プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< GWは山も混雑。。。(´・`) main ウォーキングシューズ、履き初め~ >>
ヒョンと一緒に、参列しました(*'∇')/゚・:*祝*:・゚\('∇'*)  動画つき♪
2010-05-02-Sun
今日のドンゴンssiの結婚式、ジソはスンホンssiと一緒に参列しましたね~
久々にヒョンと一緒で、なんだかとっても嬉しそうな顔が見れて、よかったぁ

今日行ってきた、高尾山の様子は、近日upさせていただきますが、ジソが表に出てきてくれたら、そっちが最優先なのでご了承くださいませ=^_^=


ドンゴンssi&ソヨンssi、ご結婚おめでとうございます~
末永く、幸せな家庭を築いていってください
結婚式10050232

チャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式に参加したソン・スンホン、ソ・ジソブがうらやましいということが混ざった祝いのメッセージを伝えた。

韓国版プランジェルリナチャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップルは2日午後5時ソウル、新羅ホテル ダイナスティーホールでウェディングマーチを鳴らした。

ブラック スーツにサングラスを着用して現れたソン・スンホンとソ・ジソブは"チャン・ドンゴン-コ・ソヨン氏赤ん坊産んで幸せに暮らして下さい"と祝いのメッセージを送った。

この日チャン・ドンゴン-コ・ソヨンの結婚式はトップスターらの出会いらしく多くのスターらが席を一緒にした。 アン・ソンギ、シン・スンフン、キム・ミンジョン、イ・ドクファ、パク・チュンフン、ソン・ジチャン-オ・ヨンス夫婦、イ・ヘヨン、オ・マンソク、イ・ヨンウ、コン・ヒョンジン、キム・ミニ、イ・ジョンヒョン、ヒョン・ビン、キム・フィエ、ハン・ジェソク、キム・スロ、チュ・ジンモ、キム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦、シン・ミナ、ユン・ダフン、コ・ジュンヒ、イム・ハリョン、ソル・キョング、アン・ジェウク、チャ・テヒョン、チョン・ジュノ、ソン・スンホン、ソ・ジソブ、キム・ナムギル、イ・ソンギュン、シン・ヒョンジュン、ハ・ジウォン、チャ・スンウォン、クォン・サンウ-ソン・テヨン-ルクィチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、イ・ビョンホン雨などが参加した。

一方チャン・ドンゴン-コ・ソヨンは結婚式はイ・オリョン前文化部長官の媒酌と俳優パク・チュンフンの司会で進行される。 祝歌をシン・スンフンが、コ・ソヨンのブーケは懇意な間のイ・ヘヨンが受ける。


世紀の結婚式と言われるだけあって、参列者のすごいこと・・・^^;
映画祭のようだと、どこかの番組で言ってましたっけ
結婚式10050213


はい!ここから、ジソ&ヒョンで~す(笑)
も~お、ヒョンと一緒で、むふふ~なジソ、笑顔いっぱい、たこやきいっぱい
結婚式10050212
結婚式10050211
結婚式10050204
結婚式10050223
結婚式10050229


は~い、ヒョンとのツーショットがあまりに幸せそうだからといって、単独のも貼っておかないとね
他の方の結婚式のジソでスライド作るのもなんなので、一応厳選の数枚

きゃはっ、お口むぎゅ、いただきました
結婚式10050202

実は、今日のニュースサジンで最初に見たのは、これなんですけど、手の甲と口元になんか
結婚式10050201

足、もてあましてま~す
結婚式10050234
結婚式10050228

この表情、サングラスしていても、どういう感じか想像がつくので、ほわっ
結婚式10050207

フォトタイムのお決まりポーズ~
結婚式10050206


あ~~~今日は、ジソがいっぱい見れて満足じゃ~


あっそういえば、今日の昼間に10万超えてたみたいですね
いつも遊びにきていただく、みなさんの温か~い気持ちのおかげです~
ブログ当初の333番とかのキリ番の記事を書いてた時には想像もしなかった数字です。。。
みなさん、いつもありがとうございます
これからも、ぽちぽち書いていきますので、おつきあいいただけたら、とっても嬉しいです




<追記>
早速、動画をupして下さってる方がいらっしゃいました
trulyseungheonさま、お借りします。コマスミダ~

<リンクはこちら>

ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

わぁ~い♪(o^∇^)o

あんにょ~ん^^

10万越えたんですねぇ
おめでとうございま~す
これもマカプウさんが楽しい記事や素敵なスライド
た~くさんupされた結果ですネ
(いつも遊びに来たくなっちゃうんですもん)

こんなおめでたい日に久々のジソ
それも軍服じゃない姿が見れて
なんて嬉しい日o(^∇^o)(o^∇^)o

それにしてもジソ。。。素敵
ヒョンと一緒で本当に嬉しそう
昨夜からにまにましっぱなしですぅ^^;
動画で声も聞けて、あ~しあわせ

ありがと~~

かわえぇ~~~~

あんにょん~プウちゃん^^
そしておめでと♪♪♪(ちゅっ)

おおっしゅてきなジソブだぁぁぁぁ
今日もアクセがきらきらしてるよんっ
たまにはあたしも首から下げちゃって(爆)
あと・・・持て余してる細くてながぁい足で・・・
あたしを跨いじゃって(爆)
で。で。お口むぎゅぅは・・・無理やり(爆)
ひゃっほぉ~ひとりで盛り上がる奴。。。

てか・・・ジソブ・・・ヒョンがそんなに好きかっ

プウちゃん~素敵な連休を^^
あたしは・・・おりっぴ部活で忙しいから・・・
なんちゅうことない日々をほわほわ過ごすわんっ



お帰り~(^O^)

って、これ前記事の事です(^^ゞ

お天気良くて、クツヅレもなく、歩けたみたいでよかったね
やっぱりGWだけあって人出も多いんだね


私も昨日、陽射し予防厚塗りして(爆)花巡りに出かけました
色んな種類があって楽しかったわ

んで、いくつか仕入れてきて、今花壇植樹作業を終えたとこ

鉢植えも…と思ったら何か雲行きが怪しくなってきたので中断

また明日するワン


ジソ、来たのね、ヒョンと
「仲良しジソブ&スンホン」
このタイトルには笑ったわ

ヒョンと一緒で気が楽なのか!?笑顔が多かったような(笑)LOVELOVEだね


あ、昨日帰りにラーメン食べてきた
塩チャーシューうまかった~

10万アクセス おめでとうございま~す
すごい数字ですね~
ジソへの愛の賜物ですね^^
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします

久しぶりに見た私服ジソ ほんと~に素敵ですね
さすがソガンジ誰にも真似できないセンスの良さ
足が長~い細~い
マカプウさんのツボポイント同様いちいちかっこよくてセクシーです

大好きな笑顔もヒョンと一緒だと安心しきったような可愛いふにゃふにゃな笑顔を見せてくれますね~

元気そうで嬉しそうなジソが見れて ほんとしあわせです

栞さ~ん(*^-^)

あんにょんv-410

ありがとうございますぅ~
そんな風に言っていただいて、くすぐったいけど、嬉し~v-398
まだまだ1年4ヶ月なので、長く続けていらっしゃる先輩方目指して
わたしなりに、ジソ記事&おでかけ記事、ぼけぼけ記事。。。などなど
続けていけたらと思っていますので
これからもよろしくお願いしま~すv-392

本当に、昨日は久々にプライベートのジソがいっぱい見れて
嬉しかったですよね~
ヒョンと一緒だと、嬉しさ増すのかなぁ

笑顔もいつもより自然ですよね=^_^=

それにしても、細~い^^;

あゆみちゃん=^_^=

あにょ~

きゃっお祝いのちゅっ、いただきましたぁ~
コマオ~v-410

昨日のジソは、本当にアクセ多かったね~
以前は、あんなに首からは下げてなかったような・・・

うっあゆみを首から下げるのは、ちと首筋が。。。by じそぶ

なぁんてね~久々の私服で、きゃあきゃあ言っちゃったよぉ
でもね、まだパソ見る前に出席してるよってお友達から教えてもらったときに
一番に聞いたのは「かっこいい?」じゃなくて
「大丈夫?髪型とか服とか。。。」だった(爆)
いやぁ~ドラマのためだから仕方ないけど、あの短髪だと
違う方向にヘアメイクしちゃうときあるし^^;

あい、そんなにヒョンが大好きですっ  by じそぶ
本当に慕ってるのがにじみでてるもんねv-410

そういえば、わたしも休みの日も部活ばっかりしてて家族行事もスルーしてたかも
オンマは、すこ~し寂しいね^^;

ごんちゃん(^▽^)

あにょ~
うん、靴ずれとか出来なくてよかったわぁ
人出は初詣のときと同じくらい・・・あに、それ以上だったかも
でも、ケーブルとかに並ぶのが大変で、横すりぬけてハイキングコースはそれほどでも

ごんちゃんは、お花の仕入れに(違っ)行ったのね~
紫外線は危険だからねv-219
あっそういえば、わたしは日焼け止め塗るの忘れてたっ(苦笑)
でも、楽しく選べて、花壇植え込みも済んでv-410
今日また続きの作業が進んだかしらん?

うんうん、イノさんとかの記事タイトル・・・小学生じゃないんだからぁ~と突っ込みました(笑)
そりゃあ、誰よりも心開いてる相手だもの。。。嬉しくて思わず笑顔満載だったんだよv-391
この二人の仲は誰にも邪魔できませんわ

あ~~~食べたんだ、塩チャーシュー~~~
なんだか結局、今回の連休中は食べ損なう気がしてきた、らーみょん^^;

祝10万ヒット!! すごいですね~!! 今後とも素敵な記事期待していますね~!!
ジソネタ・・頑張ってついていきますよ~!!
(ハワイネタも・・待っています(笑))

ジソ~ 素敵ですね!! 個人的にドンゴンイマイチなんですが(おっと・・失言だわ・・)
チャ・スンウォンも好きだし・・

この結婚式・・まさに映画祭ですね~。すごいメンツですよね!! 
こうやって・何気ない服を着てるように見えますが・・モデル出身なだけに・・本当に絵になるわぁe-349 顎の髭もすごくせくちぃ・・だわぁ!!

rateさん(゚∇^*)

お祝いコメ、ありがとうございます~

はいっrateさんはじめ、みなさんが遊びにきてくださるおかげですv-410
先輩ブロガーさんたちは、もっともっと先にいらっしゃるので
無理はせず、ジソへの気持ちと楽しいこと大好き~なテンションで
これからも続けていけたらと思いますので、こちらこそよろしくお願いします♪

そうなんですよぉ~
足、なが~ほそ~うらやま~(苦笑)
ちょっとかなり絞っちゃったから、手とかも骨ばってしまって、ちびっと心配だけど
でも!あの立ち姿、様になりますよねv-398
いつも顔のラインが見惚れちゃうんです

くふふ。。。rateさんのおっしゃる「ふにゃふにゃ笑顔」
まさにピッタリv-391
フォトセッションでのご挨拶もヒョンに任せて「早くあっち、いこうよ」みたいな(爆)

なんにしても彼の笑顔が見れることが、一番ですものねv-398

こっちにも=^_^=

sakiちゃん、こちらにもコメ、そしてお祝いメッセありがと~v-410

ジソネタ、しっかりついてきてね~
なぁ~んてわたし自身ときどき、追いつくのが大変(爆)
ハワイネタは・・・わがやの場合、一年に一度しか行かない、あに、行けないので渡ハしてるときだけの限定記事かなぁ
今年は、sakiちゃんが先に行くことになりそうですよね?記事楽しみ~

こらこらぁ・・・^^;
イエローカード出しますよぉ
おもっスンウォンssiがお好み。。。濃い方がチョアなんでしたっけ
珍しく好みがかぶらなくて良かったですわ(爆)

そう!映画祭でもこれほどの人たちは、集められないくらい・・・
目の保養ですよね
ジソの素敵な笑顔や、すっとした立ち姿、ヒョンと一緒に歩く姿。。。ドンゴンssiにお礼いいたい気分v-398

おめでとう! 

v-308v-308v-308
プウさん おめでとうv-300

ドンゴンさんも(”も”ってついで!?)おめでとうv-254

これがジソブさんだったら・・・
あにゃ 考えるのやめv-393
まず ヒョンが結婚して寂しいなぁと思うまでは心配ないかなv-398
いつかはよき理解者のナムジャがあらわれるのを覚悟しなければの日が来るんですねv-395

”ソ・カンジ”の言葉どおりのおしゃれでそりゃぁ全身チョアだけど細いのに体育会系の太ももがあらわなパンツとあのバックルがツボでしたv-402
プウさんの心配 わかるわかる(笑)
カメレオンなだけに今日はどんなだろうか。。とついオンマ気分になってしまいます
服装もだけどあの表情でいっぱい幸せをもらっちゃいましたv-343v-343v-343

EARL.Gさん♪

お祝い、ありがとうございます~
なんかもっと月日を重ねてる方々が大勢いらっしゃるのに恥ずかしいですけど、自分としてはこんな数字が見れるまで続けられると思ってなかったので、不思議な感じです^^;

ドンゴンssi、ダブルでおめでたですもの、心からチュッカハミニダ~

へっ?これがジソだったら。。。
ふむ、わたしは結婚賛成派&遺伝子を守る会の会員なので、ぜ~んぜんOKなんですけどv-398
みなさん、そういうわけにはなかなか・・・ですよね~
でも、温かくジソを包んでくれる女性が現れて欲しいなぁ

きゃっEARLさんったらぁ~
太ももとかに着目したりして・・・v-402
たしかにパッツンですけど(爆)
いろいろスタイリストさんによってとか、真のかっこよさが出てないときがあるので(苦笑)まっさきに、その心配をしてしまうわたしです^^;

でも、あの笑顔を見たらかっこよくてもなくてもいいや~ですけどv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/470-72eca3a0
| |