プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウとスヨン達成感いっぱいの笑顔 おまけ(また!)ジオダノ~ main チーム・ロード、おつかれさま会で乾杯~~~ おまけジソメッセ♪ >>
『ロードナンバーワン』メインポスター公開&直前予告キャプ~
2010-06-16-Wed
えっと、いまウリパソ部屋の障子にちっさなクモがぁ。。。
確保しようと思ったけど、あまり力入れると障子に支障きたしちゃうから、逃しちゃった
まぁ、極小サイズだったから忘れよう^^;

ロードのメインポスターが二種類、公開されたとのこと
んじゃ、いままでのは、なんだったんでしょ(爆)

あと、おつかれさま会の様子でかな~りプライベートな感じのサジンがちらほらだけど、それは控えますね
気になる人は、いろいろ検索してみてくださいまし~(出たっ!セルフサービス 苦笑)

ロードナンバーワン'カリスマ大爆発、2種メインポスター公開

MBC TV特別企画'ロード ナンバーワン'(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)のメインポスターが公開された。

朝鮮戦争を背景に歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の愛と友情を描いた'ロード ナンバー ワン'が来る23日初放送を控えて強烈なメインポスターを公開した。

最初のポスターには夕焼けになる空を背景にソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンの交錯した愛の遺憾を表現する切ない目つきが含んでいる。

愛するが別れなければならなかったし永らくお互いを懐かしがらなければならなかったジャンウ(ソ・ジソブ),スヨン(キム・ハヌル)の運命的な愛とこの姿を見守るテホ(ユン・ゲサン)の切ない感情がそのまま伝えられる。

二番目ポスターにはドラマの五主人公が皆登場する。

キム・ハヌルは残忍な戦争に巻きこまれたが愛する人らのために強く生きていったカン・インハン女性の姿を、ソ・ジソブは戦争の真ん中に立った経た男のりりしい姿を各々表現した。

ユン・ゲサンは陸軍士官学校出身のエリート将校テホの正しくて意志の強いキャラクターをよく表現した。 また、チェ・ミンスは軍人中の軍人でくやしくて爆発するカリスマを、ソン・チャンミンは傷と怒りでぎっしり埋まった涼しい目つき演技を表わして見る人々の視線を圧倒する。

130億規模が投入された巨大なスケールとソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンで構成された派手なキャスティングで連日話題になっている'ロードナンバーワン'は来る23日初放送される

road10061601.jpg

一枚目のジャンウの表情は、なんだか哀しいけど、手はきれい・・・(そこかいっ 笑)

あと、直前予告がまた出たようですが、いままでで一番、目を伏せるシーンが多くて、ここに貼るのはやめてリンクにさせてくださいね(^_^;) lyceum51さん、コマスミダ~

<予告編リンク>

代わりといってはなんですが、数枚キャプしました~(相変わらず手作り感いっぱい・・・笑)
road10061603.jpg
road10061604.jpg
road10061605.jpg


いよいよ、あと一週間~~~
お待ちしておりま~す=^_^=


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん^^

素敵なポスターですね~^^
マカプウさんと同じく 私も「手」に目がいきました^^
私も こんな風にいい子いい子してもらいたい??(赤面)
叶わぬ・・・見果てぬ・・夢ですが~(笑)

いよいよ・・ですね~。
その前に ショウケース?ですよね?
忙しいですね・・。
体に気をつけて 残りがんばって欲しいですね~。
また お邪魔します~^^

しゅみさん♪

あんにょ~~~んv-410

くふふ・・・やっぱりこの美しき手、じ~っと見ちゃいますよね~
まっ、しゅみさんったらぁ~
ぬけがけは、いけませんわ
でも、きれいなだけじゃなくて、そっと優しい添え方がv-402
夢の中でしたら、え~っと二ヶ月待ちで実現いたします by 秘書まかぷう

明日は制作発表会→ショーケースですね
OSTに参加されている歌手の方々の歌とかも聞けるんでしょうね
カベルのときは、司会の方がかなり面白かった記憶が^^;
フォトタイムとかで、司会の方の指導されるがままに俳優の方たちが右往左往(笑)
さて、どんな内容になるんでしょうか

いずれにしても、作品の期待度が高まる素敵なイベントになってほしいです=^_^=
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/505-0a7a598e
| |