プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ロード放送直前だけど。。。=^_^= main タケノコの山と会議デビュー >>
ジソブさん、そのリュックは(笑)  51KへGO~~~
2010-06-22-Tue
今日は、勤め始めた頃から気になっていた、ひとつの仕事が無事に終了しました

デビューだからって、おすましOL、はたまた、秘書風でまとめましたのに・・・
会議用のテーブルやイスと格闘して、汗だく。。。^^;
いやっ、テーブルやイスのセッティングもすることは、もちろんわかっていたけど

今日はあちかったぁぁぁぁぁ~~~

まぁ、会議開始する頃には、おすましに戻りましたけど(うそ 笑)



さてさてぇ~昨日はジソごと、さぼりましたので今日は一応ね♪(一応って 爆)

どうやら、ロードの試写会があったようで
ドラマなのに、試写会って不思議・・・
どの部分を見せるんだぁ?明日から放送なのに
・・・と思ったら、1話と2話の半分くらい?あるいは1~2話
記事によって違うけど、まぁそんな感じ(笑)

脚本の方と監督と、ジソ、ゲサンssi、ハヌルssiかな
road10062219.jpg

朝鮮戦争60周年MBC特別企画ドラマ‘ロードナンバーワン’試写会が22日ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた。

130億の製作費とソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、ソン・チャンミン、チェ・ミンスなどの出演で大きい関心を集めているこのドラマは戦争を背景に濃い友情と戦友愛、最高の純真な愛を扱った話で来る23日初回放送予定だ。


監督のインタや脚本家の方のインタなど、長文あるんですけど、読むの疲れたぁ~
明日からもう放送だし、結構予告とか見ちゃってるけど、そういうのは、あとからドラマガイドとかでいっかぁで、スルーしちゃいま~す

それより、ジソは今日は、なじぇにリュックを背負いたかったのか・・・それを探求したい(爆)
いやっ、ソガンジの考えることは、一般人のわたしにはわからなくていっか^^;
road10062202.jpg
road10062206.jpg
road10062210.jpg
road10062213.jpg
road10062217.jpg
↑ やっぱり仲良し、あつあつな二人


ここから、あっぷ6連発~~~
road10062203.jpg
road10062205.jpg
road10062207.jpg
road10062214.jpg
road10062216.jpg
road10062218.jpg



え~~~51kにいくと、パッタリ倒れるか、胸がする新しいサジンが見れますね
登録しなくても見れるので、倒れたい方は、どうぞ~~~
あいやっ、この↑ジソが倒れられないとか。。。しないとか。。。そんなことは言ってません^^;

いよいよ明日、初回放送・・・見れるのか
おっとぉ~ご飯仕上げ


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

いよいよ。。。

ぷうちゃま~あんにょん^^

ぷぷっあのリュックの中には~~~
あたしが入ってるんだよぉ。
じそが連れて行きたいって・・じそぶぅったらぁん

いいじゃんっひさちぶりなんだしっ
こんなにじめじめしてるしっ
戯言・・・おおめにみて(爆)

いよいよ今日からだね。。。
俳優ソ・ジソブにどきどきしてる^^

あゆみちゃ~ん=^_^=

あんにょ~~~んv-410

まぁ最近見かけないと思ったらぁ~ジソのリュックに隠れてたか^^;
もしかして、ドンゴンさんの結婚式のときのあのバッグにも?

きゃはは~でもさ、リュックの中だとジソの背中のぬくもりは感じられるけど、ジソと目が合わせられないよぉ
わたしは、揺れるペンダントにしよっかなぁ~
いつもジソの胸の上・・・・・・・やばっあゆみちゃんと話してると妄想が

梅雨だから仕方ないけど、早くもあっついね~
あゆみちゃん、体調壊してなぁ~い?
夏バテしないようにね~♪

そうです~あと2時間もないよ~
どんなオープニングなんだろ。。。その前にちゃんと見れるかしらん^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/509-d15b091a
| |