プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 心がほわっとした映画・・・そして一週間のはじまり(*^^*) main ♪い~ってみたい~な、サインかぁ~い♪(ふるっ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
一週間終わったぁ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)  おまけ赤ジオダノ(笑)
2010-05-28-Fri
初出勤の火曜から~久々のお仕事4日連続、なんとか週末までたどりつきましたぁ~^^;

あっタイトルの顔文字だと乾杯してますけど、昨日も今日もノンアルコールですっ(アピールすることか、たった二日で。ちゅかなんだか〇〇中みたいな書きっぷり 苦笑)

なんといっても2ヶ月半も仕事から遠ざかっていると電話の出方すらぎこちない・・・
今日なんて、これからやっていく仕事の資料を読みふけっていて、あせってでたからか、「はい、AAの〇〇でございます」と言うところをまったく違う「FFの〇〇でございます」ってどっから出てきたんだか。。。
でも、その間違え方があまりに堂々としていたのか(苦笑)回りの人も、言い換えるまで気づかなかったような
あに、気づかないふりしてくださったんですね、きっと(^_^;)

心配していた仕事の引継ぎは、どうにか終わりました~
一応、緊急時のときようにメアドなども教えていただいたし
あとは、ぶつかって・・・砕ける・・・いや、乗り越えるしかないですもんね
なにしろ、やっと仕事に就けたんですもの
たとえ、歩く距離が長くても・・・服装基準がきびしく出費がかさんでも・・・始業時間の違いで睡眠3~4時間にプラスがあまりできなくても・・・昼休みですらし~んとしていても・・・電子レンジでお弁当を温められなくても・・・(←全部仕事以外 爆)
続けますわよぉ~

それにしても、こうして新しい職場にくると、いまはなき前の職場がどれだけ居心地よくて、同僚たちみんな楽しく、ゆるゆると仕事してたかが身に沁みる・・・服装も自由きわまりなく夏はずっとGパンとTシャツだったもんなぁ・・・(遠い目)
今度は真夏でもおそらくストッキングなんてはくことになるかんじ

かちっとしたOL風の人を見かけたら、それはわたしですからぁ~


それにしても・・・おまけ率高いマカプウさんちのジオダノ(爆)

TOP画面がワールドカップ仕様になっておりますね~
ジオダノワールドカップ_convert_20100528224135

これって↑少し前に明洞のまちなかに飾られてると話題になってたもののよう↓
明洞BSXワールドカップ応援ジソ

もちろん、わたしが欲しいのはジソだけ ←そのわりに切り取り方が雑な人^^;
ジオダノワールドカップジソ


おなかぽんぽこりん、とかいってますが、今日もこれからナンピョン戻り次第決行~
まったく本気でやせたいとか、気合いの足らないぽんぽこ夫婦です(^_^;)

気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

レッドドラゴンジソ

オハヨー
一週間無事終わって何よりでした
昨晩はも一段と美味しかったことでしょう(笑)生き生きとしたお仕事姿、目に浮かんでくるようです

そしてレッドドラゴンサポーターになっても艶っぽいジソに惚れ惚れ ペン のハングル仲間兄さんに自慢してくるわ…ウリジソを
来週からもファイティーン

おつかれさまです^^

新しい仕事に気合入っていますね。
制服のOLさんv-352一度も経験ないですv-406
私服ばかりで、一度制服着てみたかったです。

「우리는 대~한민국(私たちはv-505)って真っ赤なジオダノ看板見見たいです。
Worldcupでe-219今年は盛り上がりそうですね。
良い週末お過ごしくださいe-266

進化♪

マカプウさん、私も生まれて初めてスーツ着て、仕事してますv-405
(独身時代は制服があったので)
肩こりますよね~v-356ハアア~~ですv-393
ホームウォッシャブルの安いの買ってますv-391
でも、スーツの似合う体型に進化してくれたら、嬉しいで~すv-354

百合の花さんo(^-^)o

あんにょん

なんと~昨日は飲んでませ~ん
でも気分は乾杯でした

生き生きとした、というか必死な感じですけど来週も、へんな失敗しないように頑張りま~す

本当におっしゃるとおり、なぜにこんなに眼差しが艶っぽいのでしょ
おおいに自慢してきて下さいませ

kan_ajiさん(^_^)v

あいや~、力入りすぎてるかも(^_^;)

制服、まだ貸与は先みたいです
ベスト&スカートだけでもあると、通勤は自由になって有難いんですが、まだしばらくはトラッドな私服を着ることになりそう
社会人になって最初の職場は制服あって楽でしたよ~

ワールドカップ、そうだ~代表のユニフォーム奥から出さなきゃ日本も韓国もふぁいてぃ~ん

kan_ajiさんも、よい週末を

MAYUさ~ん♪

あんにょん

おもっMAYUさんも新たな職場、かちっとした服着ないと、なんですね
そうそう私も、制服あったし、その後長く勤めた前職場は、ゆるい基準だったので、手持ちがなくて
靴もおのずとパンプス系になるので、足も疲れるぅ~

スーツの似合う体型…私の場合、ふつーのタイトのデザインが合いません
Aラインのスカート探さなくちゃ

お互い、頑張りましょうね

お疲れ様でした~!!
緊張の中の一週間でしたね~。。

ずっといると、環境のよさに慣れてしまい有難さも
わからないですが・・働くって大変ですよね・・しみじみ・・!!

カチッとOLさん!!ジソみて頑張りましょう~!! あっアジドラでカベル始まりますねe-343 これを楽しみに!!!!
新しい職場で話が合う人みつかれば最高ですね!!
マカプウさんファイティーン!!!!
  

sakiちゃん♪

そうそう、そうなんですよぉ~

以前の職場がわたしもすっごく居心地よくて、楽しくて・・・
でも、今回の失業→就職までの日々(といっても振り返れば2ヶ月半だし、実際の真面目な求職活動は一ヶ月くらいだったかな 苦笑)
しみじみ、職があることの有難さを感じました=^_^=

カチっとOL、ちょびっとスカートがきついですけど(爆)
あい、欲は言いませんが、できれば楽しい会話ができる人がいたら、もっといいので、そちらは徐々にじわじわと~~~
応援メッセ、いつもコマスミダ♪

あっ忘れてた^^; アジドラ@カベル、土曜からでしたね、WOWOW版との違いをチェックしなきゃ(違っ)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/491-da13d775
| |
