プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』公式サイト充実~ main 『映画は映画だ』試写会ご招待~ >>
『カインとアベル』に歌手チャン・ヘジンさんがゲスト出演
2009-02-03-Tue
わたしは、韓国の歌手の方々をよくわかってないのですが・・・
チャン・ヘジンさんという方が『カインとアベル』のOSTに参加するのはもちろん
ドラマにもゲスト出演するとのこと

元記事はこちら♪

(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = 歌手チャンヘジン(41)がドラマにゲスト出演して O.S.Tにも参加する.

チャンへジンは 18日初放送される SBS TV ドラマ 'カインとAbel'で作曲家金書収逆意チェ・ジョンアンから曲をもらってはかるのに成功した歌手に出演する. コンサート舞台でチェ・ジョンアンを紹介する場面を演技する.

ソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, 韓紙民, チェ・ジョンアンなどの演技者たちがキャスティングされた 'カインとAbel'は外科医者兄弟の行き違った運命と愛話だ.

チャンヘジンは "ソ・ジソブさんが出演するドラマは皆取りそらえて見るほどにファンなので初めに O.S.T 参加渉外が来た時嬉しかった"と "ソ・ジソブさんは 2001年私の 6集タイトル曲 '美しい日々' ミュージックビデオに出演して素敵な演技を見せてくれたがこの時直接会うことができなかった. ドラマではゲストだが 'ソ・ジソブさんを直接見られるか'とすごくときめく心だ"と言った.
.


ふふっ、この方はジソの熱狂的なファンとか・・・声きれいです
嬉しいですね~そういう方がOSTに参加してくれるなんて


それにジソが23~24才の頃に出演したMVでの演技も褒めて下さっていますっ
そのMV動画はこちら観たことあると思いますがおつきあい下さいね
ラストが衝撃的です。。。



それでは、キャプも少し・・・
美しき日々2
美しい日々1
美しき日々
美しき日々3
美しき日々4

うぐっ・・・若いときからこの上腕二頭筋。。。そしてきれいなお顔。。。

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

私も知らないけど…

韓国の歌手の皆さんって(“広告に偽りナシ”歌い手ですよね)ほんまに皆さん上手ですもんね~

このMVのジソ、ほんまに若々しくて、上腕二頭筋も美しく~ジソ、カッコイい~
でも、ビックリの結末でしたわぁ~で、この方の歌は、もちろん、お上手でした
こんな方がOSTに入ってくれたら、ドラマも盛り上がるよね~

OST~

日本のドラマだとOSTが発売されるのは限られてるけど
韓国はたいてい作られるのかしら?
楽しみですよね~

この動画、以前見た記憶はあったんだけど、こんな結末だったなんてぇーーーv-12

No title

題名と内容が一致していなかったので見せて頂いて思いを新たにしました
若い時から腹のすわった演技ですね
下の写真の表情と手のうつくしさ  うぅぅぅ・・・

ここで 別の話題を一つ!
韓流に縁の無いチングが遊びにきて 韓流雑誌の表紙の ”ソ・ジソブ” の大きな文字をみて 「この人だよね (ここまでは良し!) ソ・ジンブ」・・・・・私(え?”ん?”←声には出さず) 「違う違う! ”ソジんブ” じゃなくて ”ソ・ジそブv-237
あちゃ~~v-12
あのね ヨ〇様とかビョン〇ンssiほどじゃなくてもいいけど
”ソ・ジソ(そ)ブって何となく 聞いたことはあるねぇ” くらいの認知度はほしいv-22
で チングはその後 バッグからメモ用紙を取り出して 「なかなか覚えられないから」 と言いながらメモして帰りました
帰宅してから 「ゲゲゲに出てた人だって!」 などと言いながら家族でDVDを観る・・・というシチュエーションにでもなったら とても嬉しいんだけど

布教活動は続く。。。

EARL.Gさん、ねぇ~v-398
この若い頃のお顔もきれいだよね~

私の中では「これから日本で有名になる」ではなくぅ
「すでに認知度高い韓国俳優!」なんだけど・・・
実際はEARL.Gさんみたいなこと多いかも(笑)
でもジンブって初めて聞いたよぉ
意外に新鮮v-346って喜んでる場合じゃ。。。
メモしてくれたなんて、嬉しいじゃないですかぁ
まぁね、日本では知る人ぞ知るでもいいもんね~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/47-4a671e53
| |