プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< カベル撮影風景~楽しそう・・・(^^♪ main SIEG FAHRENHEIT ゴルフウェア発売開始♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソ、また中国にぃーーー
2009-02-04-Wed
今日は一日、バレンタインメッセージ加工などなどに没頭しておりました・・・
おかげさまで、だいたいまとまって、あとはきれいに印刷して仕上げるくらいまでに
あ~良かった、今日仕掛るまでは、自分にまとめられるか心配だったけど、
うにちゃん宅受付分はうにちゃんがハングル訳して、わかりやすく送ってくれたので。。。
あとから再送お願いしたりしたわいこしゃん、ミアネ~
総勢22名分ですっ表紙とかメンバーリストみたいなのを仕立てればだいたい。。。
また発送する前には「こんなの送るよ~」の記事アプしまする


さて、今日は記事アプあきらめようかと思ったのですが、ニュースにこんな記事が・・・
中国再び?

もひとつ、SIEG FAHRENHEIT がゴルフウェア発売のニュースはこちらをぽちっと♪


北脱出者を求めなさい. 俳優ソ・ジソブが SBS 'カインとAbel'の命を受けてもう一度中国行飛行機に上がる.
ソ・ジソブは 5日中国ブックグォンソングハモンゴングハングに入国して約一週間中国にとどまって 'カインとAbel'の撮影に合流する. 北脱出者を救出する戦闘場面をカメラに収めるためだ.

ソ・ジソブを含んで 60人余りのスタッフは市内で弱い時間距離(通り)に位した未知の密林で荷物を解いて本格前である撮影に入って行く予定だ. あんまり未知での撮影だから演技者及びスタッフの期待が手強いという製作陣の説明だ.

'カインとAbel'の製作使用側は 4日本紙との通話で "ソ・ジソブの動感にあふれる追撃シーンと多様な聡気類のアクションが登場する前投資信託は風変りな見どころに記憶されること"と仄めかした.

ソ・ジソブの近況に対しては "このごろ個人時間を過ごす精神もなしにドラマ現場で時間を過ごして撮影に集中している. 4回まではドラマ撮影に沒入してくれと言う監督様の当付もあった"と "この前中国撮影は環境の変化にも難しさなしに日程をよく消化した. 特に現場で自分の八役目に出演する身代わり演技者たちに暖かい話友逹にならないなど和気あいあいした姿で模範になっている"と伝えた.

一方ソ・ジソブ外にもシン・ヒョンジュンチェ・ジョンアン韓紙民など 'カインとAbel'の主要配役たちは 5日中国に発って海外ロケ撮影を終えた後 12日国内に入国する.
.


おもっ・・・戦闘シーンですとぉ~
     しかも未知の密林ーーーーー

大丈夫なのぉ???
中国での撮影というだけで、ちびっと心配なのにぃ・・・
ジソや~身体壊したり、ケガしたりしないでね~
ヌナはとっても心配なのよ

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

お世話になります~

マカプウしゃんこんばんは~v-344
バレンタインの準備お世話になります~v-354
瞳は大丈夫ですか~v-361

ジソは中国へいくのですねv-355
私もジソもスタッフも元気で撮影が終了することを願ってますv-353
AKIちゃん宅でのメッセージありがとうv-360
今日は残業だったのでお休みにゆっくりケーキ食べますv-385現実はとってもシンプルなのね~e-404

あずきさん♪

お仕事忙しいのですね・・・早く寝て早起きのはずなのに・・・
ケーキね、うちもたいてい平日にあたると
休日に繰越、あるいは前倒し(笑)
わたしの目は、お散歩少し控えれば大丈夫みたいです
(そういうわけにもいかないんですけどv-388
今日は違うことやってたから、あまり痛くないで~す
日付変わる前にこちらでも
あずきさん、センイル、チュッカハムニダ~v-354
あに、日付変わっちゃったぁe-268

とても綺麗に仕上げて頂いてありがとうね~一人一人全部違うのにぷうちゃんありがとう~ご苦労様です~

記事読むに…(@_@)

マカプウしゃん、バレンタインメッセージのまとめ、お忙しいのに、ありがとうございます
22名とは、たくさんの数になったんやね~どんな風になるか、めっさ楽しみですお世話お掛けしますが、宜しくお願いしま~す


ジソ、また中国ですかぁ~この記事読む限りは、なんか危険なとんでもない所に行ってるimageが…(もちろん、そんな事ないねんやろけど…)中国と言えば、私はまだ、例の冷凍餃子のimageが払拭出来ないので、中国行ったと聞けば“ジソ、大丈夫かなぁ~”と思ってしまうわぁ~もちろん、スタッフもついてるし、大丈夫なんやと思うけど、私の中では、中国の衛生観念は、日本に比べたらかなりなimage強いから~(かなり偏見やよね、ミアネヨ~)ついつい心配になる…


でも、撮影に集中して頑張ってるジソきっと、ドラマの完成度アップ間違いナシやね

まりもしゃん♪

わたしの画像加工は加工っていうほどのものでなくぅ
お恥ずかしい限りです^^;
ただ作業していてとても楽しくて、もっといろいろ勉強したいなぁと思いましたv-10

そういえば・・・

kitoriしゃんの心配はようくわかるわぁ~
だって、あまりに未知な場所ってぇーーー
それにしても戦闘シーンってことはまたヒゲジソに戻るのね?
付け髭さんだろうけど。。。ここのところつるつるジソ見慣れてるから、新鮮かしらv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/49-49139429
| |
