プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』壁紙と予告編の評判 おまけ やっぱりキャプ(笑)&kikiがママに~ main いつかのために・・・韓国料理修行しなきゃo(^-^)o >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『ロードナンバーワン』予告編。。。1分57秒心に迫る
2010-05-19-Wed
今日は出先でチングさんから予告映像でたよとメールをもらい・・・アボジのところで気もそぞろ^^;

先ほど帰宅して、おっかなびっくり映像みたら、それは短いティーザーのもので・・・

それでも、見れないかもと思って心配してたシーンも短くて切ないものでした

そして<MBCロードサイト>ができたとも教えていただいて

ここのTOPに、この予告編ロングバージョンがあるので、そこでも見れます

本当は、予告が出てもじぶんちに貼るのは、どうしようと思っていたのですけど・・・

そんな気持ちは、ぶっとぶくらい、この予告だけで胸にせまり(初見のときには涙がじわ~・・・)ぜひ、ここに貼りたいと思い、もってこさせていただきました

ただ、貼るのはいつものYTのではなく、MBCさんがブログ貼り付け用のアドレスを用意してくださっていたので、そちらを。。。(携帯の方用のリンクはsonicksaranさんのをお借りします。いつもありがとうございます)

ジソも記者懇談会で言っていたひとつひとつのシーンではなくて、全体を見て欲しいって

まさにそのことがわかりました

穏やかだった日常がある日突然、奪われてしまう、戦争のむなしさ

ジャンウの、スヨンの、そしてテホのそれぞれの気持ちが・・・

ジソのセリフナレーションもやばいです・・・

まずは見てください。。。(というか、開けるとすぐに始まるかしら)



<ロングバージョンリンク♪>
<40秒バージョンリンク♪> ←違うシーンがあるので、こちらもリンクさせていただきました



普段なら、キャプとかするところですけど、これは切り取らないで見たい、見てほしい・・・そう思いました

ちなみにキャプ画像とかは、ソゲルやbaiduにいっぱいあります。そのうちもってくるかもですが^^;


追記:

スヨンやジャンウのナレーション(テホもあった?)はちゃんと全部聞き取れないんですけど^^;
0”33あたりに出たハングルのメッセージ

살아야할 이유는 있었지만 죽어야할 이유는 없었다

生きなければならない理由はあったが、死ななければならない理由はなかった


ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

マカプウさ~ん 私も泣きながら見ました

たった2分の短い映像なのにググッと胸に迫るものがありますね
ナレーションと一緒にそれぞれの想いが伝わって来て…単に戦争物でなく人間ドラマなんだなって感じました

記者さん達が見たのときっと同じ映像なのよね~と私もおっかなびっくり見始めたんですが…そんなドキドキはどこかへ飛んでいってました(笑)

ジソの悲しげな声が耳から離れません
あ~ん ごはんの支度したくない~(>_<)

今からこんなんじゃ本放送が始まったらどうなっちゃうのかしら(・_・;)

rateさ~ん=^_^=

あ~共感してくれる方がいて、ほっとしました

あれから昨晩、いったい何度見たでしょう^^;
そのたびにキュン、ぐぐ~ってなって

戦闘シーンですら、切なさやるせなさでいっぱいになります
事前制作だからできるのかもしれませんが
そのときその場に生きていた人々の思い・・・
どうしようもなく、戦いの渦にまきこまれていく
おそらく主人公の細かな背景が描かれていることと思いますv-410

あの、ジャンウの心からしぼりだすようなうめきにも似た声
も~お、ハート鷲掴みですっ

ありゃ、してちゃんとご飯したくされましたよね?

本放送、水木9:55~ですよね~(リアルの場合)
この期間、いつもどおり、ナンピョンが遅くの帰宅であることを願います(苦笑)

拍手コメさん♪(5/20 9:33)

あんにょんv-410

いいでしょ~?切ないでしょ~?
ドラマいっぱい見てる拍手コメさんに、ぜひ見てレビュー書いてほしいなぁ

この予告見て、仕上がりがとっても楽しみになりました♪

いきなり^^;

私も何度e-117e-118も見ました。
切ないv-395
冒頭から気になっていたv-338シーンから始まりでしたね。
予告でこれですから本編の期待大です。


やっぱり^^;

kan_ajiさん♪

やはり、何度も見ちゃいましたかv-398

だって切ないですよね・・・
何度見てもぐぐ~っと胸がしめつけられます
音楽も気持ちを揺さぶるし

そうなんですよね~本編、期待もするし、どれだけ涙するかと思うと怖くもあり^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/483-d0542cee
| |
