プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 仕事決まりました~~~ヽ(´▽`)ノ main 『ロードナンバーワン』予告編。。。1分57秒心に迫る >>
『ロードナンバーワン』壁紙と予告編の評判 おまけ やっぱりキャプ(笑)&kikiがママに~
2010-05-20-Thu
みなさんは、昨日公開されてから何回見ましたか?
わたしは・・・言えません^^;
かな~り見たとだけ申し上げておきますわ

あっそれから、昨日の記事に貼ったMBCが用意してくれた動画は、ここをあけるとすぐに動きだしてしまいます~
予告動画掲載記事が前ページにまで、とおりすぎるまで、お手数ですが、気になる方は再生を止めてからゆっくりお読みくださいね

そいで、その評判が早速記事になっていたので、ご紹介~
でも、その前にMBCサイトの中に壁紙やポスターのDLのページがあるの見つけましたか?
一種類だけですけど、2サイズDLできます♪
わたしは壁紙は、いまだにカンタタ2月なんですが(季節感ぜろ)、ロードの成功を祈って変えようかなぁ~と迷い中

<MBCロードサイト壁紙ページ>
road壁紙1024x768_convert_20100520181942

こちらは登場人物紹介のところにいたジャンウ(既出な感じですが)
roadmbc10052001.jpg

ではでは、記事の方を。。。
<元記事>
'ロードナンバーワン',映画のようなティーザー映像公開...ドラマ期待感↑

MBC新しい水木劇'ロードナンバーワン'のティーザー映像が公開された。

今回のティーザー映像はソ・ジソブ、キム・ハヌルの胸が切なくなった愛の心と一層成熟した演技に戻ったユン・ゲサンに対する期待感で公開当時リアルタイム検索語上位圏にリンクされて速い速度に広がっていっている。

それぞれ41秒と1分58秒の二種類バージョンで製作された今回の映像は'60年ぶりになされた愛と友情の約束'というタイトルに似合うように戦争という極限の状況の中でもお互いに対する愛と深い友情を画面いっぱい表わした。

ソ・ジソブとキム・ハヌルそしてかれらの間にからまったユン・ゲサンの三角関係は戦争という状況と入り乱れて切ない映像をかもし出したし、画面たまにあらわれた部隊員らの姿は極限の状況の中で人生を生き延びるためのこれらの切迫した闘争の姿をろ過なしで表わした。


'ロードナンバーワン'のベールが脱げるとすぐに視聴者掲示板には"余命の瞳以後最高のドラマ" "ティーザー映像から一編の映画" "6月を切なく待ちました"等視聴者たちの好評があふれた。

100%事前製作を目標にしている'ロードナンバーワン'は現在80%以上撮影が進行された状態. ドラマ関係者は"撮影が相当部分進行された状態と今後も多様なストーリーとバージョンで映像を公開されることができる"と明らかにして事前製作ドラマが持つことができる長所をアピールした。

忘れ去られていく韓国戦争の中、愛と友情を再確認して行くヒューマン メロー大作'ロードナンバーワン'は6月23日初回放送される。

う~ん、これが本来のことなら嬉しいですけど、えてして前評判というのはあまりあてにならない(辛口?)
あまりに、こういう扱いされて、実際がそこまでの視聴率とかじゃなかったら・・・
あに、ジソはそれより自分が思い描いた作品になったか、それに付随して自分が演じきれたかが重要でしょうけど
予告編が公開されて、それほどでもとか言われるよりもちろん、大歓迎ですっ


そして、昨日は切り取りたくないとか、言ってましたが・・・
本当に昨日は、どこのキャプ画像も保存しなかったし、自分でもする気にならなかったんです
でも。。。やっぱり記念に(意味不明 笑)キャプしてみました~
ロングバージョンのがほとんどですが、一枚だけ40秒のほうから
え~わたしの乙女な部分を尊重していただき、ぽっぽ&それ以上のシーンはないことをご了承くださいませ^^;
油断するとそこらじゅうにあふれてるから、見ないようにするの大変だわ
動画の中でのみ許容範囲(爆)
(しかも、いつものようにキャプして切り取ってなハンドメイドなので、サイズばっらばらぁ)

road予告10052009
road予告10052001

この泣きはらした左目からひとすじ流れる涙に、ノックアウト
road予告10052002
road予告10052003

テホにもかなり感情移入しちゃいそう・・・
road予告10052004

ハナの頭の泡がかわゆし
road予告10052005
road予告10052006

この右手の甲のきずに、なにか秘密が?(完全妄想)
road予告10052010

あぅ。。。
road予告10052007
road予告10052008

ジャンウとスヨン、そしてテホの幸せなときが、かえって切なさを生み出していますね
ただ・・・どうしてもテホssiのシーンの方が、きれいにキャプできちゃうのよね^^;


ニュースでの気になることは・・・どうにかうまく沈静化しますように


追記 5/21 0:00
いま51kをのぞいたら~kikiのコミュみたいなのが出来てて・・・
のぞいてみると~なんと、5/18にママになったそうです
わ~チュッカ~~~
少し前におっきくなったなぁ~と思ってたらそういうことでした
kikiっていくつかなぁ
ワンコって結構若いママが多いもんね

ジュニアたちも元気で、これからそこのコミュで様子を伝えてくださるとか
きっとそのうち、ジュニアを抱っこしたジソが見れるかも
ログインできる環境の方は、いってみてね~(ジュニアやkikiのサジンはオプソヨ)




ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

kikiちゃんがママに!?

おほほ♪ジソブさんったら、完全に先を越されましたわね(違)
いや、可愛いでしょうね~。
ジソブさんの破顔ぶりが目に見えるようだv-9

ロードのティーザー、さすがのキレイさで、好評ぶりも頷けるよね。
うんうん、確かにそういう心配もあるにはあるけど、信じて放送を待ちましょうぞv-91
きっと大丈夫さっv-218

ゆりさ~ん=^_^=

いやっ先を越されたというか・・・
飛び越えられちゃいましたよね(苦笑)

トイプーの赤ちゃんったら、かわいいですよね
いや、どんな動物も赤ちゃんはかわいいしv-410
きっと、kikiをさしおいて、ジソがこの週末はベタベタな感じかもですね~

この予告編は音楽の使い方やどのセリフを使うかとか・・・演出がうまいよね
すっごく本編が楽しみで期待感でいっぱい。。。
(まさにじらすティーザー効果!)

ねぇ~心配しても仕方ないのだけど、なんとか収まって予定通り放映されることを願います♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/484-457a1901
| |