プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 一週間終わったぁ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)  おまけ赤ジオダノ(笑) main ジャンウとスヨンの笑顔ひととき(*´ -`)(´- `*) >>
♪い~ってみたい~な、サインかぁ~い♪(ふるっ)
2010-05-27-Thu
今日は、晴れ間が出てるのに、急に大粒の雨が降ってきたり、気温も上がったかと思えば夕方けっこう肌寒かったり。。。

みなさん、お風邪などひいては、いませんか?

わたしは4月のあの風邪以来、鉄人を維持しているようで、元気いっぱい今日もお仕事してきました
というか、おなかまわりも元気いっぱいで^^; 着れるスカートがネタぎれになってきた・・・

なぁ~んか、ここ一週間くらい、ぽんぽこなんですよね~
もしや。。。kikiと一緒かっ(笑)有り得ないけど
まぁ、いつもの深夜晩ご飯で消化不良にならない方がむずかしいからなぁ
でも、逆にいつもより動いてるのに、繊維質が足らないのかしらん(ーー;)
あに、こんなぽんぽこ話はどうでもよくて~

仕事帰り、すでに梅雨時を待っているような緑色のあじさい、みっけたのでパチリ
色づく前のあじさいって結構好きかも~
100527_1620~01


して、記事タイトル(おそっ)
SIEGが新店舗を出店したらしく、それを記念して、ジソのサイン会を開こうと頑張っているらしい?
そういえば、去年の3月にやったときに、人がきすぎて警察が出てきちゃったんですよね
このとき↓もっと大きくてきれいなのあったはずなのに、どっかいっちゃった^^;

さて、SIEGさんは、実現させることができるんでしょうか・・・
そして、いつか・・・♪い~ってみたい~な、サインかぁ~い♪と口ずさんでしまったのでした
万が一、そういう機会にめぐまれたとして・・・じっと手元ガンミする怪しいイルボンペンに、ちょっとひいてるジソブの図が思い浮かぶ(爆)

SIEG031101_convert_20090311123853


シンウォンのチイクパレナイトゥが5月21日大邱(テグ)、東城路(トンソンノ)に売り場をオープンした。

大邱(テグ)、東城路(トンソンノ)地域はソウル、明洞(ミョンドン)、釜山(プサン)、光復洞(クァンボクトン)(南浦洞(ナムポドン))等と一緒に国内の代表的な3代商圏の中の一つだ。 これにチイクパレナイトゥは東城路(トンソンノ)売り場オープンがブランドのバリューを一次元高め顧客らに認知度を広げる契機になることだと判断、東城路(トンソンノ)店に既存売り場よりアップデートされたインテリア仕様を適用した。

現在95個の売り場を運営中であるチイクパレナイトゥは今年末まで130個売り場に500億ウォンの売り上げを達成する計画だ。 一緒により一層強化された商圏マーケティングと物量投入を通じて今後東城路(トンソンノ)店をフラッグショップで育成していく方針だ。

一つチイクパレナイトゥは東城路(トンソンノ)店オープンを記念してブランド専属モデルのソ・ジソブのファンサイン会を推進中だ。


sieg100527.jpg


そういえば、昨日はカレーだったので、早めに作っていて、ナンピョンから「終了~TUTA●Aいくぞ~」のかえるメールあったときにも
「ふふ~ん、今日はもう準備できてるもんね~」とパソや携帯で遊んでいた

ナンピョンご帰還~
「あとは、温めるだけだから早く借りにいこうよ・・・
・・・ん?温めるだけ・・・だけ?・・・
・・・・・・ぎゃあ~~~炊飯器スイッチいれてな~い
ガンホssiげとする日じゃなかったら、カレーはあれどご飯がない状態になるとこでした

あ~あぶないあぶない^^;
あんなぼけやこんなぼけを毎日見せつけられてるウリナンピョンも当初のあまりに自信ありげな「もうご飯準備できてるから!」とのギャップに、さすがに言葉が出てこなかった(爆)あはは。。。なめんなよぉ~ ←意味不明(笑)



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

やっちゃったね(笑)

夜中に笑わせないで~

またどこぞの妖精さんのせいかしら~ん


ま、そういう私もお水の量間違えて!?←未だに納得してないごん
硬硬ご飯になりました

仕方がないので、お鍋の後でもないのに雑炊にしました…とさ

あるよね♪

プウちゃん、おはようv-22

炊飯器のスイッチ入れ忘れ、私もあるよ~v-392
おなかすいて我慢できず、突然「うどん」に変更したりしてます。

おかずとうどんがミスマッチしてます~e-447

私も。。。(^^ゞ

あんにょ~ん

こうゆう失敗みんなやっちゃうんですよね!
っていうか、一昨日やっちゃいましたそれも朝…
毎日お弁当を持って行くナンピョン(タイマー忘れましたぁ)
朝御飯は前日の冷やご飯をチンしてごめんなさい‥でした

家の近所のレンタル屋さん今80円なんです
明日あたりジソを探しに行って来ま~す(^^♪

マカプウさんお仕事頑張ってね~

ごんちゃ~ん^^;

勝手につぼにはいって、笑うのはやめてくださいっ

ちゅか、からむとこ、そこぉ~?
ひとこと漫談、あに、失敗書き添えただけなのにぃ^^;

へっ?妖精?
なんのことかしらん・・・くふふ、迷子妖精とは違って、こちらは、天然シールのほうですの

え~ごんちゃんもそういうことするんだ~意外v-391
あいや、きっとそれは、なにか悪い妖精(←結局 笑)にとりつかれたんじゃ?
あっ柔らかすぎるご飯より硬すぎるほうが好きです♪(爆)

ありゃ。。。

あずきちゃんも、からむとこそこぉ~?(笑)

ジソのサイン会のことからんで~~~
なぁんて、主婦ならこっちかな

して、あずきちゃんも同じことしてるのね
うどんになったときのおかずがめっちゃ気になりますけどv-391
うちも、カレーだったんだから、うどんでも良かったのか(いまさら 苦笑)

あ~栞さんも?

もう~栞さんまで、ジソよりご飯が大事なんだから~(違っ)

というか、ほぼ同じとき・・・しかもお弁当作る朝に・・・
お察しいたします、そのときの衝撃^^;
でも、まだ冷ご飯が残っていて良かったですね~
わたしだったら、「今日は何か買って」とかギブしちゃうわ

おも~~~80円!!!
わがやの近くの100円とかで喜んでいたのに、そんなお店もあるんですねv-10
それは、なんだったら10本借りて、ガンホ二人連れ帰るとか(意味ないか 笑)

はい、応援メッセしみじみ有難いです~コマオ~~~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/490-01dc0c74
| |