プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ♪い~ってみたい~な、サインかぁ~い♪(ふるっ) main 就職初日のひとりごと。。。51kへGO~(久々 笑) >>
ジャンウとスヨンの笑顔ひととき(*´ -`)(´- `*)
2010-05-26-Wed
う~ん、この記事タイトル、どうだろ・・・
あんな↑幸せそうな顔文字とかつけちゃうし(自分でつけたんだけど 苦笑)

本当は、今日発表されたスチール写真が、あまりに素敵で妬けるから(わたしにとっては、ポッポシーンとかよりも!)『お仕事日記第2日目 おまけ、ジャンウとスヨン』くらいにしようと思ったけど・・・

まぁ、それだと役に入り込んでのこの笑顔のジソ、あに、ジャンウに失礼なので素直な記事にしました(これだけ、うだうだ言ってる時点で素直じゃないけど。。。そういえば、昔から、おまえは素直じゃないって言われてたなぁ)

あっちなみに今日も大きな失敗はすることなく・・・あいや~ちょこっと給湯室の場所がわからなくなり、一瞬、迷子になりましたけど^^;
でも、引継ぎは昨日の半日と今日、明日の二日半なので、必死に質問とか考えていって聞きまくりすぎて、かえって引き継ぎの進行を妨げてるともいう(爆)
あさって以降、なるべくスムーズに仕事がすすむように明日も頑張りますっ


え~記事タイトルがまるでジソとハヌルさんがデートしてるかのような書きっぷりなのばっかりが気にいらず、違う方向からのタイトルのを選んだけど、結局、恋人の匂い、ひらひら~って^^;

<元記事>
'ロード ナンバーワン'ソ・ジソブ-キム・ハヌル、実際の恋人の匂い'ひらひら~'

MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(脚本ハン・ジフン、演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)の主演俳優のソ・ジソブ、キム・ハヌルのデート現場スチールカットが公開された。

 26日公開されたスチール写真は6.26戦争が始まって別れたジャンウ(ソ・ジソブ)とスヨン(キム・ハヌル)が釜山で再会して幸せな一時を送る場面. 二人は市場を歩き回って物らを見物しながら楽しいデートを楽しむ。 将校服を着たソ・ジソブの凛々しい姿と清楚な魅力を誇るキム・ハヌルはまるで実際の恋人を連想させる。 'ロード ナンバー ワン'はこの他にも多様なメローシーンが登場する予定だと期待を加えている。
俳優ソ・ジソブとキム・ハヌルは遠い昔衣類ブランド モデルで会ったことがあるが作品で会ったことはドラマ'ロード ナンバーワン'が初めてだ。 しかし色々なメロー場面らをとって急速に親しくなって今は最強息のあったところを自慢するほどだ。 キム・ハヌルがソ・ジソブの肩に寄り添っているスチールはまた別れなければならない恋人の切ない感情を伝える。

 一方'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品で100%事前製作で成り立った。 総130億ウォンの製作費が投入された巨大スケールで秀麗な映像をリリースする予定だ。 ここにソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンで構成された派手なキャスティングと'天国の階段'イ・ジャンスPD,'犬とオオカミの時間'キム・ジンミンPDとハン・ジフン作家で構成された最高のスタッフに関心を集めている。 現在80%以上撮影が完了したし来る6月23日初放送される。


なんだか今までで一番妬ける。。。つくづくジソの笑顔が好きなんだなぁ、わたし^^;
そんなにひっつくなぁ~
road10052601.jpg
road10052602.jpg

わたしも白いパフスリーブのブラウス着て、スヨンごっこしようかしら ←危ない方向にいきつつあるジソペン 苦笑)

ジソブ cm(1) tb(0)
Comment
 

カギコメさん♪(5/27 9:16)←28日夜に訂正(^_^;)

あんにょんv-410

たまたま、ゲストの方がお仕事就いたり、チングさんも仕事環境が変わったりして、新しいところで頑張っているようです

そうなんですよね~本当に今年は4月もだけど、今月も上がったり下がったりの気温だし
わたしのことで言えば、始業時刻が以前より早いところで、ちょっと朝のリズムが慣れません^^;

温かいことばに、しみじみしましたv-398

このシーン?
そりゃあ、もちろん俳優として役に憑依した結果のこの表情ですから~
ハヌルさんは、あまり作品見ていないので役の入りこみっぷりがよくわからないけど(苦笑)
でも、ハンドプリンティングのときの、なんとなくぎこちないのに比べて、ドラマの出来からいえば、本当の恋人のようにみえて、話題になるいまの雰囲気の方がいいわけで(う~なんだか、長文で語って↑この笑顔に対抗しようとしてる人)

ジソの手には、美しさと優しさが共存してますものv-398

うぐ。。。大変申し訳ありません、カギコメだったのに、お名前出してしまいました(>_<)
今後気をつけますので、ご容赦くださいませ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/489-8d651d75
| |