プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< いつかのために・・・韓国料理修行しなきゃo(^-^)o main 薔薇とワインとスンドゥブチゲな一日(^-^) >>
走って気合い?第二決戦日(笑) おまけ ロード別ポスター?
2010-05-17-Mon
先週は結局、月曜日しか走れなかった~^^;
ハロワ行ったり、面接の準備で(笑)美容院行ったり、面接受けて、図書館行って
いやぁ、単にやる気の問題ですね(爆)

今日は、また思いついて同じコースにトライ~
そしたら、意外にも今回は足がかゆくなったりせず、7割くらい走り続けられた でも7割(苦笑)
ただ、この気温上がった晴れの日中、一番日差しがきつい11時半くらいから1時間
ふつーは、もっと早朝とか夕方走るんだろうけど^^;

案の定、なぁ~んにもしないで出かけたので、たった1時間なのに、日に焼けちゃいました~
20代の頃から、運動のときに顔や手足に何か塗るっていうのが抵抗ある体育会系なわたし
その頃、職場のテニス部先輩に「いまから、ちゃんと手当てしておかないとあとで泣くわよ」
と何度も言われたにも関わらず、です

まぁ、肌が強いのか、そばかすとかシミとかたいして出来ないので余計に調子にのってこれまできちゃいました^^;
日焼け止めをきちんと塗るのは、夏の登山のときと、ハワイに行ったときくらい
そのうち痛い目みるかしら^^;


さて、明日は第二決戦日♪
明日の面接は、当初より応募人数も多かったし、必要な経験等の部分も少しだけ不足しているし(Excel、Wordだけじゃなく、Accessできた方がよりいいようで)市役所の仕事なので、長期勤務は難しいらしいし
まぁ、一応受けとこうみたいな(苦笑)

そして、先週受けたところから、今日電話が~
番号が未登録の携帯のものだったので、一回目はスルー
数時間後、またかかってきたので、おそるおそる出てみるとーーー
「最終選考に残りましたが、採用となった場合、勤務する意志がありますか?辞退される方もおられるので」と
文書で結果が週末にくると言っていたので、予想してなくて慌てて、面接していただいた御礼も言えず、変な敬語を使ってあたふた状態(-_-;)
あう~これが電話応対のテストだったりして
ちょこっと落ち込む。。。10分で持ち直す(爆)


まぁ、なるようになる・・・ですよね


そうそう、ソゲルにこんなのあって。どうもこれもポスターの一種類っぽい?
でもドラマのタイトルとか下部分に入ってるのは、個人名ついてたので、こちらをお借りしてきました
road10051701.jpg


さて、今日はもやしが危険をはらんでるし、焼きそばにしよう~っと←週の始めから手抜きな人(笑)


気になる話題とつぶやき cm(10) tb(0)
Comment
 

紫外線対策^^;

マカプウさんあんにょ~ん

体を動かすのは気持ちいいですよネ!
でも‥ダメですよぉ!お肌をちゃんと労って下さ~い
私も学生時代陸上部でした
なのでいろいろ塗るのに抵抗があるのはよ~く分かります
(しかし今じゃシミがあちこちに)
スポーツは観るもするのも大好き最近は観る方ばかりで
運動と言えば毎日のワンコの散歩ぐらい
(運動?しかも13歳の老犬だし (^^ゞ )
1時間も走ったなんてすご~い
(先日の陸上部だった記事を読んでなんか嬉しかったぁ)

ポスターのジソこの表情好きです!カッコイイ

今日は2つ目の面接なのですね!
マカプウさんファイティ~ン

走れません^^;

どう頑張っても1時間走るe-282なんて無理です。
凄いですね~

私が学生の頃はスポーツをするのに、今ほど「紫外線対策v-278
って言わなかったような気がします。

第二決戦ファイティ~ンe-271



ふぁいち~ん♪♪♪

ぷうちゃま~あんにょん^^
まじっ!?・・・1時間も・・・
すごいな~~尊敬しゅるっっ
あたしなんて無理無理・・・どんだけ自分に甘いか(笑)
せめてウォーキングでもしてみるか・・・

おお~迫力たっぷりのじそぶ・・・ステキ^^
鋭い眼光に・・・ぞくぞくしちゃう。
俳優ジソブに早く逢いたいなぁ。。。

ぷうちゃま~今日も元気に頑張ろう^^

がんばって~♪

プウちゃん、アンニョンv-22
朝、コメしたのに消えてしまいました~。

ランニングは、無心になれますよねv-392
運動は身体がすっきりしていいわ~。
私も学生時代は運動部所属で練習のスタートは5キロのランニングでした~。
たまに走ってみようかなv-360

第二決戦、開幕中かと思いますが、ファイティン~e-269

臨場感溢れる、ジソブさんのサジンUpありがとうe-420


さっきはどうもです最終まで残っただけでも偉い 走ってるんだね無理しないでね、

栞さん(^o^)

あんにょんv-410

栞さんも陸上部なんですね~
仲間がいて嬉し~
そして運動するときに何か塗るのがいやってわかってくれてv-398
汗かいたときに、がしがしタオルで拭きたいから・・・
でも。。。そうなんですよね
油断しているとそのうち肌に支障きたすかも(+_+)
気をつけま~す♪

ワンコの散歩だとしても毎日っていうのがすごいなぁ

あいや(^_^;)
書き方が悪かったかしら
一時間走り続けてたわけじゃなく・・・
走ってたのは7割で、あとは歩いて一時間外にいたので、日焼けしちゃったの
さすがに一時間走るのは、まだまだ修行が足りません(^^ゞ

応援メッセ、コマオ~
一応(笑)大きな失敗はなく終わりました♪

あっポスターに絡むの忘れた(爆)
男くさくていいよねv-398

わたしも走れません・・・(笑)

kan_ajiさん(^_^;)

あ~やっぱりそう読めてしまいますね・・・
走り続けたのは40分くらい?
あとはヘロヘロで歩いてました~
しかも走ってるときにもたまに歩いてる人に抜かされる(苦笑)

そうでしたよね~
日焼け止めクリームとかも、ちょっと白くなっちゃうカンジ(^^ゞ

第二決戦、とりあえず無事終わりましたv-410

あゆみちゃ~ん(^o^)

あにょ~v-410
応援メッセ、コマオ~

だぁ~かぁ~らぁ~
ずっと走ってたんじゃないのよぉ~~~
(自分の書き方がわかりにくかったくせに)

歩くなら、数時間大丈夫だけど・・・
わたしもすぐにへこたれる、ヘナチョコくんです(笑)

この目、いいよね~
俳優ジソブ。。。ここにありv-398

早くジャンウの全貌が見た~い♪

あずきちゃん(^o^)

あにょ~v-410

コメ消えちゃったのに、また書いてくれたのね~(^_^;)
とかいってたら、わたしもいま、途中で消えた(苦笑)

あずきちゃんも運動部系だったのね~
知的な文科系の香りがするけど。。。
そうなのよね~
走ってるうちに、だんだん頭の中がからっぽになって
走ることだけに専念できるのv-410

第二決戦、応援メッセ、コマオ~
とりあえず終了しました~あとは週末まで待ちの状態です

くふふ。。。ますます早くみたいよね~

まりもさん(^o^)丿

いらっしゃいませ~

はい、とりあえず最終には残してもらえたようですが、結果は週末までおあづけですぅ

ジョギング~毎日じゃなくて思いついたときだけなのでv-410

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/481-12ea1569
| |