プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソ、また中国にぃーーー main 『映画は映画だ』公式サイト充実~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
SIEG FAHRENHEIT ゴルフウェア発売開始♪
2009-02-04-Wed
まさか、このサジンがジソとは思わず(検索だとちっこいのよ)スルーしようとした記事が・・・
 ↑ 愛が足らないわけじゃないからっ

みっけてしまったら書かずにはいられない。。。
というわけで、お休みするはずが連続アップ~
ジソがまたも中国で撮影するお話はこちらをぽちっと♪

SIEG FAHRENHEIT がゴルフウェア発売するんだってぇ~


元記事はこちら♪

(ソウル=連合ニュース) ハンミフィ記者 = 身元の男性服ブランド 'ジイクファーレンハイト'はゴルフライン 'ジイクゴ−ルプ'を出市すると 4日明らかにした.

既存のカジュアルラインに追加されたゴルフラインは 20-30代若者をターゲットにスリムしてスタイル里の時したスタイルをお目見えする予定だ.

'ジイクファーレンハイト'の専属モデルであるソ・ジソブが広告撮影を終えたし, 今月末からジイクファーレンハイト売場でショップ・イン・ショップ(shop in shop) 形態に販売される
.


ジークゴルフgorfロゴ


うぐぅ・・・この上着の素材はいかに?
相変わらずのつるつる仕上げのお顔ですね~ロゴがかわゆい

 ↓ これはそれほどでもないか・・・
siegジソ2

siegジソ201

素肌っぽいジソが好きなわたしは、SIEGサジンはあまし保存してなくて、ミアン
まだHP見れてないけど、カタログとかに追加されるのかしらん・・・



ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

更新しとるし…

なにが「今日は記事アプしないかも~」だよっv-17
このっ!二つも記事アプしやがってええええぇぇぇv-11
あやうくv-5にだまされるとこだったわv-41

作業お疲れ様。
手伝えなくてごめんねv-406
妖怪なのに病気がちなアタシを許してちょ。
夜叉様が過保護になって困りましゅv-399
このままだと軟禁されちまいますv-405
早く治さなくちゃv-400

SIEGねぇ。
ちょっと化粧っぽいけど、これはこれで。
そういうもんだってことでアタシは好きかな。

ゴルフのは昼間某ごん●いしゃんから萌えv-5してもらいましたのよ。
調度そのとき外出てて、v-5もらって取引先で悶えてたら写メしてくれたのよぉv-351
そして
ごふごふごふごふごふごふっv-400←ぷち吐血

ますます身悶えるかなり危険なアタクシでしたわv-40
ちょっと妖怪ってばれちゃったかもちれないv-37

ばれてないとこあるのぉ?

AKIちゃんが妖怪だってばれてないとこはあるのかちら?
そこらじゅうで血ゴホゴホするしぃ、萌え声出すしぃ
普通のお嬢様とは、もはや誰も思いやしないっしょv-391

記事ね~昨晩は目がかなりいってたし、今日はもうやめるつもりで
ちらっとお散歩したらさ~やっぱしあったからネ~
でも2記事連続はもったいない気もしたけど。。。も~う勢いってことでv-355
夜叉さまに、浮気心ばれてないといいけどぉ・・・
軟禁の理由は別に・・・e-268

又々アップ~ ゴルフウェア~か~ 今年の流行の素材だね~これは、春物なのね~

浮気じゃねぇっ

あ、あれは目の保養でしゅから…v-11

でも十分夜叉様の怒りには触れている模様v-399ぁぐ…
もう今夜は館から出させてもらえそうにありません…v-401

おやしゅみ~v-398v-75

そうなんだぁ・・・

まりもしゃん、流行の素材なんですね~
ファッション、本当に疎くて・・・
ちょっとゴムっぽいようなビニールっぽいような
ジソ、ミアン。。。
でも軽やかな感じであることには変わりないですよね(^_^;)

あ~あ・・・

お仕置きですなv-391
けけけけけv-37

何着ても似合うなぁ~o(^-^)o

マカプウしゃん、やっぱ記事アップせずには、いられないね~

今度は、golfウェアですかぁ~う~ん、カッチョいいなぁ~(また、ちょっとドールチックなのは、SIEGのコンセプトかやや、ファンデが厚いようなぁ~)妖怪AKIちゃんが、萌えて吐血すんのも、解るよ~(あんまりあちこちで吐血せんようにそのうち、出血多量で死んじまうじょ~)

ジソのgolfの腕前は、なかなかのものだそうで。golf上手いし、ウェアはキマッテるし、あ~、ジソって、なんでこんなに何でもこなしてしまうんやろね~

そうロゴが可愛い~


ジソとゴルフ♪

kitoriしゃん、そうなんですよね~
結構な腕前とか。。。
あ~ぁ、ジソとゴルフ一緒に回ったら、素敵だろうなぁ・・・(妄想中)
でも見とれてばかりでただでさえ悪いスコアがぼろぼろだね、きっとv-394
それに何となくだけど、ヨジャと一緒にゴルフのジソが
想像できない(笑)

No title

またまたコメント残したい記事が!!

やっぱりみんな思ってたよね?
なんでSIEGジソは化粧が濃いのか・・・。
せっかく素肌キレイなのに、隠しちゃわないでほしい・・。
髪もけっこうなでつけてあるよね。
でも、外見だけで日本人と他のアジア人を見分けるときって、ファッションや雰囲気で判断するでしょう?
韓国人的な好みなのかもしれませんね~。

私も、マカプウさん同様保存してある写真の中にはSIEGはないわv-356
なんか否定的な言葉ばっかりかもv-404
いろんなジソが見れてうれしいのはまちがいないよv-398

いや~~ん出遅れたわ~

もう、軽々とゴルフバッグ持っちゃって・・・

素敵すぎない?

やっぱ、かっこいいわ~
あたしも、表情硬いサジンはカンジっぽくないな~って思うけど、そそられるやつも多いのよ、SIEGってe-266
タートルの横顔とか、唇を指先で「つるん」としてるのとか・・・

あああe-268

お化粧ジソ~

そうなのよね~あんなにヨジャよりきれいな素肌なのに
なじぇ?って感じよね~
まぁコンセプトとかいろいろあるんだろうけど・・・
でもぉ、もしSIEGのメイキングで大人しくお化粧してもらってるジソだったら・・・かわゆいよねv-10

タートルの横顔・・・

ゆりしゃん♪それはあたしも好きでしゅv-10
唇つるんもめちゃセクスィー
そだね~こうしてみると結構萌えサジンもあるってことか~
HPからだとサジンお持ち帰りする技ないので、ミアン^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/50-022cf2c3
| |
