プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』新たな予告編。。。ますます切なくつらい52秒 main 一週間終わったぁ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)  おまけ赤ジオダノ(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
心がほわっとした映画・・・そして一週間のはじまり(*^^*)
2010-05-30-Sun
51KのTOPが土曜あたりから新しい5枚になっていましたね~
みなさんは、どれがお気に入りですか?
わたしは4枚目のkikiジュニアをおっきな手で、包みこむように抱いてるときの顔が好き。。。
登録してない方でも、ご覧になれるのでまだの方は、いってらっしゃいませ~


さて、本日は、映画を観てきました
『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』
ウリナンピョンが、電車が好きというのもあるけれど、中井貴一さんの演技も好きだし
railways500.jpg
助演の方々もとても魅力的な方ばかりで、家族の絆、それぞれの道、夢への気持ち。。。
思ったとおり、素敵な映画で、心がほわっじわっ

明日から、また頑張れる力をもらいました=^_^=


そして、以前から売り切れて買えなかったバームクーヘン(都内、植物園めぐりのときに銀座松●屋でトライするも毎回買えず。。。)横浜そ●うに出店したようで、今日ようやく買えたんですぅ
100530_2238~01100530_2240~01

<ねんりん家>というところのつくりたて、当日中に食べなきゃいけない数量限定の2種類のバームクーヘン
本当は、やわらかなストレートバームがよかったらしいけど(あっもちろん、これ食べたいのはナンピョンのみです 爆)並んでいた一人前で売り切れて、マウントバームをげと~
まぁそれでも今まで、これすら買えなかったんだから、よかったね!

せんべい派のわたしも一応ひとかけ毒味させていただきました♪
皮がカリッとしていて、なかなかいい感じだったけど、やっぱり柿の種の方がいいわぁ(笑)


映画を見たり、おいしいもの食べて、充電完了~(あっ睡眠時間はあまり・・・だけど)
明日から、また一週間頑張れそう

ジソもチーム・ロードも、そしてみなさんも・・・充実したよい一週間になりますように
ふぁいてぃ~~~ん(^o^)丿


気になる話題とつぶやき cm(3) tb(0)
Comment
 

私もファン

韓国物以外にも良い作品見つけて心の栄養にできて しかもお腹も満足で良い週末でしたね。
いつも上手く気分転換されるマカプウ家、微笑ましく読ませて貰ってます。
うちでもこのバーム菓子 ここんとこお気に入りで帰省土産になってますよ。
横○そ×う 羽田にもありますね。
二日酔いで明け方見た夢 ジソ出てきたけど なんだか覚えてない 出てきたことに喜んで眼が覚めた
@伊※#木町料理屋さん大衆的だけどおいしかった

拍手コメさん♪(5/31 10:50)

本当に、小さい命を見つめるまなざしが優しすぎますよね~

同じつぼの方がいらして嬉しいですv-410

まぁ!拍手コメさんもジソの遺伝子を守る会会員かしら(あっ実際に会が発足してるわけじゃありません 苦笑)
きっと、自分の子供だったら、なおさらまゆ毛とかも下がっちゃうかもですね~

百合の花さ~ん=^_^=

おも~ねんりん家バーム、羽田でも売ってるんですね
つくりたて~じゃなくて日持ちのするタイプは、おみやげにぴったりですものねv-410

ナンピョンは、回りにしっかと砂糖がコーティングしてないと、バームクーヘンじゃないと言い張りますけど、わたしはそこをはずして食べたりします(爆)

映画は、二人とも好きなのでよく見ます
微笑ましいなんて。。。家でのんびりというのが出来ない我が家なだけです~

ただ・・・実はわたし、映画は一人でひたって見るのが一番好きなんですけどぉ^^;
泣ける映画とかだと、終わったあともひたっていたいので

いや~ん、二日酔いという言葉が百合の花さんに似合わないですよぉ
でも、そのおかげで(笑)ジソが夢に?
い~んです、シチュエーションなんて忘れても
出てきてくれることが大事v-398うちはしばらく出てこないだろうなぁ・・・

百合の花さんも美味しい料理とお酒を堪能されたんですねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/492-f375bff9
| |
