プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』メインポスター公開&直前予告キャプ~ main 51kにクランクアップ報告がぁ~~~(o^-^o) 追加サジン >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
チーム・ロード、おつかれさま会で乾杯~~~ おまけジソメッセ♪
2010-06-15-Tue
昨日はサッカー日本チーム、見事ねばって勝利しましたね~
このあとは、更に厳しい試合が続きますが、頑張ってほしいです

8年前にゲトしたサポーターユニフォーム着て(W杯のときだけ、ひっぱりだす 笑)キックオフと同時に缶ビールのプルタブを開ける。。。のが、わたしの伝統ですっ


さてさて、昨日終了メッセがジソからありましたが、
チーム・ロードが昨日、おつかれさま会(勝手に名づけました 笑)をしたようですね~

ありっ?監督さんたちとハヌルさんにぃ~ゲサンssi・・・? ジソぉ~どこぉ~
road10061503.jpg

と思ったら、いましたいました~しかも、この穏やかで優しい顔でマスコミのインタがされたんですね
road10061501.jpg

ロードナンバーワン’ソ・ジソブ“軍服がさらに気楽ですね”撮影終わり,打ち上げパーティー

MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)が100%事前製作過程を終えて出撃だけを残している。

'ロード ナンバーワン'は去る1月酷寒の中始まった6ヶ月間の撮影大長征を終えた。 来る23日初放送を控えて早目に打ち上げパーティーをした'ロード ナンバーワン'出演陣および製作スタッフはドラマのファイティングを祈って意思を確かめ合った。

去る14日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)のある食堂で進行された'ロード ナンバーワン'打ち上げパーティーに軽い白色Tシャツを着て現れたソ・ジソブは"6ヶ月の間さんざん着た軍服だがかえって気楽だった"という所感を伝えた。

ソ・ジソブは"撮影シーンを考えれば大変だった記憶も、良かった思い出も全部溶け合っている。 過ぎたら本当に良い経験と思い出になった"として共に苦労したスタッフらに拍手を送った。

キム・ハヌルは"俳優として多くの経験をできるようにしてくれたし広い視野を持つようにした意味ある作品"と感動を表わしたしユン・ゲサンやはり"本当に記憶に長く残る作品になるようだ"と作品に対する愛情を表わした。

中隊長ユン・サムス役を担ったチェ・ミンスは自身の中隊員らに乾杯を求めながらねばっこい友愛を誇示したし、ソン・チャンミンは"私が演技した最も強い役割の中の一つなので記憶にさらに残る。 放送が気がかりだ"と笑って話した。

一方'ロード ナンバーワン'は来る23日初放送される。




あと、今日いっちゃん載せたかったサジン。。。ジャンウ~~~た、たんぽぽがうらやましい(何にでも妬けるジソペン)
これは、51Kで撮影終了メッセを出したことのニュースについていたものです
road10061502.jpg

・・・んでは、いっかなぁ~のっけても
ジソからのメッセ、一日たったしね←正当化する人
んでは、わたしなりにちょこっと意訳しちゃったものを
最初っからのせれ~って言わないでね・・・^^; 

ロードナンバーワン最後の撮影を終えました。

今は何の考えも出ませんね
大きい事故がなくて幸いだという考えだけ…
さらに時間が過ぎれば実感するでしょう。 ^^;;;

6ヶ月の間俳優らとスタッフらが一つになって
大変だった時間も、危険だった時間も、楽しかった時間も、
ジャンウが悲しくて涙が出た時間も、
全部懐かしくなるでしょう。

もうすぐ皆さんと共にイ・ジャンウに会えると思うと
期待されて、非常にときめきます。

私が
このように良い作品に会うことができたことも、
愛する演技を継続することができるのも、
いつも同じ場所で応援してくださる皆さんのおかげだと考えます。

.ソ・ジソブ.



わたしたちは、いつでもあなたの俳優としての頑張りに元気もらっています。。。
本当に半年、お疲れ様でした~~~
少しだけなら(苦笑)雲隠れして、海外にでも遊びにいっていいよぉ~(あっプロモやらなんやらあるか 爆)

ジソブ cm(9) tb(0)
Comment
 

お疲れさま~

寒さe-60との戦いだったという撮影も無事に終わって
良かったe-402としか言えません。

日本での放映が終わったら…
「ロードNo.1の世界IN Yokohama」などというイベント
出演者全員参加でやってほしいですね。。

マカプウさん あんにょ~ん^^
素敵なジソの写真ありがとうございますv-344
本当に穏やかないい表情してますね~ちょこっときゅっと結んだ口元や優しい目・・
51kバッチのついたお気に入りの帽子に
いつものキラキラピアスv-352
作品を撮り終えた充実感に包まれてますね
今は実感がないみたいだけど放送見ると
ぐっと今までのことがこみ上げてきそうですね^^

たんぽぽジャンウはなんだか泣けてきます。。

ジソからのメッセージ読んで
この穏やかなジソを見てると
無事にクランクアップしてよかった~って
うるうるきちゃいます
ジソ そしてチームのみなさん 本当にお疲れ様でしたv-410

それから~ユニフォーム着てサッカー観戦するマカプウさん・・可愛い^^

お疲れさま!

ジソ代理のプウさん あんにょんe-343

肝心な時にいつも素適なジソブさんのサジンをありがとうございますv-424

あと一週間v-343

ジソペンさんの好みはそれぞれでしょうが
スタンダードな意味での”美しさ”で言えば過去最高に美しいソ・ジソブ(そう思いませんv-361)がロードナンバーワンの中を動き回っているのでOA後の反響がとても楽しみで待ちきれませんv-353

イ・ジャンウに憑依して過ごした半年の月日が新たな伝説を生んだらとても嬉しいなぁv-254

主役3名や個性豊かなベテラン俳優の方々の顔ぶれとチームワークをみると どれだけ厚みのあるドラマになっているかが察しられる気がしますv-390

記念写真を大きくして見せていただきましたが
皆さんの顔の小ささに思わず”爆”でした
こりゃわからん! が とても満ち足りた雰囲気なのはよ~く伝わってきますねv-238v-238v-238

韓国でハイタッチできる幸せな皆さんからのおすそわけをよろしくお願いしま~すv-222

ロードナンバーワンチームお疲れ様v-354

大勢の人の心に残る作品でありますように。。。

kan_ajiさん(^o^)丿

あんにょんv-410

本当に・・・ほっとした・・・良かった・・・ですよね

だけど、なんだか編集にも参加しようとしてるって記事もあって^^;
休めばいいのにね~

お~kan_ajiさん、ナイス提案です~
わたしはミサの横浜イベは参加できなかったから、そんなのが実現されたら必死にチケ取りいたしますっ
といっても、その頃、三人スケジュール合わせるの、難しいかなぁ。。。

カギコメさん♪(6/16 10:03)

えっと。。。もしかして間違えてカギぽちしちゃったのでは?
あに、そんなこともないか^^;

いらっしゃいませ~

あ~叫んでる~~~(笑)
わかるわぁ~この表情みたら、叫びたくなるものv-398
ジソのこういう静かな表情や笑顔がやっぱり好きだなぁ

51Kメッセ、本当は携帯だけの方や未登録の方のために(同じジソペンだし有料サイトなわけじゃないし)すぐにでも載せたかった・・・
まっ数日だけ時間差しても仕方ないけど(爆)

ドラマレポ。。。そうですよね~
水木ドラマなのにレポが週末だったりして(遅っ)
はいっ無理のない感じで頑張ってみま~すv-410

ガンホ&チョインにおぼれて戻ってこれなくならないようにね~♪

rateさ~~ん=^_^=

あんにょんv-410

そうそう、この口元v-398
いつもより控えめなキュッがまたいいんですよぉ←マニアック

今回のドラマの撮り方は、まさに映画のような感じですね
あとは、プロモしたり制作発表したり・・・

第一回目の放送をきっとどきどきして、どこかで見るんでしょうね
まさか、いままで詰まっていた他の仕事だったりするかしら(>_<)

たんぽぽジャンウ~~~
そうなんですよ、なんかこの指先にまで気持ちがこもっているというか
訴えるものがありますよね

大きな事故なくクランクアップして、心から感謝したい気分です

へっ?
ユニフォーム着て叫んでる様は、かわいいというよりは、うるさい・・・かも(苦笑)

EARL.Gさん♪

きゃ~ん、ジソ代理だなんてv-398←すっかりその気の人

あと一週間ですね・・・しみじみ
リアル視聴、つながるかしら?
この前、試したら画質が悪くてがっかり・・・
まぁ、そのあとのCSも有難いことに見れる環境なので復習できますけど^^;

たしかに。。。
なんか、そぎおとされた美しさは、今回が一番かもですね~

常に進化しつづける俳優ですもの
きっと新たな伝説を生み出してくれるような演技が見れるに違いありませんv-410

ドラマ全般は、やはり重いのはいなめないですけれど、共演者の方々みなさんがこのドラマに気持ちこめてくださっているので、きっといい作品になっているでしょう

記念写真、もすこしズームしたのがあればよかったんですけど・・・
それでもとってもいい雰囲気なのはわかりますよね~
(おっきくしてみちゃう、EARLさんがかわゆい♪)

あとは、制作発表とショーケースが無事に終わってくれるのを願うばかりです=^_^=

アンニョンです~!! あれぇ?マカプウさん・・キックオフの時だけプシューですか(爆)
うそうそ・・ 普段はいあまりサッカー観戦に興味ないですが・・ ワールドカップ・オリンピック・WBC・には・・日本が一つになる気がして!!
思わず熱が入ってしまいます~!!

おお~このインタのサジン!!超いいですねe-349このちょっと結んだ口元がキュート~!

アジドラのカベル・・録画し忘れて・・超ショックです・・でもきっとリピありますよね!??

ロード・・早く観たいなぁ・・・・

あにょ~~~♪

sakiちゃん・・・それは内緒に・・・(笑)

なぁ~んて、そうじゃなくてほぼ毎日ビアはいただいてますよぉ~一缶だけだけど(ここがsakiちゃんと違うとこv-391
その一本を、キックオフに合わせて、ぷしゅ~って
あっでも実は、今回少しずれた(爆)

あ~わたしもです。。。
選手でわかるのは代表の方だけ^^;
でも、やっぱり燃えますよね~
特にサッカーは、ゴールいれられそうになるときに、すっごく力入って叫んでます

くふふ~ジソのこの口元は、どんなジソペンをも満足させるんですのね~
きれい系やらワイルダー系やらでも、やっぱネ

ありゃ、録画忘れ・・・わたしもよくショックを受けて・・・すぐ立ち直ります(爆)
うん、たぶんリピありますよぉv-410

ロード、頑張って、パソでリアルする?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/504-6d0271ea
| |
