プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< SIEG FAHRENHEIT ゴルフウェア発売開始♪ main 『カインとアベル』に歌手チャン・ヘジンさんがゲスト出演 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『映画は映画だ』公式サイト充実~
2009-02-03-Tue
『映画は映画だ』の公式HPにコンテンツが追加されてますね~

壁紙DLはこちら♪
オフィシャルブログはこちら♪

まだ新しくなったばかりで壁紙も3枚だし(増えるのかしら?)ブログ記事もたくさんないけど
これから公開に向けてどんどん充実しそうですね~
楽しみぃヽ(^。^)ノ

ただ、一番の願いは少しでも多くの劇場で公開してくれて、沢山の人が観れることです!(^^)!

サイドバーに予告編が観れるパーツを追加しました
 (ちょっと音と画像が乱れがちですが・・・閉じたいときは左下のcloseをぽち)

こんな壁紙が・・・(縮小サイズです)
ヨンヨン壁紙1_convert_20090203023108


おまけ連れてきちゃった・・・ 
特典フォトブックにもあるようですが・・・某A嬢のところで紹介されてましたね
肘についた砂さえもいとおしい。。。
ヨンヨン壁紙


このジソのパッツンたくましい腕と24才の頃のむっちり上腕二頭筋を
見比べたい方は、前記事へどうぞ こちら★
でもぉ、あまり変わってないかも



*マカプウのひとりごと*
浅間山の噴火で降灰などの被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます
今日は全国的に下り坂の天気のようですね(都心は晴れそうですが)
インフルエンザや風邪も流行っているようです。皆さん気をつけましょう~
(わたしはちびっと目が疲れモードみたいです。。。仕事でもパソなので少し加減しないとネ)
今日も皆さんに幸せな時間がやってきますように

そうだ!節分~真夜中にそっと窓開けて「鬼はぁそと~」とやっている家があったら
それは、我が家です(^_^;)
今日のさそり座は、4位~「アイデア豊かで絶好調!」ラッキーポイントは鬼のお面(笑)
ちなみに、うお座は1位、「気になる異性から嬉しい誘い」
きゃっ、やっぱりぃ~ジソったらぁ、みんなには内緒だからねぇ 
ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

はにゃ~~~~~ん♪

あたし、この最後のサジン、超ツボ!
オフィシャルブログに行くと、このガンペさまがいらっしゃるのよね♪
荒々しいお髭にも隠せない、この愛らしい横顔、この寂しげな表情・・・

ああああああっv-41v-41v-41

うっ(T_T)

おいてけぼり...ポツーン

はにゃ~~んとか、あぁぁとか、ついて行けない私
でもいいんです!
皆さんのコメを見
壺に頭突っ込み
ひとり僻地を迷走しますからぁぁぁ~

ズボッ!?あ、雪に埋もれてしまいました

お見舞いサンキュウです~ はきゅ~~ん ごんべいしゃん ついて行けないとな?某〇ki嬢の コメは、おもろ杉 映画館もっと増えるといいね~

どきゅ~~~~~ん♪

アンニョン^^ゆりゆりには負けないぞっ(メラメラ~)
おまけのガンペ・ジソ~ぞわぞわっ
あの目・・・あの表情・・・あの佇まい・・・いやぁ~~ん
そしてあのお・ひ・げ。どこでもずりずりしてぇ~~我慢するっ
もうだめだ・・・ぶっ壊れそうだ。。。

ぷうちゃん~ここもどピンクにしそうじゃ・・・

あっゴンベイさんの雪に埋もれてくる。

もぅ…

我慢出来ずに、壁紙にしてしまったよ~
あまりにシュテキ過ぎるよ~
おまけのサジンは、壁紙になれへんのかなぁ~あの、上腕二頭筋のパッツンぱっつんは、ある意味、逞しさをより際だたせる為の作戦よね~ほんまに、なんて男らしく、逞しい腕…萌るわぁ~

ぷちおひさ~!

マカプウさん、お目目は大丈夫~?
マカプウさんちに来れなくなったら寂しいから、v-416大事にしてね!
「ヨンヨン」ジワジワと盛り上がってきてるよv-338
肘についた砂さえもいとおしい。。。にマカプウさんのあふれんばかりのジソへの愛を感じたわ~v-347
ジソがカレンダー撮影した西郷山公園でジソの近くにいた鳩がめっちゃうらやましくってねぇv-519
あの時ほど鳩になりたいって思ったことはなかったっけv-398

24歳のジソ、若いけど雰囲気がこの頃からオトナなんだよね。
最後、衝撃的でした~~~v-405v-42

くふふ・・・

は~い、壊れゆりさん、いっちょあがり~v-389
何度でも熱く語っちゃうけどぉ、髭アリでこの清潔感、気品・・・どうよ~
目が・・・かわゆいv-402
ちなみにゆりさん、これはブログのページじゃなくて
壁紙のページにいらっしゃるのですよv-354

うっく、ミアネ~

ごんべいしゃん、携帯からかな?
携帯からだと最後のサジン見れないかもだね^^;
もうちょっと小さくすれば良かったネ・・・
今度はもすこし考えるから、雪に埋もれてないでぇ、懲りずに遊びにきてね~v-10

そうなのよね~

まりもしゃん、被害があまりひどくなくて・・・
ごんべいしゃんは、このノリでなく、たぶん携帯からで見れないからだと思われ^^;
ホント、上映館、もっともっと増えて欲し~いv-10
配給会社さま、よろしくお願いしますっ!

帰ってきたぁ?

あゆみしゃん、萌えるだけ萌えて雪に埋もれに行っちゃったのね^^;
イヒヒv-391、どんどんピンクにしていいのよぉ~
だってぇこんなジソの表情見せられて普通でいられる方がおかしいよぉ(断言v-363
隣にこそっと、ちょこんと座りたいな。。。

たぶん・・・

ジソ自身は逞しさを演出しようとか思ってなくぅ、
回りがさ~サイズの小さめの作ってるんじゃ?
ジソペンのために(笑)
えぇえぇ、見事にのっかりますわよv-10

は、ハト。。。

ふるりさん、お目目の心配コマオ~
ちょっとブログ始めてからパソコンしすぎてるかも^^;
仕事でもパソで入力とか細かい字を見るのが多いから・・・・・
どっちをとるか。。。ブログですっv-222
そういうわけにはいかないので、折り合いつけつつ、ネ♪
にしてもハトさんになりたかったでしゅか?(ん?妖怪ちゃん風)それは、ちょっと・・・(笑)
MV最後、本当にびっくりですよね・・・結末急ぎすぎe-268

No title

こんばんは~マカプウさんv-344
瞳大切にねv-360
私も仕事でPC使用するとウサギv-530のように赤なるわ~v-409
目薬いつも持参です。

今日もカンペ兄様に会えて幸せv-352v-352
ブラックスーツ素敵デス。
ジソが着るから。。。素敵なのねe-420e-420
私もたくさんの人が見ることができると嬉しいですよ~v-441

目薬。。。

あずきさん♪目薬、買っちゃいました^^;
パソコンで疲れた人用のにしようと思ったけど、ちびっとお高くて・・・お手ごろ価格のビタミンたっぷりのに。
でもチングがすると沁みないらしいけど、わたしがすると・・・
くぅ・・・という感じで沁みますe-263
目が疲れてるってことですかね~
カンペ兄さんに早く会いたいですネe-266

マカプウしゃん、あんにょん♪

うきゃ~~~~カッチョいいv-413
階段のところにこんな風に佇んでいたらきっと振り返っては目が合うまでチラチラ見ちゃうなぁ~。そんでそそっかしいアタシは階段からこけて落っこちるパターン。でっジソが「大丈夫ですか?」って駆け寄ってくれるみたいなぁあああv-398
ぐはは ってこの階段 (ん?怪談?)ネタはどこかで聞いたような・・・(笑)

おっマカプウしゃん、お目目お疲れモードなんですね。
マカプウしゃんも姉妹ブログの皆しゃんも楽しいブログを頑張ってくれているんですもの・・・コマスミダv-344
手の人差し指の第二関節から第一関節爪の先までをイタ気持ちいい位の力で揉んでみてv-437疲れ目に効くツボらしいので2、3分で少し楽になりますよ。良かったらやってみて下さいねv-410

うふふ

マカロンしゃん♪なんかストーリーが出来上がってますね~
ジソが心配してくれるならぁ、あたしも落っこちちゃうぞぉ(笑)
目のツボ、教えて下さって、コマスミダ~
やってみますねe-266
イタ気持ちいいレベルが難しそうだけど。。。^^;

さっそくホームページに飛んでget!
家族と壁紙奪い合いして最近負けてたからドーンと この階段ジソブにすり替えといたよ~脚長~格好良すぎ~溜め息………
マカプウしゃんははしてないんだっけ?パソ用に別にあるといいらしいけどね 度の弱めのが、
お仕事がんばってチュセヨ~行ってらっしゃーい!

一日バレンタインづけ

百合の花さん♪
今日は休みで皆さんからのバレンタインメッセージ作業日にあてていて
朝から没頭しておりました(^_^;)
画像加工が得意というわけでもないのに、企画したので
試行錯誤でようやく形が見えてきたところですぅ
視力はめちゃ悪くてコンタクトかメガネです(なんと0.1ないの)
ジソが近づいてきても、わからないかも。。。v-393
↑ いや近くにこないし、来たらオーラでわかるしe-268

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/48-0936fc17
| |
