プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< どんなジャンウも魅力あふれる・・・ main K-POP紹介『コマプタ』。。。このハングルの響きが好き(o^-^o) >>
仕組まれた駐車場のわな(笑) そしてダイエット宣言!?
2010-06-03-Thu
今日は、初出勤から数えて初めての平日休み♪
もちろん土日はお休みだけど、なんていってもナンピョンと遊ばなきゃいけないから(苦笑)

やはり少しは、緊張して通勤していたのか、昨日帰宅したときの開放感ったら。。。
それは、ストッキングやパンプスからの解放のようでもあり
回りに気を使っていたことからの解放のようでもあり(いやったいして使ってないけど)
朝、ナンピョン送り出してから二度寝で3時間睡眠にプラスできることの喜びでもあり

思わず、「わぁ~~~~~~~やっと休みだぁ~~~」と小さく(笑)叫びました

そして思い通りに追加睡眠をとり(なんだか変な夢みて疲れたけど 爆)前の職場の友達と久しぶりに会った
ファミレスで、しゃべるしゃべる~で、三時間半、ドリンクバーで^^;
デザートするつもりが、食べたいメニューがなかったんですもの
かなりストレス解消になったけど(あったのか? 笑)飲食すれば無料だと思っていた駐車場
ふつーに駐車券いれたら・・・・・・・・・・・・・・・・750の文字!!!
二人しばらく言葉失う(大げさではありません)

仕方なく1000円投入しておつりもらいましたけど
う~~~ファミレスってこんなシステムでしたっけ?
まぁ、うちらのようにドリンクバーで長時間ねばる人が困るということなんでしょう
そういう客を早く帰すために(?)2時間以降は30分ごとに250円だったんですぅ。。。

たまに週末ナンピョンとランチとか行くところだけど、そういうときは2時間以内だったんだぁ
今度は、タイマーせっとしておかなくちゃ(ーー;)

そしていろいろ話している中で、はけるスカートが少ししかなくなってきた育ち盛りのわたしに
「えっ?そうなの?そんなに太ったように見えないけど・・・」
なぁ~んて嬉しいこと言ってくれたチング
でも・・・「ここがね。。。」と自慢の(!)おなかをポンポンしたら「うっいい音してるね^^;」爆

ええ~い、今までより通勤で歩く距離あるのに、どういうことだぁ~
身体が、なにやら蓄えよう蓄えようとしているみたい
なにがそんなに危機を感じるんだか←ひとごと(笑)

はぅ・・・本気でダイエットしないとかなぁ・・・うん、せめて2~3kg落とすか・・・
まずはビールから手をひくべき?
あに、これから暑くなったら、それは無理←最初からその気のない人

間食をなくして、食べる量を減らすしかないか

よぉ~~~し、三ヶ月マイナス3kgをここに宣言しますっ(と一応大きな声で言っておこう 苦笑)
あっでも別に経過報告とかはしませんよぉ
目標達成できたら、なにげにつぶやくかも



そして前記事でゲストのみなさんも教えてくださっていますが、ドラマ『ロードナンバーワン』のOSTに参加してくださる方々がかなり豪華な実力派のようですよね~
元Fly to the skyのファニssi、ジソのu-turnで歌ってくれたフィソンssi、アイリスのOSTにも参加している素敵な声のペク・ジヨンssi
投入されるOST制作費も通常の3倍、そしてドラマの制作発表会でお披露目されるようです
ドラマの規模に負けない音楽のバックアップがあるようで、ますます楽しみになりますね=^_^=

んでは、なんとなくここでフィソンssiのLove Seatを懐かしみましょうか
アップ主さま、お借りいたします♪

<リンクはこちら♪>


宣言したくせに・・・すでにポテチとかもぐもぐしてたわたし
目標。。。マイナス1kgにしよっかな^^;

気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

最高のデザート!

あんにょんe-343

¥750はさすがにショックだけどv-8 楽しいひと時でしたねv-407
デザートなんかなくたっておしゃべりが最高のデザートだったかとe-461

U-Turnは無性に観たくなる時があってつい先日もぜ~んぶ観ちゃいましたv-398
憂いがありながらこっそりとコメディーチックなジソブさんが大好きなのでv-238

ファニさん出演のDVDで歌も歌っていたのを思い出しました
とてもチャーミングな方でしたけど今は大人の顔にしちゃいましたね(あ! まずっ!! ここは顔じゃなくて歌の話v-399
歌声もちゃんと印象に残ってます はい!
期待してますv-391

豪華なOST陣なのでどういう場面でどの方の歌声が聞かれるのか。。。
胸を掻きむしられるのでしょうv-300 
韓流ドラマでは何とも効果的に使われてますものねv-353

ダイエット宣言のプウさん もう少し時間がたてば階段効果が出始めて服がゆるゆるなんてこともアリ将軍ではv-221






EARL.Gさん=^_^=

あんにょ~~んv-410

そうですよね~友達とのぐちの言い合い(笑)あに、たわいもないおしゃべりは、心の栄養剤ですものね
今回は高い授業料でしたけど、次回同じところにきたらタイマーセットしますから^^;

して、U-TURN、つい最近ご覧になったんですね
たしかに不思議な魅力のあるMVでした
大声で怒鳴るところはちょこっと・・・だけど
車のボンネットに座って歌をくちずさむところとかすっごく好きですv-398

自分で紹介していながら、ファニssiの歌声も聞いたことなくて(汗)
まったくもって韓国音楽業界、ジソが絡まないと勉強しない人です
(あっドラマもジソ以外のは、ほとんど見てないから、要はわたしの場合、韓国ドラマや音楽というより、やはりソ・ジソブという俳優が好きで、ジソに関連あることはみんな知りたい・・・そういうことでした^^; )

そういえば、カベルのOSTもどうしてもシーンが思い出されてしまって哀しくてあまり聞けないんです・・・
さて、ロードもまずはドラマ本編があってこそですよね

あっ。。。EARLさんに言われて思い出したv-405
一週間に2~3回は階段で5Fまで登るとか言ってましたね、わたし
えっと。。。登りを階段使ったのは二度くらいです(爆)
うぐ・・・服がゆるゆる・・・いつになることやら^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/495-f4b426f5
| |