プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 51kにクランクアップ報告がぁ~~~(o^-^o) 追加サジン main 挑戦し続ける俳優ソ・ジソブ。。。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雨待ち顔の子たち、いとかわゆし(*^-^)
2010-06-12-Sat
いよいよワールドカップも開幕し、今日は韓国がギリシャと対戦ですね~
マンチェスターでプレイしているキャプテンのパク・チソンssiが、どんな活躍をするか楽しみです(なぁ~んて、いま流れているTVのうけうりです 爆)

いずれにしても、4年のに一度の大会、見応えあるプレイを期待したいですね~どの国の選手にも
(実は、8年前の代表ユニフォームを持っている、にわかファン 苦笑) 

今日は、ナンピョンが後輩の結婚披露宴に出席でした
いまどきの引き出物は、なんだかリサイクルとかエコとかが考えられてるんですね
(もちろん、それをセレクトしたからでしょうが)
カタログから好きなものを選ぶのはよくありますが、それらがミニアルバムみたいなのに一枚づつ入っていて、あとで、中のものを抜いて、アルバムとして使うようになってたり
かつおぶしセットとかも包装紙でなく、うさぎ柄のミニ風呂敷みたいなので包んであって、あとで使えるようになっていました
ふ~む。感心感心
お菓子系も、フルーツケーキとかでなく、ナンピョン大好きなチョコ味のミルフィーユでご満悦=^_^=
わたしは、もうほとんど出席することはないと思われるので食事はどうだったとか、お嫁さんはどんな風だったとか質問しまくり、少しひくウリナンピョン^^;

どうやら、とってもしっかりした年上のお嫁さんだったようで
そりゃそうですわぁ~わたしと同じAB型のようですもの←勝手な解釈する人(このしっかりしたというのには納得いかない同居人 苦笑)



さて、ロードもいよいよ大詰めのようですが、梅雨入りもそこまできているみたいですねぇ
洗濯物がなかなか外に干せないとか、通勤のときに足に雨どろがはねるとか、マイナーなことも多いけど、実は雨の日がそれほど嫌いじゃないわたし・・・
なんか物思いにふけられるというか、想像の余地があるというか・・・だってジソと同じロマンティストですものぉ~ (放置しておいてください 爆)

そんなわたしより、もっと梅雨を待ち焦がれている子たちを通勤途中でパチリ
といっても携帯ですけど。。。
一枚目は、あまり色がきれいに写ってないけれど、二枚目と同じ濃いピンクのあじさいです

100611_0845~02
100611_0845~01

雨粒のついたあじさいが撮れたら、またアップしようかなぁ(そんなことしていて遅刻してたりして)


今日は大忙しのナンピョン、披露宴から帰ってきたかと思えば、夜はマンションの理事会に
戻ってきたら、ラーメン食べにいきま~す♪ (あれっなんか前にもこんなの書いたような気が・・・)



気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん^^
アニョハセヨ。
サッカー観戦で寝不足になりそうですね~。
子供がサッカーしていますので TVに釘付けです・・。
あじさいも綺麗ですね~。
こちらはまだ咲いていませんよ・・。
庭にあるんですが・・・あじさいって大きくさせると 長男が出世しないと聞いたことがあります。
だから 毎年私・・咲き終わったらカットしてます。
別に 出世しなくてもいいですけど・・(笑)

ラーメン・・食べに行きたくなったわ~v-373
いいな・・・。

いよいよ梅雨ですね。

もうアジサイが咲いているんですね。
咲き始めはいいけれど、咲き終わるとちょっと
悲惨です。

e-219昨夜はv-505はseoul市内のあちこちで、盛り上がりだったようで勝ってe-319良かったですね。
日本はどうなるやら。。

ロードの撮影v-338の為ジソは見れないとどこかの記事で読みましたが、追い込みなんでしょうね。

関係ないですが、Mサイズのピザ一枚は多いかとv-405

しゅみさん=^_^=

あんにょ~~~んv-410
わぁ~嬉しいです、早速コメいただいて・・・
ありゃ?でもアドレス貼らなかったんですか?
う~ん、とっても素敵なブログなので勝手にここに紹介して貼っちゃいますネ

え~みなさん、ジソ愛いっぱいで素敵なポエムやK-POPなどの話題も出てくるほんわかあったかい、しゅみさんのブログ『いちぐらむの幸せ』です~
ぜひ遊びにいってみてくださいね
http://shymy-sonick.blog.so-net.ne.jp/

して。。。お子様がサッカーされているんですね
そうなら、なおさら熱く応援しますものね
時差とかもあるので、おもわず夜更かしに^^;
昨日、韓国は見事に初戦を勝ちましたけど、日本もアジア勢として続いてほしいですよね

しゅみさんは、北の方にお住まいでしたよね?
まだこれからですね~
へっ?そんな言い伝えがv-405
そりゃあ、しっかりカットしないと
出世しなくても幸せな未来になってほしいですものね(^^♪

kan_ajiさ~ん=^_^=

あじさい、咲き始めな感じです♪
でも、満開もいいけど、この感じが好きなんですよね~

あっわかります・・・
駅のホームのあじさいは、あっというまにカットされてしまいますもの
枯れて茶色くしぼんだのは、痛々しいかもv-393

韓国、見事な勝利でしたから、きっとすっごく盛り上がったでしょうね
日本は・・・えっと頑張ってもらいたいですっ

ロードのクランクアップのニュース、なぜか韓国ニュースには出ませんね~
ワールドカップに夢中なのかな。。。
でも、一部の邦訳記事によると昨日、アップとも
ジソも第2戦からは、しっかり見るんじゃ?

あっ、やばっどなたも絡んでくださらないので正当化していましたけど・・・
まぁ2~3人前ですから
でも、大好きなピザ、3切れくらい残して翌日あっためて食べても美味しくないなぁ~って
だから、美味しいうちにいただきましたv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/502-05045583
| |
