プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 決戦は木曜日(笑) おまけロードサジン♪ main ポッケに310円入れて(^^)  おまけ ふぁいてぃんジソ >>
ジソブ叔父さんが理想です=^_^= & ロードの日本放送7月?
2010-05-11-Tue
え~のんきに、かわいい7才のお話の記事書いてたら~ビッグニュースが!!!
タイトルに追加したとおり
なんとぉ~
「ロードナンバーワン」が7月末から、日本のCS、M-netで放送決定
ですってぇぇぇ~~~

<TVGroove>

<m-netジャパン>こちらの新着ニュースをクリックして下さいませ~
ドラマ「ロードナンバーワン」Mnet日本初放送決定

韓国にて6月末に放送開始予定の最新韓国ドラマ「ロードナンバーワン」が、早くも7月31日(日)よりMnet にて日本初放送されることが決定いたしました!

この作品は「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る今年最大の超大作ドラマ。
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させました。

脚本は映画「ブラザー・フッド」や「美しき野獣」、ドラマでは「犬とオオカミの時間」を手がけたハン・ジフン。
韓国にて6月末に放送開始予定の最新韓国ドラマ「ロードナンバーワン」が、早くも7月31日(日)よりMnetにて日本初放送されることが決定いたしました!

この作品は「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る今年最大の超大作ドラマ。
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させました。

脚本は映画「ブラザー・フッド」や「美しき野獣」、ドラマでは「犬とオオカミの時間」を手がけたハン・ジフン。
そして演出にはドラマ「美しき日々」「天国の階段」のイ・ジャンスと、「犬とオオカミの時間」「甘い人生」のキム・ジンマンが担当し、朝鮮戦争という激動の時代の中を生き抜く3人の男女の切ない愛、戦場で芽生える戦友同士の友情や裏切り、そして戦争の凄まじさを描いていきます。
豪華俳優陣の見事な演技により、60年経っても変わらない永遠の愛が、観る者の心を深く揺さぶる作品に仕上がりました。
 
韓国では6月末に放送開始予定であり、本国での放送前に日本での放映が決定!
Mnetでは7月31日(日)より字幕付き(さらにスカパー!ではHD放送)で日本初放送いたします!ぜひご覧ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ロードナンバーワン』  7/31(日)スタート 日本初放送!!
2010年韓国MBC放送作品/各60~70分/全20話/字幕放送 (スカパー!ではHD放送)
初回放送:毎週(土)(日)午後8:45~10:00
再放送 :毎週(月)(火)午前10:30~11:45、毎週(土)午前10:30~午後1:00(2話連続放送)
出演者 :ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル他


いやぁ~本国で6/23くらいから放送予定なのに、一ヶ月遅れで見れるなんて
契約していて良かったぁ~~~
えっと、地上波ではないので、どなたでもご覧になれるというわけではないですけど・・・
叫んでいいですかね。。。

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~うれし~~~

リアル視聴の大変さをカベルで実感していたので、これで字幕付きで一ヶ月遅れだけど、ちゃんと内容わかってレポできますっ(特に今回のドラマはビジュアル的に苦手分野なので、直視できない可能性大だし)
とかいって、やっぱり当日はパソで観てキャプしてたりするのかもだけど(爆)
この決定が確実に実行されますように・・・というかドラマ自体が本国の放送予定とおり仕上がりますように


*********************************************************************

はいっ、いまとなっては、たわいもない話題です^^;
でも、書いたのでお時間ある方は読んでいってくださいませ

芸能人から、たびたび理想の人としてあげられるウリジソブ
ついに7才の女の子からもご指名いただきました~

わたしも時々見てるバラエティクイズ番組「スターゴールデンベル」
そこで、若干7才にして、ヒントを出して、大人とのかけひきをしながら、お気に入りの芸能人だと表情でヒントを出したり、そうでないときは、厳しくしたり、とってもおませでかわいいキム・スジョンちゃん
彼女が理想の人として、ジソブ叔父さん(決してオッパではない 爆)の名前をあげたらしい

オッテヨ?めちゃかわいいっしょお?
キムスジョン10051101

'正解少女'キム・スジョン、"理想はソ・ジソブプ叔父さん"おませな告白

家庭の月5月をむかえて11日夜9時放送されるtvN ENEWS 'ビハインドスター'で愛しなければならない子役スター‘正解少女’キム・スジョン(7才)の魅力と人気秘訣を調べてみる。

この頃浮び上がる子役スターは断然'スターゴールデンベル'で'正解です~'とする正解少女キム・スジョン. 7才幼い年齢にもかかわらず、成人芸能人を相手に内心を隠してませてちゃっかりしているように叫ぶ‘正解です’という彼女の代表流行語になった。

キム・スジョンは“表情を隠す時はボールをドンドン打って無表情に笑いをこらえなければなりません”として自分だけの表情隠す秘法を紹介して即席でませてちゃっかりしている表情になるとみられて周囲の感嘆の声を上げたという。

ドラマはもちろんCFと芸能まであらゆる分野で活発な活動を広げているキム・スジョンは成功したい理由が別々にあると。 まだママの中で甘える私だが“ママをさらに素晴らしくさせてあげたくて取りまとめて差し上げたくてさらに熱心にします”として大人っぽい姿を見せて製作スタッフを感心させたという後日談。

とりわけ キム・スジョンは自身にダッシュした男芸能人がいるとしびっくり告白をすることもした。 “グループ ビーストのユントゥジュン兄さんとU-KISSのトンホ兄さんが私に結婚しようとしました。 そうする時は'あのまだ子供じゃないの~'といいます”として機転が利くように話して撮影会場を笑い海で作ったと。

また、キム・スジョンは理想がU-KISSのトンホだったが最近他の人に変わったとし“腹筋も多くて、性格も優しいソ・ジソブ叔父さんが私の理想です”と可愛く告白することもした。

一方この日2年前映画'赤ん坊と私'を通じて大韓民国すべての女性たちの心をとらえた‘リトル ニックン’ムンメイスンの最近の姿も公開される。


それにしても腹筋に着目するとは、おませちゃんですね~
性格も優しいって、どこかで、お話することとかあったのかしら?
子供はすご~く好きだと思うけど、おませな女の子には近づけない気がするけど^^;

スジョンちゃんったらぁ~これとか見ちゃったのかしら
vonin040405.jpg

ソフィーのとかが、ちゃんとしたのみつからなくて、腹筋はあまし見えてないかな↑どっちにしても刺激的だけど(爆)
でも、腹筋だけで選ぶなら、他にたくさんいらっしゃると思うので、やっぱりジソの全体的な魅力をわかっちゃったのね~7才で!!?



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

きゃぁ~e-350うれしすぎるe-266

残業などせず、早めの帰宅を計画しなきゃe-282
1ヶ月遅れで見れるなんて・・・すごいですねv-219
これもすべて、ジソの人気の成せる技e-454
待ち遠しい・・・
ありがとうございますe-319

契約します。

嬉しいBig Newsv-25ありがとうございます。
M-Netは少々お値段が高いv-158ので、契約していませんがe-186月からします。
MBCでRealで見るにしても、字幕の魅力v-354には勝てませんね。
「正解少女」“チョンダミエヨ”って可愛く言う少女v-209知っています。
ジソが理想だったんですね、知りませんでした。

1ヶ月遅れで字幕付きで放送なんて早いですよね~^^
なんかすご~い

でも…M-netってスカパー?疎いわたし(^_^;)勉強しなくっちゃ…

この可愛いおませさんどっかで見たような…年末のSBS演技大賞で受賞した子じゃないかしら??
舞台に上がる時 ちょうどジソの隣で立ち止まっちゃって…
ジソが手でどうぞって促したものの止まったままで ジソが腰を浮かしかけた時舞台へ^^
あのまま動かなかったらきっとエスコートしてたんじゃ
ジソの子ども好きと優しさを感じてきゅ~んとなったワンシーンでした
あの時の女の子じゃないかしら
違ってたらミアネ~

子どもって子ども好きな人のこと自然とわかるから
見る目のあるおませさんですね^^

zakeeさ~ん♪

ご覧になれる環境なんですね~v-410

こんなに早く日本放送することも、それが決定することも珍しいですよね
ちょっと半信半疑だったんですけど・・・
放送局のM-netのサイトにものったので、確定なのかなぁ~と

そうですよぉ~30分前には、TV前にスタンバイしなくちゃv-391
ふつーはドラマは録画して見るんですけど、ジソのは、もちろん録画もするけど
オンタイムでも見ないとね=^_^=

楽しみに待ちましょう~

くふふ。。。

kan_ajiさん、決心してしまいましたねv-410

惜しいのは、8月からにしてくれれば、新たに契約する人もそこからでいいのに・・・
日割りとかないですしねぇ
年末の演技大賞みたさにKNTVに契約して、そそくさと解約したのはわたしです(爆)
KNTVに比べたら半分だけど、普段あまり見ないなら、もったいないですものね
おっしゃるとおり、やっぱり気になってパソでもトライすると思いますが、字幕で見た~い

わぁ~ご存知なんですね
そうです、あの「チョンダンイムニダ~」のポーズがとってもかわいいんですよね
あの番組自体もハングル字幕が出て、〇〇の子音のつく単語を言うとかって、ハングルの勉強にもなるし、スジョンちゃんと大人のかけひきが楽しいです
ただ、番組内では、別のお兄さんをずっと好きだと言ってたような・・・
最近変わったらしいです(苦笑)

追記:
チングさんに教えてもらったのですが、ロードは再放送もあるので、8月からの契約でも第一話から見れそうですね~

rateさん(^^♪

そうなんですよぉ~
このこと知ったときは、舞い上がる舞い上がる(笑)
でも・・・本国での放送もたびたび変更になることの多い、ドラマ
ほんと?
と疑ってしまいました^^;

えっと、スカパーあるいは、他のケーブルテレビでも見れる場合があるかもしれません
新規にスカパーとなれば、アンテナ購入してとりつけたり、初期費用が結構かかるかもv-393
M-net自体は一ヶ月1575円です♪
キャンペーンとかお得な方法もあるかもなので、いろいろ調べてみて下さいねv-410←すっかり加入させる気でいる人

そうそう、おませスジョンちゃん、子役の賞を受賞した子です~
おも~しかもrateさん、そんなシーンまでちゃんと覚えてらっしゃるなんて、ジソ愛にあふれてるわぁ
いま、コメント読ませていただいて、そうだった、そんな場面あった~
と気づくわたしって(爆)
・・・・・いま確認してきました♪
まさにそのとおり、このときのスジョンちゃんは緊張してたのかな
クイズ番組では、かな~りハキハキおませ発言爆発してますけどv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/476-8c3012e6
| |