プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< K-POP紹介『ノ アニミョン アンデ』。。。君じゃなきゃダメなんだ main 早くも撤回か?ダイエット宣言^^;&もっと知りたい韓国TVドラマ >>
『ロードナンバーワン』ゲスト出演にユナが~~~ おまけVONIN
2010-06-08-Tue
え~今日は、結構仕事頑張ったので・・・これ
100608_1832~01
くふふ・・・ごほうびですっ
くぉらぁ~~~ダイエット中じゃろぉ~
という声が遠く聞こえる気もするけど、やっぱり仕事のあとは、ネ
だって、これ147kcalだも~ん(メイド in 韓国)
お風呂上りのビール・・・ぷっはぁ~~~うんま~~~い ←完全におっさん(爆)

これくらい飲めないようなダイエットしたって長続きしないしね~あはは。。。



ロードにユナ(「ごめん愛してる」でムヒョクの血のつながらない弟役だったチョン・ギョンホssi)が出るんですね
他にも、主演クラスの俳優さんたちが、このドラマのために少ないシーンだけでも快く出演してくださっているとか
わたしは、ユナしかわからないのですが^^;(下の右から2番目) ジャンウの老年時代は下の一番右のチャン・ミンホssiが演じてくださるそうで
road10060801.jpg
キム・ヨジン、ムン・チェウォン、オ・マンソク、イ・チョンヒ、チャン・ミンホ、チョン・ギョンホ、チェ・ブラム、ファン・ボラ.(左側から時計方向で)
23日放送されるMBCドラマ‘ロード ナンバーワン’に派手なスター達がカメオで出演する。

朝鮮戦争を背景に三人の男女の愛と友情を描いたドラマは製作費130億ウォンが投入された大作、ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンなどの名前だけで重量感ある俳優らが出演する。

主演俳優他にも派手な出演陣が大挙カメオで登場して視聴者たちにまた他の面白味をあげる計画だ。 なかなか会ってみるのが難しい元老俳優チャン・ミンホはソ・ジソブが引き受けた老年のジャンウで出演して深みある演技を披露する。 ‘国民お父さん’チェ・ブラムはテホ(ユン・ゲサン)の老年を引き受けて懐かしがった戦友ジャンウを探し当てる(←ここの訳、ちょっと自信ありません^^; 해우한다って探してみるとか해우だと憂いが解けるとか・・・  )

俳優キム・ヨジンは劇中2中隊部隊員の妻で出演して気をもんで生きる妻の姿を見せる。 北朝鮮軍で出演したオ・マンソクはジャンウが導く2中隊が陣内爆撃する場面に登場して嗚咽する演技を披露する。

イ・チョンヒはヨンチョンギョ爆破場面に国軍でびっくり登場して、チョン・ギョンホは補給品を売る古物商青年で登場して視聴者たちにまた他の面白味をあげる計画だ。

ムン・チェウォンは老年のジャンウを世話してあげる女性軍で登場して、ファン・ボラはチョンギ(ソン・チャンミン)の故郷に住む少女で登場して印象的な演技をする。

全部主演級俳優らだが、ドラマの製作意図と趣旨に共感して出演を決心した。 ‘ロード ナンバー ワン’は全国を舞台で撮影していて、俳優らがスケジュール合わせにくかった。 だが、俳優らは快く参加した。

ただ一場面でも渾身の力を出す俳優たちの演技は‘ロード ナンバー ワン’の完成度を一層高める態勢だ。



予定では、あと一週間くらいでクランクアップだけど、結局ギリギリまで撮ってるような気がする韓国ドラマ(笑)


あ、あとbaiduになぜだかVONINの壁紙が新たにupされてて・・・
なぜにいま5~6月の?ちょっと記憶が定かじゃないけど、前からサイトにあった・・・?よね?
でも記事にのっけてなかったし(きっと、きれいなジソにからみつくヨジャが邪魔だなぁと思ってやめたのかな くくっ)
ジソだけじ~っと眺めてると「この人って本当にきれいな顔してる・・・」としみじみできるので、どうぞ~
vonin壁紙5-6_convert_20100608203832

あっサイトには壁紙サイズが2サイズ、ありましたけど、いまさらどなたもDLしないですよね・・・きゃっ言っちゃった(爆)


ジソブ cm(3) tb(0)
Comment
 

仕事が終わった後のv-307お駄賃くらいいいんじゃないですかe-68
それで“ノイ ヴェルト”のお味の方はいかがでしたか?

豪華な特別出演者は「カメオ」ってのに激反応です@老後があるって事は
いきなりe-282何年後ってシチュエーションなんでしょうかe-3
「千年の愛」インチョルのその後(パロディ??)を思い出します。

D-14v-216になりましたv-220

VONINの壁紙ヨジャだけ切り抜きたいですv-23接近し過ぎe-263

さっぱり辛口~

kan_ajiさんから、お許しいただきました~(←人をまきこんで正当化する人)

そうですよね~いっぱい飲むわけじゃないしぃ~
このビアの味は・・・すっきり辛口な味でしょうか・・・
最近飲んでたもうひとつの韓国ビア「爽生」よりさらに辛口かも
蒸し暑い日やお風呂上りにごくごく飲むには、これで充分!
なんていっても6本で買うとどちらも1本あたり100円以下ですから~~~

あはは・・・千年の愛を思い出してしまいましたか^^;
たしかにあの、年末の演技大賞での数十年後のにはウケましたわ
ロードの説明で60年の時を経て・・・ってそういうことだったのかって
まぁ確かに老け役までやるのは無理があるかもですものね
よく戦争物は(日本でも)現在の老年の方が回想するところから始まったりしますよね
さて、ロードの演出は?
素直に入り込める流れにしてほしいですねv-410

くふふ・・・あらぁ、kan_ajiさんが妬いてるなんて珍しいですね~
確かに、ジソラインに沿ってカッティングしたい・・・^^;

拍手コメさん♪(6/9 10:26)

あんにょ~ん♪

いつも読んでくださってありがとうございますv-410
最近、なかなか毎日は書けないのですが、マイペースでぼちぼちやっていくので、よろしくお願いしま~すe-266

そう、ジソは私達ペンの原動力、元気の素です!!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/498-de6a531c
| |