プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』ゲスト出演にユナが~~~ おまけVONIN main どんなジャンウも魅力あふれる・・・ >>
-----------
スポンサー広告 - -
早くも撤回か?ダイエット宣言^^;&もっと知りたい韓国TVドラマ
2010-06-06-Sun
う~ダイエット宣言から、数日。。。全然はかどっておりません^^;

というか、食べる量減らすどころか・・・いつもよりがっつり食べてしまったこの週末(苦笑)

やぁ~い、三日坊主~~~

と、ののしってください

ちゅか、一日も努力してないので、宣言自体が偽りだったのか

あに、一応、ビールはここ三日飲んでません(それだけ 笑)

昨日は、回転寿司で、いつもどおり、ホタテだの、大トロサーモンだの・・・満足するまで食べ

今日なんて、アウトレットにお買い物~のついでに、ミートレアなんていかにも肉料理だらけのところに行ってしまいました。。。

八王子の南大沢というところにあるそれは、日本発!お肉料理のフードテーマパークというふれこみで

ハンバーグや焼肉、スペアリブ、トンテキ、肉まき、そしてとんかつパフェ(!)など7店舗が軒を連ねています

参考までに、サイトはこちら → <東京ミートレア>

そして、我が家は、てりやき好きなナンピョンが引き寄せられ、「GOLD RU$H」というハンバーグの店へ

わたしは、焼きトマトとチーズのハンバーグ150g(えっと、一番小さいのがこれですの・・・汗)

と~っても美味しかったけど、やはりおなかぽんぽこりん^^;

ぽんぽこ夫婦には、ダイエットは無理なのかも・・・
(いや、ナンピョンは、まったくやせる気ないみたいだし)

え~~~完全撤回はいたしませんがぁ~ゆる~くできたらいいなぁ~という程度に変更いたします^^; あはは。。。



さて、気を取り直して、本屋さんで、この雑誌をみかけたので、じ~っと見てみると、ロードジソがのっていました~(2~3ページ? うろ覚え)
もっ韓雑誌100606

内容紹介
表紙 イ・ヨウォン

特集
視聴率40%超の大ヒット時代劇
「善徳女王」

韓国で人気急上昇!!第2の「サムスン」大解剖
「パスタ」

最旬人気ドラマ撮影現場に潜入
「個人の趣向」「シンデレラのお姉さん」

スターインタビュー
ユンホ ソ・ドヨン コ・ス ユン・サンヒョン

現地新ドラマ情報
「悪い男」キム・ナムギル キム・ジェウク
「コーヒーハウス」カン・ジファン
「ロードナンバーワン」ソ・ジソブ

イ・ジュンギ入隊
チャン・ドンゴン結婚

好評連載
クォン・ヘヒョの韓国家庭料理教室


あっでも、5/12の記者懇談会の様子で、内容はみなさんもうすでに記事などで読んだものだと思われますが・・・
サジンもそのときに出たものでした ↓ こんな感じ(何回も登場させる人)
road10051201_convert_20100513012336_20100606230235.jpg
road10051205_convert_20100513012625_20100606230235.jpg

いま、気づいたけど、ドンゴンssiの結婚式の記事のところにもジソいたかな?
全然、チェックしてませんでした(爆)


そういえば、家庭画報のジソも撮り下ろしだったし、素敵でしたね~(記事はどこかで読んだものでしたが)
257ページだけ、もってかえりたかった^^;

わたしってば、自分が持ち帰らないからって、自分が買えないからって、こういう雑誌のこともカベルやソフィーのDVDのこともスルーしちゃって、みなさん、チェソアミダ~<(_ _)>


気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

こんばんは!! おお!!ワタシも昨日一人で南大沢いてきたんですよ~! いつの間にか・・ラフェットから三井アウトレットになっていましたねぇ・・
お店もすごく増えていて・・びっくらこいてましました。。 さすがに一人だったので・・・レストランのほうには行かなかったんですが・・
「ミートレア」そんなことになっていたんですね・・行きたかったわぁ~!!

ダイエット・断酒・・きついわぁ・・ビール3日飲まなければ・・成功ですよ(獏)

韓国TVドラマ・・以前ミアの特集していて・それだか買いましたが・・いつもは本屋で立ち読み・・けちなオンナです(汗) 明日!!本屋で・・また
立ち読みしよっと!!

うわぁ~奇遇(^o^)丿

sakiちゃん、あんにょんv-410

おも~そうなんですね~
ん?経営変わってました?
なにやら、はなれ部分が出来てて、店舗数は増えてたけど・・・
いまだにわたしの、オフィシャルのスカートの探索してたんですぅ
さんざん、うろうろして一着だけ買いました
も~お、これで春~初秋はすませなくちゃ。。。
秋~冬はまたその頃悩むことにして

えっと、ミートレアはアウトレット内のレストランではないんですよん
南大沢の駅前のヨー●ドーの横、線路の上に建物作ってその中に!
sakiちゃんだったら、何食べたかなぁ?
やっぱビールに合うスペアリブとか、つまみ系でしょ?v-391

ビール5日飲まなかったけど、二日連続飲んでます(爆)

本屋で立読みできたかしら?いいんですのよぉ~わたしもここ数ヶ月買ってないし^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/497-d053ff10
| |
