プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 雨待ち顔の子たち、いとかわゆし(*^-^) main いつでも本気のジソブ!(^^)! >>
挑戦し続ける俳優ソ・ジソブ。。。
2010-06-11-Fri
まったく・・・危険をかえりみない仕事の仕方をするナムジャを好きになると、心配で大変です^^;
昨日の記事のCG断ったことなんて、たいしたことじゃなかったのかぁ。。。

やけどに擦過傷・・・きっとどこにどんな怪我したかなんてもう気にしてないんでしょうね
役に没入して半年、いよいよ明日かあさってには撮影終了という記事も出ています

road10061101.jpg

‘ロードナンバーワン’ソ・ジソブ、完璧なアクション演技消化‘やけど闘魂’

俳優ソ・ジソブが保身を図らない'花火闘魂'で撮影現場を熱した。

ソ・ジソブは23日初放送されるMBC TV水木劇'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)で主人公イ・ジャンウ役を担って熱演を広げている。

特にソ・ジソブは劇中イ・ジャンウが持って生まれた戦闘感覚を持った軍人という点で他の俳優らよりはるかに強力なアクション演技を消化した。

現実感あふれる戦闘場面のために泥沼と土砂で転がるのは基本、ソ・ジソブは零下の天気であふれる豪雨をそっくり合わなければならない力に余った撮影も勝ち抜いた。

特に弾丸が飛び回って破片が飛ぶ戦闘場面を撮影した途中倒れて裂けるなど擦過傷を負ったかと思えば、四方で爆弾がさく烈する撮影をして顔に微細な火傷をする危険千万な事故に遭うこともした。

また、大雪があふれた去年の冬には雪原の上を転がって手と足がしびれるような経験をもした。

だが、あらゆる苦衷の中でもソ・ジソブは俳優として特有の根性を表わして完璧なアクション演技を披露した。 率先して模範となって泥沼に情熱を傾けるかと思えば、猛暑の中に飛び込むなど保身を図らない演技で現場スタッフらの賛辞を受けたという後日談。

ソ・ジソプ所属会社51K側は"'ロード ナンバーワン'が6.25戦争のすさまじい状況を背景に戦争で苦痛受ける人々の姿を写実的に表す予定であるだけにソ・ジソブやはり戦争を直接体験するように苛酷な撮影を経験している"として"ソ・ジソブがあまりにも新しい試みが好きな俳優だと見ると作品のために全身がアオアザだらけになるのも物ともせず情熱を傾ける演技をも辞さない"と明らかにした。

ソ・ジソブが引き受けたイ・ジャンウは貧農生まれの下士官出身将校で純粋だが意地あって強い男で戦争英雄に新たに出た状況でも愛する1人の女性のために自身の全てのものを捧げるロマンチストだ。

一方130億の製作費が投入された'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景に歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いたヒューマンメロードラマだ。

ソ・ジソブをはじめとしてキム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンなどが呼吸を合わせる。 また'天国の階段'イ・ジャンス監督と'犬とオオカミの時間'のキム・ジンミン監督、ハン・ジフン作家が意気投合して話題を集めている。 (写真=ロゴス フィルム)

road10061102.jpg
road10061103.jpg
road10061104.jpg
road10061105.jpg

いつものことながら、ジソブニムが。。。そしてゲサンssi&ハヌルssiを始め、このドラマに関わる全ての方々が、一生懸命に取り組んだ作品、23日から心して、見させていただきますからぁ~~~

あと、本当に残り少ない撮影、くれぐれも大きな事故などないように終えてほしいと思います
チーム・ロード、ふぁいてぃ~~~ん

ジソブ cm(1) tb(0)
Comment
 

拍手コメさん♪(6/13 20:41)

あにょはせよ~v-410

本当に待ち遠しい・・・
あと10日になりましたね~

そしてOSTも素敵な作品になりそうですねv-410
おおいに期待しましょう~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/501-8cfdcf6a
| |