善する気もない我が家 苦笑)富士山はおそらく霞んで見えないと思うけど

花の写真がうまく撮れたら、upしますね~(雑誌で高尾山が紹介されたばかりなので、さらに人出が多いかも)



ひとりごと。。。

ドンゴンssiの結婚式が、ありますね
ジソ。。。参加するのかな
撮影の状況によるでしょうけど・・・
軍服でない素のジソが見れたら、いいなぁ

ひとつ前の記事では、わたしのばやきで、みなさんまで嫌な気分にさせてしまって、申し訳ありませんでした^^;
でも、聞いていただいて、すっきりしました
ありがとうございました~



プチ山女のへなちょこ登山 cm(8) tb(0)
Comment
 

おニュー♪

早速山登り
クツヅレしないようにね

嫌な思いをしたのはプウちゃんで…なのに…あっちこっち&そっち(笑)と色々走らせてごめんよぉ~


ドンゴンssiの挙式…まさか軍服はないでしょう!?
いや…あり…かも…
↑久々にジソに絡んでみた(苦笑)


明日(今日か)楽しんできてね~

マカプウさん^^
あんにょ~んv-411
ご無沙汰しています。
YTの記事・・・ビックリですねv-393
マカプウさんの ただ一人でもジソの素晴らしさとか知って見てもらいたくて 喜んでもらいたくて~(と勝手に私が解釈してるんですが~笑)なのに・・・別にいいんですけど~って言うマカプウさんの気持ちも分かりますし なんか・・ちょっとデリカシーがないのも悲しい・・ですよね?v-409
ファンの方がしているか分かりませんし そう思いたくないですし~(複雑)
私はそんな技術ありませんから 人が作ったスライドとか見て 萌えているだけですが・・v-398
マカプウさんのほかの作品見て感激していますv-343
ありがとうございますv-435

高尾山探しましたv-263
GWに登山 いいですねv-218
私の住む近くにも高山植物が有名な所があります。
ヒメチャマダラセセリという蝶が見つかったことがあります。ジソ同様虫は苦手なので関心はあまりないですが~登山はよくしましたv-398

ナンピョンさんと仲良く行ってらっしゃ~いv-222
またお邪魔しま~すv-221

マカプウさん あんにょん^^
今日私のところは5月らしい爽やかなお天気になりました
マカプウさんも新緑の中で自然のパワーをいっぱい浴びて来てくださいね~
お花のサジン楽しみにしています^^

前記事になっちゃいますけど…横浜ジソはミサ廃人になって初めて買ったジソのでした
ムヒョクが~~生きてる~~なんてパボな涙を流しつつ 素のジソの優しくてあったかくて控えめで誠実で一生懸命な人柄に感動してますます大好きになりました
いつ見ても胸がきゅ~んとなります
このジソへの愛がたっぷり詰まったスライドはマカプウさんの作品として私の中にしっかりと刻ませてもらいます^^

新しいシューズでナンピョンさんと仲良くいってらっしゃ~い

疲れたぁ。。。^^;

ごんちゃん、ただいま~

靴擦れはしなかったよん
予防にバンドエ〇ドとかももっていたけど、歩きやすかったわv-410

いえいえ、わたしが、ぶつぶつつぶやいたからね~^^;
当初、検索にも結構出てきちゃって、う・・・だったけど
もう、なんだか沈静化した?
みなさん、気づかれたのかもしれないですねv-410

やだぁ~ごんちゃんったらぁ
わたしの書き方悪かったかしら。。。

軍服で結婚式に来る可能性のことじゃなくて
最近、私服見てないから、出席して欲しいなってことですよぉ

して、出席したみたいですね~v-398

高尾山、GW・・・めちゃくちゃ人多し・・・
楽しかったけど、予定変更で歩きすぎて、ちびっと疲れたぁ(^_^;)

nishiさ~ん♪

いらしていただいて、嬉しいですv-410
お元気でしたか?

nishiさんにまで、気遣っていただいて、恐縮です^^;
そうそう~おっしゃるとおり、ジソのこと応援したい、して欲しいだけで作ってるんです
わかってもらえる方々がいるだけで、今回のことなんて、もう気にしな~いv-398
そして、他のも見て下さったんですね
コマスミダ~
頻繁には作れないのですが、これからも、ぼちぼちやりたいと思いますので、よろしくお願いしま~すe-343

登山される方には、高尾山は、ちょっと。。。ハイキングですね
さすがにGW混んでました
とっても、貴重な山の近くにお住まいなんですねv-410
登山を始めてから、長野とか山梨、群馬など近くに山がある環境に住んでる方がうらやましい
マダラの一種が多く見られるという、滝子山には行ったことありますけど
わたしは、山を始めてから、虫が少し大丈夫になりました♪

rateさん(*^_^*)

ただいま~
今回の連休は、気持ちいい天気が続いてますね~
今日も気温高いけれど、風が爽やかで、マイナスイオン充電してきました
あまり沢山は撮れてないのですが、近日upしますので、見にきていただけたら、嬉しいですv-410

横浜ジソは、やっぱりわたしたちジソペンにとっては、特別なものですよね
わたしは、あの映像で初めて、ああいうイベントを見たのですが、会場にいらっしゃるファンの方々の感動が伝染してきますもの
その場にいる気分になって、ほわっとした気持ちになります

とっても温かい言葉、しっかと受け止めました
本当にありがとうございますv-398

こんばんは~

高尾山・・登山には程良い感じですよね。
(ワタシはマカプウ岬でヘタルタイプですが・・)
でもGWだから凄い人だったのではないですか?・

ゆっくり植物の写真撮ったりなんて素敵!!

2990円のお安めの靴も(ホホ・・)いいですよん! 靴ヅレ大丈夫でしたか??
ご夫婦で趣味が一緒!!いいですよね~
後日UPも楽しみにしていますね!!

sakiちゃん?

ですよね~マカプウ岬の話してるもん

あんにょん&おかえりなさ~いv-410

マカプウ岬でへたるなんてぇ~アメリカ本土のトレッキングコースとかも歩いた方が・・・
高尾山、しばらく歩いてないとき、時間ないとき、などにぴったり!
我が家は電車で30~40分で行けるので=^_^=

はい、GWに行ったのは初めてでしたが、予測してたとはいえ、みなさん考えることは一緒のようで、近くてお金かからず、景色楽しむ
まぁ、それでも途中、カメラとかも使えるくらいではあったので・・・

ええ、靴擦れはせずに下山できました♪
夫婦で一緒だったのでなく、ウリナンピョンは巻き添えで行かされてるうちに。。。です(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/469-9e1f0d84
| |