プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< チーム・ロード、おつかれさま会で乾杯~~~ おまけジソメッセ♪ main 雨待ち顔の子たち、いとかわゆし(*^-^) >>
-----------
スポンサー広告 - -
51kにクランクアップ報告がぁ~~~(o^-^o) 追加サジン
2010-06-14-Mon
これを待っていたので、昼休みにup~~~

韓国ニュース記事にも出たら、お祝いしようと思ったけれど、なかなか(^_^;)

そしたら、ジソ本人から、報告メッセージが出ましたね~

51kのコミュニティなので、見れる環境でまだの方は、ぜひ、いってみてくださいまし~~~

ジソブニム、そしてチーム・ロードのみなさん、本当にお疲れさまでした

半年、季節も厳しいときもあり、それでもチームみんな一丸となって、この作品に想いをこめて撮影したんですよね

まだ、登録してないのぉ~という方には、ちょびっと雰囲気を。。。

ジソからのメッセージは、とってもジソらしい、そしてファンへの気持ちもこもった素敵なものでした

(ジソペンのみなさんなら、きっと読まなくても感じられますよね・・・)

ロードナンバーワン、くらんくあっぷ、チュッカハムニダ~~~


こんな短い記事、初めて書いたわ(^^ゞ




*クランクアップ集合写真追加*

帰宅して、ゆっくりメッセ読みまして・・・なんだかうるうるじわじわ
そいで~ニュースにもなっていてクランクアップの集合写真があったので、のせておきますね~
ジソのアップじゃないけど、チームでゴールした安堵感が表れていて、ジソもい~い顔してるでしょお
(一応、いつもよりは大きめにしておきました・・・苦笑)
road10061402_convert_20100614195624.jpg


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

いい顔~(^^)♪

マカプウさんあんにょ~ん
お久しぶりです

6ヶ月もの間<ロードNo.1>の皆さん一つになって
色々な苦難を乗り越えてのクランクアップ
本当におめでとうございます!
心から「お疲れさまでした」と言いたいです
集合写真もいいですねぇ!皆さんいい顔してるぅ~
あ~いよいよですネ!ドキドキ

W杯 韓国強かったですねぇ!
「やっぱ、パク・チソンは凄い」ってアドゥルが興奮してました
日本ももうすぐですね!ファイティ~ン

栞さ~~~ん=^_^=

あんにょんv-410
コメントくださってありがとうございます~

20話のドラマで半年、しかも事前に撮り終わるって
すっごく稀なようですよね
始まりのころが厳しい寒さの中で、凍えての撮影だったし
そのあとも大変なシーンの連続で・・・
本当にお疲れ様でしたって言いたいですよね~
チームみんながかなり親密に仕事できたようですので、きっといい作品になっているはずです!

いよいよ来週水曜ですね
リアル視聴、かろうじてできたとしてもカベルのときのように深夜までかかってレポ記事アップは難しいだろうなぁ・・・
作品も重いし^^;
時間差あるレポでもみなさん読んでくださるでしょうか・・・(と誰にともなく問いかけてみる人 苦笑)

W杯、日本も勝ちました~~~
このあとさらに強豪ですけど、力出し切って頑張ってほしいですね
日本チーム、ふぁいてぃ~~~ん v-91
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/503-a5ac0a96
| |
