プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< iphone事件簿(苦笑) main 仕事決まりました~~~ヽ(´▽`)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雨の日は、ジソブと過ごす。。。(笑) おまけ ジャングン♪
2010-05-23-Sun
え~久々こんな時間に登場です^^;
ちょいと旅に出てました(いやっ仮想ですけど・・・)

前記事では、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございました~
みなさんの励ましがあったからこその結果で、本当に有難かったです

さて~みなさんもうご存知かもしれませんが、「カインとアベル」がまたも別のチャンネルで放送されますね
といっても、地上波ではなく<アジアドラマチックTV☆So-netチャンネル>ですけど(^_^;)

キャッチフレーズは~
「雨の日はソ・ジソブと過ごす」
いやぁ~晴れでも曇りでも、はたまた嵐の日でも過ごしたいですけど(爆)
きっと梅雨どきに放送するので、こういうのがつけられたのでしょうか

「ごめん愛してる」もまたまた一挙放送をするみたいです。。。字幕カット版みたいですが^^;
どんだけ雨の日が続く予定なんでしょう(違っ)←ちょっと茶々いれすぎな人

so-netカベル

ご覧になれる環境の方は、チェックしてみてくださいね~


そして、先日チングさんからローファームのメイキングなどのDVDをおすそわけしていただきましたので、ちょいと若かりし頃のぽっちゃりかわゆいジソをキャプってみました

きゃあ~~~かわゆい
ローファーム10052203

この頃からのくせですね~(インタのとき)
ローファーム10052205

そして、この横顔の美しさも
ローファーム10052204

実は、わたしが初めて見た韓国ドラマがこれです♪
しか~し、この時点ではえっらい派手なシャツ着てる子だなぁ~って思ったくらいで(いやっ他の共演者も派手シャツの方いらっしゃいましたが・・・)その後、一直線にこんなことに(笑)なろうとは。。。^^;
とはいえ、ジホ姉さんに対する優しさとかにちょこっと揺さぶられてたかもしれません(あっこれは役柄か 爆)

メイキングを見ると本当に楽しそうな現場~ヒョンも一緒だし、ジソも23才か24才?ですものね
こういう役は、もうなかなか選ばないのかなぁ・・・


いまは、とにかくロードが、無事にクランクアップすることを願いましょうね~
チーム・ロード、ふぁいてぃ~~~ん


ひとりごと。。。
そうだ、TUTA〇Aの借りるともらえるキャンペーン第三弾が21日から始まってますね
今度は5本借りて、ガンホのポストカード=^_^=
ただ、同じガンホなら、もすこしアップの別のがよかったなぁあいや~贅沢はいいませんけど・・・
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

雨に限らず・・・

ジソ鑑賞は目の保養ですね^^
若かりしジソは未踏の域の私ですが^^;
いつかそのうち・・・頑張ります。

それから↓のマカプウさんの就職決定!!
おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
新しい環境でもまたマカプウさんの
魅力を振り撒いちゃってくださいね♪

TSU○AYA,私も来週は韓国語教室が
お休みなので久しぶりに行って
ガンホなジソ2人連れ帰りました。
宿題もあるのに、また寝不足な日が
続く・・・かな

そうですよね~=^_^=

dropさ~ん、あんにょんv-410

雨の日だけなんて、もったいない(笑)
目の保養、心の潤い・・・v-398

いやっ。。。無理に頑張るものでも^^;
いいのいいの、ジソと一緒に前を向いて応援していきましょう

たまたま私は、こういうジソも見たくなるだけで~す♪

わ~dropさんにもお祝いしていだだいて、ありがとうございます~
振りまくものといえば、ボケっぷりだけですが(爆)
まあ、面接のときも明るいかどうかがポイントだったような気もするし
それだけは自信あるので^^;

韓国語教室、頑張ってるんですね~
ガンホ2人ということは・・・かなり借りましたね
宿題は先に済ませてから、見てくださいねv-391

ほくろが・・・

「ローファーム」のジソって、ほくろがたくさんあったんですね。
もう10年近く前になるのかな。。
こういう役柄もうしないかもしれませんね…
今のジソは男ぶりがすごく上がって月日e-57を感じます。。

久しぶりのシャングンありがとうv-238

ゆるちて。。。

ぷうちゃま~お疲れ様^^
肩なり足なりオモミするわよんっ
じそにも「気持ちいいな」って言われたし(爆)

ほんと雨凄かったね・・・
ここんとこの気温の差にびっくらだよっ

ああ・・・ジャングン。
このころ・・・全然おめめにはいってなかった。
ジソ愛しのヒョン見てた。
じそぶ・・・みあん。

でもまぁ~~~ここまでいい男になるなんてっ
てか・・・あたしをこんなに虜にしちゃってっ   
うけてたつよ・・・これからもずっとずっと・・・
ジソ・フェロモンを浴びようじゃないかっ

ぷうちゃま~明日もファイティン^^


遡る楽しみ

おやまぁv-405
地元のTU●AYAでは「置いてません!」の一言で何年も観られなかったのを親切な店員さんにお願いして捜索してもらったかいがありやっと「ローファーム」を取り寄せてもらい観終わったばかりでしたからびっくりv-411

ジソブさんを遡って辿る旅は何て魅力的なのでしょうv-238
これだけ変化(進化?)を遂げてる俳優はいないでしょうねv-433
昔の彼は何しろかわいくて一生懸命。。。
だから今があるv-424

パラパラホクロの右ほっぺがよく写っていたけど 今は左ほっぺのショットの方が多くないですか?

ヒョンとの共演で幸せな時間を過ごしたんでしょうね
なのでメーキングみられたプウさんがうらやましいですぅv-254


「ドラマ通信」の広告に出ていた「男●韓ドラ」ですが23本程のドラマを男性目線で読み取っていてとても面白かったです
この中の「ごめん愛してる」はシーンの一つ一つが思い出されて涙が出てきました(「バリ」もでてます)
”奇跡のドラマ”と言い切ってくださってますv-344
私は買いましたけど(まわしものではありません 笑) ともかく必見かとv-426


さぁて プウさん明日は何時にご出勤?
早く楽しんでお仕事が出来るようになったらいいですねv-300

ファイティンv-91



あんにょ~ん=^_^=

kan_ajiさん、そうなんですよ、ほくろ~
っていうか、見てるときは意識してなかったけど、今回キャプしたドアップがこれv-410

ほくろってわたしもうすくなったり、増えたり・・・
そうそう、腕に同じようなほくろをみつけてほくそえんでるのは、わたしですが^^;

そうですよね~同じラブコメでも、きっと違う感じでしょうね~
なんといっても進化する俳優ですから!

あゆみちゃん♪

おも~ジソのおすみつきのマッサージ師?
そりゃあ、もみほぐしてもらわねばv-391
んでは、肩を30分くらい(爆)

そうなの、雷なったり、暑くなったり、ぐっと冷えたり
ついていくのが大変~
寝るときも半袖着たり、スェットに着替えたり^^;

はにゃ?
あゆみちゃんでも、このローファームではヒョンの方に・・・?
んでも仕方あるまい←どこから目線
わたしは、ヒョンも、「この人まゆ毛濃いなぁ~」と思っただけで(爆)
ジソの魅力ってさ、徐々にじわじわ忍び寄るのよね~
気づけば、あゆみちゃんもわたしもジソ沼にどっぽりだもんねv-398

応援メッセ、ありがと~
明日の初出勤、遅刻しないようにしないと

すっごい偶然~~~

EARL.Gさん、なにかシンパシーが!

取り寄せなんてできるんですね~
何年か前は置いてあったものも、時間の流れとともにおいてなくなったりして、再度見るのは、あきらめたこと多いですけど、お願いしてみるものですね
店員さんにもよるのかしら

それにしても、ちょうど見終わったときにキャプのせたのもジソが引き寄せた偶然かなぁ~
そうなんですよね、きっと本人は演技の面でいえば、納得できてない役もあるだろうけど、ファンにしてみれば、どれもいまのジソがあるからほほえましく見れるv-398
それってすごいことですよね~
見た目ももちろんだけど、作品ごとに力をつけて進化していく姿を見るのは楽しいものです

ええ、そういえば、いまは左が多いかも
よく右が好きとか左が好きとか話題になりますが・・・ご察しのとおりどっちも好きなので^^;

う~ご推薦のその雑誌、いまだ見れてないんです。。。
近所の本屋には置いてなくて、週末お出かけのときも見れなくv-390
近いうちにぜひ、読みたいです(買うとは言わない貧乏な人 爆)

明日は9時始まりですが、勝手がわからないので早めに行くつもりです♪
温かいことば、ありがとうございます~
そうですね~以前の職場のように居心地よくなるのも自分次第だと思いますので、気負わず頑張りますv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/486-ed136693
| |
