プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夜叉の森 main 今日はどんな日? >>
(追記あり)キタ~ソフィーの撮影現場がぁーーーーー
2009-01-07-Wed
待ちに待ったソフィーの撮影現場サジンがぁ~

久々ソゲルのぞいたら見覚えある背中が。。。ん?ん?ジソ?ジソや~んヽ(^o^)丿
元記事に行ってみたら、ごろごろありました!こんなの見つけたら今日のupは朝したしぃとか、呑気なことは言ってられませ~ん




それでは怒涛のかっちょいい、ジソを堪能あれ~

ジソったら足もてあまし?

ソフィー01071

くわ~かっこよか~

ソフィ01076

この横顔、どうよ~

ソフィ01078

ソフィ01079

メイク直ししてもらってるかわゆいジソ~

ソフィ01072

ソフィ01074

オモッ(*_*; プップロポーズ??? ↓ そういえば足元に雪がぁーーー

ソフィ01075

で~なぐられる寸前のジソ。。。かわいそう。。。

ソフィ01073

落胆にくれるふりするジソってか~

ソフィ01077

追加サジン。。。せっせと雪景色作ってるとこ~

ソフィ010710

更に動画も出たようです~

ここをクリック

う、ん?もすこし出し惜しみすれば良かったかしらん・・・

あ~カベルの方ばかり進んでる感じだったけど、映画もちゃんと撮ってたのね~ちなみにいつのかはわかりましぇん、ミアン(^^ゞ
でも、これみっけて、心臓ばくばくだったわ~

「つづきを読む」でこのサジンの中国ニュース記事を翻訳サイトにかけたものを。。。(だいぶおかしな日本語ですが)わざわざ人工雪とかしたんですね(^_^;)

ニュース記事翻訳サイトにて

独占でクラスを探ります:章子怡の新作映画は工事を始めます 蘇志燮と雪の中で情を演繹します

狐の娯楽のニュース 章子怡の主演した映画《菲常が完璧です》は熱がたたく中で。近日、クラスの現場を探って、捜狐の娯楽は舞台姿の青春の活発な章子怡が見えて、仕事の過程の中の章子怡、とてもまじめな専門、見たところ決して盗撮事件の影響を受けなくて、全行程で精力を集中して集中して映画を撮影します。彼女と韓国の男性スターの蘇志燮の間の1段の雪の景戯、特に人の印象を深くならせる。

章子怡はこの映画の中で女主人公の江蘇比を演じます。当日に撮影した場所、選択は1か所が異国の風情の大通りを満たす上に、この大通り、すべて洋式の洋館で、赤いれんがは造って、もしまねることはヨーロッパある所で身を置くならば。章子怡と蘇志燮の当日の第劇の1幕、この大通りの1棟のビルの前に発生します:上の階、選んで髪の毛を染めたので、齊劉海を残して、舞台姿は青春活発で、少女の息の章子怡を持っていて、階下のゴール前、満面がなくすので、立派な服装の蘇志燮。この劇をたたく時、章子怡は1件のものを投げましたようですへ、見てとれて、このストーリの中で、章子怡はとても怒って、蘇志燮はとても傷を受けます。2人の態度はすべて非常に悪くなくて、この劇は3たたいて、4回、映画監督は“Beautiful”を呼んでいて関門(難関)を突破しました。

現場は雪をつくります 章子怡、蘇志燮は雪の中で情を演繹します

  撮影の地はすでに十分に寒いが、しかし当日の章子怡と蘇志燮の第2回の劇を撮影する時、劇グループはまだ人工を採用して雪の方式をつくって雰囲気を引き立たせなければなりません。従業員はあちこち多くの前を探してきて雪が降って期間溶けてしまっていない雪、押し広めて積雪としにくることと引き分けして、そして1台で雪機をつくって空いっぱいに飛び舞う雪片を創造して、その上特に建てる巨大なクリスマス・ツリーは1本の通りのを整えて照明にきらめきますと、このはからかって、単に場所の雰囲気の上から非常にロマンチックです。

  章子怡のこのがからかう中の造型が非常に驚かすのが鮮やかです:白色のウインドブレーカー、中は宝の青い長いスカートで、揺らめくスカートを現して並べて、回復して黒色になる長髪、およびとても長くて白色のマフラー、雪の景と非常に調子が合います。別の一方での蘇志燮、心をこめて装う礼服で、とても祝日の雰囲気があります。雪の上の上のこのはからかって、たいへん演劇性を持って、側面からこれが1部の芝居が筋が溶けて絶えず大量に出現するのなことをも見てとれて、同時にまた暖かい雰囲気の映画を満たします。
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

きゃほ~!
あ、初めておじゃまするのに はしたない(もぞもぞ)

カベルと違うドクター(だったね)、しゅてきv-238v-238v-238
こんなにいっぱいみせてもらっちゃって、いろいろ想像 はぅ~
1枚目のサジン ぷぷっ
どれも揃って良い表情なのは充実した撮影が出来てるんでしょうねv-265
公開は来年でしたっけ?
今年が始まったばかりなのに・・・
待ち遠しいことv-266

アンニョンハセヨ~~

早速家庭訪問です。(^^)

おお、素敵なお宅ですね~~。


それにしても、このニュースとサジン!すごいじゃないですか!

ジソブさん、殴られるの?
最近のドラマ、映画ではジソブさん殴られること多いのね。これもお仕事だけど、怪我しなきゃ良いですね。(^^)
この顔、USJの時と一緒だわ。当たり前だけどこの間の記憶がよみがえってきます。

では、また来ますね。

EARL.Gさんまで~うれしっ

アンニョン♪
EARL.Gさん、いらっしゃいまほ~
そうそう、公開はまだまだ先なんですよね・・・
中国での公開が年末近く?本当にカンヌにもちこまれるんでしょかね~?
いずれにしても、かっちょいいジソがいっぱい見れるなら、いくらでも待ちますとも(^^)v

家庭訪問ありがとうございます♪

アンダンテさん、早速お越しいただいて恐縮です・・・(^_^;)
そうですね~USJの前後に撮影でしょうか?
殴られるジソ。。。のように見えるのですが?違うかしら。。。
でも女性になぐられてもたいしたことないですよぉ、きっと
これでコメディというのがストーリーがよく見えない(*_*;
また、アンダンテさん宅もおじゃましま~す(#^.^#)

惜しげなく・・・

ぐおおおぉ~。
怒涛の画像UPだねぇ~v-10
めためた嬉しい~v-343

マカちゃんのブログの売りは、画像の多さとUPの早さで勝負っちゅうのはどうよ!
うにちゃんはピョンテだし、ふるりさんは乙女だし、ゆりしゃんは俺様(違)だし、アタシは妖怪だからさ~v-398


ちゅか、ホントに更新ペース早いよね??
朝覗いて今覗いて、びっくらこよぉv-11

ぅうしゅてきしゅてきv-10
風邪引きさんにはよい御薬になりそうなきゃわゆいジソブさんだわ~
アタシ的には、夜叉(あくまでも一番v-354)の次にはSONYのもっさりがベストなんだけど、最近この良いとこのボンボン風ジソブさんにも慣れてきた♪

映画早く観たくなっちゃうねぇ。
でもまだまだ先なんだよねv-390

あ!アタシ達にはヨンヨンがあるじゃんね~!!!v-411
とりあえず、ガンペ~v-351
早く逢いたい♪

いやいや今日だけだから(^_^;)

無理無理~今日はたまたま休みでたまたまソゲル見て気付いただけだもん
普段はこれ、うにちゃんとか三姉妹のペースじゃなぁい
1日3個くらい記事アップしたりぃ
明日からまたまったりいくよ~
てか、わたしも乙女風狙ってテンプレート携帯とか可愛くしてるんだけどだめかっ

素敵なブログだね~!!

こんばんは~。
乙女って私のこと呼んだかしらぁ?
マカプウさん、ご挨拶が遅くなっちゃってほんとに、ほんとにごめんね!
結局こちらこれたのが今になってしまったの(--;
ゆるちて~!
初コメはどこに書こうか迷ったんだけど・・・ここでいいよね!?
それにしてもさすがマカプウさん!
楽しくって、なおかつ情報もバッチリ♪
今までブログしてなかったのが不思議な気がする~^^

更新サボってる間についに「初ジェフ」ね!
感動~!そして興奮!!

っていうか、ほんとに撮影してたんだぁ・・・よかった(ホッ・・・)

マカプウちゃんは、一人 ナンピョン待ってるかな? びんたもらっちゃうのかな? 痛そうだよねえ! と短いコメで、いつもすまんです。 マカプウちゃんのコメも 楽しみだよ~ そう昼間も、夜な夜なもだからね~ あたしは、

乙女ふるりさん♪

いらっしゃいませ~
ぜーんぜんゆっくりでいいのにぃ(^^ゞ
もう落ち着いたかしらん
AKIちゃんがさ~わたしが乙女派だって主張しても認めてくれないんだよ~(といいつけてみるv-8
えっと~ふるりさんがコメくれたあとにサジンと記事翻訳のせちゃった・・・
また明日のぞいてくれるかなぁ?

まりもしゃん、朝な夕なにコマオ~

うん、そろそろかえるメールきちゃいそうv-12
ジソね~ビンタ。。。ツィーが役でとても怒るシーンらしく4回トライ?したとか。。。
詳しくは、まりもしゃんコメくれた後に追加しちゃった「つづきを読む」をまた見にきてね~

俺を呼んだか…?

「俺はここだ…お前のそばにいるよ」byモバ

つか、マカプウさんコマオ~!!最新情報&サジンいっぱいで幸せだ~(^O^)/

うっ悶絶。。。

ゆりさんったらぁ、「マジ好きだよ」の次にはまってるボイスなんだからv-37
昼休みの職場でふつーの顔してるのがつらいわ~
ゆりさんちv-216も早くよくなるといいねv-238
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/5-ea059eeb
| |