プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< タケノコの山と会議デビュー main ジャンウとスヨン達成感いっぱいの笑顔 おまけ(また!)ジオダノ~ >>
『ロードナンバーワン』制作発表会での告白^^;
2010-06-18-Fri
ふ~~~記事が500以上はあって、ジソ愛がもりもりだからか、単に要領が悪いのか(こっちが濃厚 爆)
全部チェックしないと気がすまないわたしは、すでに4時間くらい費やしてしまった。。。

だからって、素晴らしい記事が書けるわけじゃないですけど^^;

とりあえず、記事タイトルはジソ⇔ゲサンssiの愛の告白ですので、ご安心を(笑)

記事は、もうすっごい量なので勝手に抜粋しました
その前に、サジンですよね~
今日のいちおし~
road10061834.jpg
あっ間違えた(笑)あに、ある意味、つぼですから・・・

こっち~ちょっとモリがもりもりですけど、そこは大目にみてね♪きれいなアゴのラインをお楽しみください
road10061833.jpg
road10061820.jpg
road10061813.jpg
road10061835.jpg

ジソのコメント部分抜粋
'ロード ナンバー ワン'のソ・ジソブが作品にどっぷり浸かって撮影するのに客観的に見る目をなくしたとし舌を巻いた。

ソ・ジソブは18日午後ソウル、弘済洞(ホンジェドン)祥明(サンミョン)大学校詳明アートセンター桂当たりホールで開かれたMBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)の製作発表会に参加してこのように話した。

ソ・ジソブは"この作品に参加できること自体が幸運だと考える"として"朝鮮戦争は胸が痛い事件だが撮影ずっと聞いたり見たりすることが殆どない程最大限台本に陥ってとった"と明らかにした。

ソ・ジソブは"客観的に見なければならないのに客観的に見る目が消えた。 主観的に見える"として"共にした俳優、スタッフ全部努力した。 胸が痛い事件だが最大限よく伝達しようと努力をした"と説明した。


俳優ソ・ジソブがドラマ撮影中網膜を損傷されたと話してファンたちをびっくりするようにさせた。

18日午後2時ソウル、鍾路区(チョンノグ)詳明アートセンター桂当たりホールで開かれたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)製作発表会に参加したソ・ジソブは"戦闘シーン撮影中負傷に遭った"と口を開いた。

"戦闘シーンがとても多かった。 爆発するシーンでは実際ダイナマイトも使われた"と説明した彼は"土が目に飛んで網膜が損傷した。 しかし、大きい負傷ではなかった。 若干損傷しただけでまもなく病院で治療を受けて完治した。 治療後すぐに撮影に復帰した"と話した。 彼は"すべての出演陣らがこの程度の危険は甘受していた"と付け加えた。


ソ・ジソブは作品を選んだときに“シナリオ撮影前にすでにすべて出ていてキャラクターも気に入った”として“全体的なシナリオを読んでとてもやりたかった”と明らかにした。 彼はまた“俳優は次の作品を通じて一段階もう一歩成長したい心ある”として“この作品通じて挑戦することになったこと”と作品に対する愛情を現わした。

彼は“終わって編集したのを一部見たが胸震えが止まらない”として“視聴者方々も共に感じることになること”としながら作品に対する期待を表わした。


ソ・ジソブはこの作品のために以前より筋肉をたくさん減らした。 彼は“ダイエットして6ヶ月の間運動をしなかった”と説明した。

ソ・ジソブは“その間俳優生活しながら運動をしたことがなくない。 運動しないから耐えられなかったよ。 それで撮影終わってすぐに始めた”と伝えた


前日の17日韓国の競技があっただけにこの日現場ではワールドカップと関連した質問が出てきた。 これにソ・ジソブは“私たちが無条件16強行くことと考える。 信じて疑わない”と確信にみちて話した。

彼は"昨日家で一人でサッカーを見た。 アルゼンチン前は韓国選手らが非常に上手にしたのに運がなかったと考える"として"私たちは必ず16強に進出すると思う"と伝えた。


ハヌルさんのジソに対して・・・
"男らしい配慮があった。 現場で熱心にする姿に感動受けた。 その情熱が魅力だ"
(記事の書き方に格差がありますねぇ 苦笑)

ここで、今回の発表会で一番、男くさくてカリスマ発揮はこの方では?というチェ・ミンスssiとジソのからみ
road10061826.jpg
カリスマ先輩と愛嬌あふれる後輩
road10061832.jpg
チェ・ミンス-ソ・ジソプ、'タフガイの後ろ姿'
road10061831.jpg


はい、ここから本題のゲサンssiとの愛の告白シリーズ
どんだけ~な深い愛のようです(爆)
road10061807.jpg
ハヌルさんを飛ばしてみつめあってる?
road10061829.jpg

2人の俳優は“実際呼吸がどうだったのか”という記者らの質問に互いに厚い友情を積むことになったことを伝えた。

先にユン・ゲサンが“普段ソ・ジソブ兄のファンだったから初めに一緒に演技するということが分かったときは震えたよ。 そして一緒に作業してみた結果私が女ならばダッシュしたい程に良い性分と演技スタイルを持った俳優であった。 当然呼吸もよく合ったし、常に演技的な助言を惜しまなかった。 もう一度作品に通じて会いたい”と話した。

ソ・ジソブは"10年超えて俳優生活しながら親しい弟一人いなかったが、今回できたようだ。 ポッポだけしなかっただけで、ハヌルssiよりユン・ゲサンをさらに愛した"と告白して爆笑をかもし出した。


あとは、ご自由にご鑑賞くださいませ~
road100618集合
road10061828.jpg
road10061830.jpg
road10061812.jpg
road10061808.jpg
road10061827.jpg


やばっ早くご飯作らないと・・・

ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

美しき瞳☆

マカプウさん、アンニョンv-410
たくさんの記事とサジンのUP、ありがとうございますv-421
ほとんどPCを見る時間のなくなった私には、感謝e-328感謝e-328ですv-353

ジソブssi、網膜を損傷してたなんて、撮影中は公表せずに頑張ってたんですねv-405
役者魂に心打たれますv-354
5枚目の目を潤ませたサジンが、すべての想いを伝えているように思えます。
美しいジソブssiの瞳が完治してくれて本当に良かった~v-424
放送待ちどうしいですねv-398

祝! 完成!!!

プウさん お疲れ~e-65
そして ありがとうv-407

ジソブさんの潤んだ瞳を見ながら 主役としてこのような記念すべき作品を黙々と引っ張る姿を想像してこちらもうるっとしてしまいましたv-395

無事に完成して本当にほんとうによかった「おめでとうv-254」って言いたいですv-308v-315

ヨンヨンの時もそうだったけど私達からするとちっとも”無事に”じゃないけど いつも後で聞いてほっと胸を撫で下ろす。。。
そこまでのことを多分ジソブさんばかりじゃなくしているから感動を呼ぶ作品が仕上がるのですねv-343

いつも素適なヒョンたちに囲まれて末っ子だったジソブさんに遂に弟(ハングルで何て言うの?)ができて しかもそれがゲサン君なんてこんな嬉しいことはありましぇんのです(個人的にv-218
演技は勿論だけど二人とも人柄の良さがにじみ出てますねv-391

ところで ソゲルのアップノサジンで黒い帽子のトップからずりずりっと画面を下におろしてきてシルバーの飾りがいっぱいついているのをみたときに「ありゃ!ちょっと派手じゃない?カンジ!」などと思い更に下に来たら違う顔がi-282
勝新風のこの方だあれ???状況から考えてチェ・ミンスさん?????
だいぶ太られたかしら!
以前観た作品のイメージとは差がありましたけど
すごい存在感ですねぇv-353

そしてジソブさんとの後姿のツーショットが訴えかけてくるものは”ゴージャス”としか言えませんv-354
素晴らしい先輩とお仕事出来てよかったねv-344

あ~~ぁv-363 韓国語がわかったらいいのにってこんな時にはつくづく思いますが
プウさん こういうときの聴き取りってどう?
(マイクが近かったりすると ねぇ!)

え~っとぉ では満足そうなスタッフのお顔をみて安心して観られる日を待つ事にいたしますv-222

よかった~(o^∇^)o

あんにょ~ん^^
早速の記事といっぱいのサジンありがとうございます

網膜の損傷には驚きました
でも完治しているとの事で本当によかったですねぇ

ジソとゲサンssi
2月の締結式の時すでに2人のいい関係が感じ取れましたよねぇ!
あれから3ヶ月あまり、益々深まっていったんですネ
<カベル>の時のヒョンジュンssiといいゲサンssiといい
ジソブは男性にもモテモテだなぁ^^;

動画もupされてる方のを見ることができ大満足です

はい!先日のコメ。。。マカプウさんのおっしゃる通り
間違えてポチしちゃいましたぁ

こんにちは!

沢山のサジンのアップありがとうございます。
大変だった撮影が終わってもまだまだ忙しそうで
なんだか鼻声なのは風邪でも引いたのでしょうかね??

でも相変わらずの綺麗なお顔と
マイクを持つ手や指の美しさは健在ですね!!
またまたほれぼれさせてもらいました(笑)
チョンマル コマスミダ!

MAYUさん♪

あんにょ~んv-410

ちょっといっぱい貼り付けすぎたのでは、と反省してましたけど^^;
喜んでいただいて、わたしも嬉しいです~

俳優さんって大変な仕事ですよね・・・
確か、「映画は映画だ」のときもあとでケガしてたことわかって
しかもそのときも今回も自分から言ったんでなく、監督さんや共演者の方が明かしてって感じですもの
そこがジソらしいv-398

MAYUさんのコメのタイトルに大きくうなずきました
あの、美しき瞳が傷ついたままだったら。。。
本当にほっとしましたよね

さて、いよいよ4日後です。期待しましょ~~~v-410

えっ?聞き取り。。。^^;

EARL.Gさん、あんにょん♪

事前制作という韓国ドラマ史上まれにみる形で完了にいたった
しかもあれだけ激しいシーンの連続で、大きな事故などがおきなかったことが、いまとなって奇跡に近いような気がしてきました。。。

その中で、ゲサンssiとともに回りをひっぱっていったジソは、またひとまわり成長したでしょうね~
EARLさんはゲサンssiもお気に入りなんですもの、ジソが仲良くなって弟分みたいに~っていうのは、ひときわ嬉しいですよねv-392

今回は、ミンスssiとの共演もまたいい経験になったようで
↑そんな方とのサジンものせましたが、個性的な先輩俳優さんにもかわいがられてるみたいで、嬉しいです

撮影中になにかあっても作品を見て欲しいジソは、明かさないですまそうと思ってるんでしょうね
でも、本当に完治して良かったですv-393

勝新風ってぇ~(笑)
確かにあの風貌で細かいこと気にしないような感じだし
制作発表会の動画を見ましたけど。。。聞き取りなんて、無理ですぅ
文字になっていたって、辞書片手ですもの
いったい何年勉強したら聞き取れるようになるのかv-390(って真面目にやってないけど 爆)
ただ、ミンスssiは、かなり記者さんたちを煙に巻いていたようですよぉ

はい、23日を大人しく待ちましょう~v-410

栞さ~ん=^_^=

あ~やっぱり~v-410
カギの内容じゃないのになぁ~なんて思いつつ・・・

本当にね~ジソにはいつも驚かされます^^;
考えたら、カベルのときだって車の爆発シーンとかもあったし、俳優といえども作品の内容によっては、危険がいっぱいですよね
でも、ちゃんと治ったというので、胸をなでおろしましたけど

ジソは、男優さんとは仲良くなるのが早いですよね~
ヨンヨンのジファンssi、カベルのヒョンジュンssi・・・
照れ屋さんだから、女優さんとは撮影を重ねていくうちに徐々になんでしょうか
確かにいままで親しい人もみなヒョンたちで(たとえ一歳違いだとしても)仲良い弟分は嬉しいんでしょうね

動画、いつもどおり手ぶりいっぱいのジソが見れましたね
声も聞けて満足~v-398

sakokoさん♪

あんにょ~んv-410

サジン、多すぎやしませんでしたか?^^;
これでも自分が保存した半分も貼ってないんですけど。。。

きっと、放送開始まで、気になって編集室に通うのでは?
鼻声?
ありゃっ全然気づかなかった^^;
ジソの顔とマイクもつ手ばっかり見ちゃって
あとで、また見てみますね~
もし、そうなら大変な半年が終わって、少しほっとしたからかしら・・・

ドラマの予告編や撮影風景など見ていたら、いつも汚れた顔が多かったから、本当に久々にきれいなつるつるお肌と横顔見ましたよね~

ジソの手は、どうしてあんなに語るんでしょv-398

マカプウさん あんにょん^^

撮影に入ってから毎日ジソの無事を祈ってきて…
ジソのこの嬉しそうな笑顔を見たらほんと~に胸がいっぱいになります。。
網膜の損傷だなんて…完治してよかった(;_;)

心からおめでとうって言いたいです

ジソが演じたいと思った作品で思いきり演技ができたことが本当に嬉しいことですよね^^

たくさんの素敵なジソを見させてくれて マカプウさんありがとう
「タフガイの後ろ姿」がマニアックだけど萌え~でした

タフガイ~~~

rateさ~ん、あんにょんv-410

本当に、時折聞かれる撮影の様子や、予告映像は撮影の大変さを物語っていて
無事にクランクアップしてほしい。。。
それだけを願ってきましたよね
だからこそ、この笑顔はわたしたちペンにとっては、とっても嬉しい贈り物
細かいケガはもっとあったかもしれないけれど
いまは・・・ありがとう~って言いたいv-398

挑戦しつづけるジソが、選んでまさに完成させたこの作品
心して見たいと思います・・・

rateさんったらぁ~
これをセレクトするなんて、なかなかですわ
男くさ~いミンスssiとジソの背中が、なんだかどちらもたくましくみえるのはひいきめだからでしょうかv-398

プウさん アンニョン!
撮影終了発表会厳選サジンコマスミダ~

お怪我もあったということ。。激しい撮影もさらりとこなしてきたかのようなさわやかな達成感に満ちたお顔 ますます引き込まれますね~

包み込んでくれるような柔らかさ逞しさ 眼差しに全部表れてて・・
朝鮮戦争絡み ということで本国でも広い世代の方が見るのでしょうからまたまたファン層も厚くなって俳優としても今まで以上に評価が上がることでしょうね~ウリジソ
楽しみ~v-238

百合の花さん=^_^=

あんにょ~んv-410

厳選になっているかどうか・・・^^;
完全に自分の勝手なつぼセレクトですからぁ

今回のドラマは、出演者みなさんが本当に大変な撮影だったようで、ジソもCGを断ってトライした絶壁での撮影は大変だったともらしていましたね・・・

でも、本当にすっきりした達成感いっぱいの表情してますよね~
そして、記者さんへの受け答えでも、作品への愛情がにじみでてるし

今年は、韓国ではやはりこの題材の作品が多くなっているようですが、ジソがほれこんだ脚本、きっと期待どおりのものになっているのではv-410

あと二日ですね。。。(どきどき)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/507-6e09d427
| |