プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』制作発表会での告白^^; main 『ロードナンバーワン』メインポスター公開&直前予告キャプ~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジャンウとスヨン達成感いっぱいの笑顔 おまけ(また!)ジオダノ~
2010-06-17-Thu
いま、韓国VSアルゼンチンをライブで放送しておりますが・・・
やっぱり強豪、いまのところ、0-2です(>_<)
と、いま韓国がゴール~~~
前半は1-2で終了です
韓国選手~ふぁいてぃ~~~んあに、アルゼンチン選手もふぁいてぃ~~~ん


いよいよ明日、ロードの制作発表会とショーケースがありますね
作品の期待が高まる、参加した方が嬉しい気持ちになれる行事になりますように
そういえばカベルのときは、生放送があって、勤務中にも関わらず、パソ必死で繋いでた記憶が(苦笑)
今回は、放送があるかどうかよくわからないですが、いずれにしてもいまの職場はそんなこと無理なので(あいや、こっちが普通ですよね ^^; )大人しく就業後、夜にニュースを期待しま~す

そして、このタイミングでこのサジン
road10061701.jpg

ソ・ジソブ-キム・ハヌル、撮影現場で'穏やかな恋人ポーズ'

俳優キム・ハヌルとソ・ジソブが共に撮影した写真が公開されて目を引く。

二人は最近撮影を終えたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)現場で親しく写真を撮影した。

現在のインターネット ポータルサイト掲示板を中心に飛び交っているこの写真らはインターネットユーザーらの人気を得て早く拡散中だ。 最後の撮影現場を記念して写真を撮影したため。

ドラマで胸痛い愛を分かち合う恋人で出演する二人は穏やかな姿でカメラ前に立った。 互いに肩を寄り添った姿があたかも実際恋人の仲のように演出された。

写真を見たインターネットユーザーらは"このようによく似合うことが..." "キム・ハヌルがソ・ジソブ、ユン・ゲサンとどんな姿を見せるのか期待満開だ" "はやくドラマを見たら良いだろう"などのコメントを上げてドラマに対する関心を現わした。

来る23日初放送される'ロード ナンバーワン'は韓国戦争を背景にスヨン(キム・ハヌル)とジャンウ(ソ・ジソブ),テホ(ユン・ゲサン)三男女の運命的な愛を描いた戦争ドラマだ

まだ撮影も始まりの頃、なんとなくぎこちなかったような二人ですが、すっかりジャンウとスヨンになっていますね~
えっ?妬けないかって?
ふむ・・・こんなんで妬けてたら、ロード観れないような気がするので、大丈夫ですっ(ちっと無駄に力入ってる人)


そして、Baiduにソゲルからってあっぷされていたのだけど、ジオダノHPでは見つけられなくて・・・
いつごろのものかよくわかりませんが^^; たぶんロードで筋肉落とす前かな
ジオダノ10061701
ジオダノ10061702
ジオダノ1006170302


やっぱり、すこ~しだけは、筋肉あった方がジソらしいので、また鍛えてね~(爆)

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん^^
あんにょ~ん。

凄い腕の筋肉ですわね・・・。
ちょっと ぷっくりしてません?ジソ・・。
ちょこっと 口をあけたジソ・・・可愛い感じv-398

ありがとうございました^^

しゅみさん=^_^=

あんにょ~んv-410

そうでしょ?
この筋肉はちょこっといまなりをひそめてるはず・・・
でも、どうやらロード撮影終了したらすぐに、運動始めたみたいだから
きっとすぐに、モリモリに戻るね~

へっ?ぷっくり?
うん、そういわれてみればすこ~し・・・かな=^_^=

ジソはお口がちっちゃいから、口元きゅっでも、少し開けた感じもかわゆいんですよね~

今日は、制作発表会の記事が500以上は上がってて、それのチェックでまだまだ記事書けませ~ん^^; (明日になっちゃうそう。。。苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/506-744a896a
| |
